2012年01月01日

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

今回の大晦日のNHK紅白歌合戦は面白くない!音楽の質も低い!そう思った方は人気blogランキングへ

今回の大晦日のNHK紅白歌合戦は面白くない!音楽の質も低い!そう思った方は人気blogランキングへ

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

人気ブログランキングへ ブログランキング





今僕は過去への悔恨に
胸が押しつぶされそうになる
もしもあの時僕に翼があったら
あなたの住んでいる町に飛んでいけたのに
そして一通の手紙を渡すことができたのに
あなたを永遠に愛しているから絶対に忘れないでと
伝えることができたのに

それどころか
あなたをさらって行くことだってできたのに

無名太郎のブログ「あなたへ、忘れられぬ初恋の人へ」より
http://wasurerarenaihito.seesaa.net/

人気ブログランキングへ ブログランキング

Winter Snow ブログパーツ




 無名太郎です。新年あけましておめでとうございます。最近は政治にいろいろと失望して、政治ブログを書く気になかなかなれません。
 で、思い出したように初恋のブログを新たに作ってせっせとラブレターを書いています。
「あなたへ、忘れられぬ初恋の人へ」です。今失恋のジャンルでは4位です。
 ところで、紅白みなさん見ましたか?いやあ、ひどかったですね。まさに「羊頭狗肉」、50年の歴史を持つ料亭に行ったら、出されたのは居酒屋の料理だった、みたいな感じでした。僕のブログでは創作した詩と選りすぐりの音楽を選んで流していますが、NHKの紅白よりはるかに音楽の質が高いですよ。どうぞみなさんも応援して下さい。
人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

人気ブログランキングへ

今回のNHK紅白歌合戦は面白くない!音楽の質も低い!そう思った方は人気blogランキングへ

今回のNHK紅白歌合戦は面白くない!音楽の質も低い!そう思った方は人気blogランキングへ

また、このブログの記事は2012年1月1日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2012年1月1日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 10:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NHKはどうしてしまったのか!問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243735572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。