2011年09月01日

初恋は国境を越えるのか?【世界が絶賛する曲「First Love」の英語版!(JAニュースより)】【日本国民必見:韓国人から不当な攻撃を受け続けるyoutube動画「韓国人にとって特別な二つの場所」】【今日のブログ:すばらしき日本よ、永遠なれ。】

人気ブログランキングへ

音楽に国境はないはずなのに、なぜか国家を持ち出す韓流はK−POPならぬK−POOPだ!!人気blogランキングへ

音楽に国境はないはずなのに、なぜか国家を持ち出す韓流はK−POPならぬK−POOPだ!!そう思った方はクリックを!!人気blogランキングへ

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)



 無名太郎です。韓国の4人組バンドCNBLUEとかいうのが羽田空港でビザ持たずに入国しようとしたというので追い返されたそうです。歌は国境を越えるはずなのに、K−PO(O)Pは日本の国境さえ越えられなかったわけです。なんせ、ノー(ワーキング)ビザですからね。
 ところで今日はまさに世界の国境を越えた宇多田ヒカルさんのユーチューブ動画「First Love」の英語版のご紹介です。歌手は彼女ではないようですが、英語版と言うことでこの歌が話題になっているようです。宇多田ヒカルさん自身はアメリカ進出を果たすもK−POOP、あ失礼、K−POPと同じようにアメリカでは必ずしも成功できなかったシンガーかもしれません。しかし、ユーチューブの影響もあってじわじわと彼女の歌が世界中に再び浸透しそうな勢いのようです。なんてたってテーマが「初恋」と言う万国共通のテーマですから、メロディーだけでなく詞も心を打つようです。外国の方のコメントも初恋だけに胸を打つものがありますね。やっぱり、本当にいいモノはいい、クソはクソ、国家が売り出す歌なんてろくなもんじゃない、と痛感致しました。






(ユーチューブ英語版の反応 English version)
●"If I hadn't met you that day, I probably wouldn't have to feel this painful, this sad, this sorrowful and my tears ... probably wouldn't be overflowing like this, However, if I hadn't met you..I would have been able to feel so happy, so gentle, so dear, so warm and so blessed like this "

●What a beautiful song, expresses exactly what my heart is feeling all these while :') ... Cried 3 times todayy, my ex is such a nice girl but i had to give her up. I'm not good enough for her.. I can never give her what she wants while she give up the world for me :'(

●This song reminds me of my ex....I still love her......me and her are just friends but deep down inside i want us to be together once more. Time is all I have and for her I am willing to wait....wait till the end of time. She is worth it and if we never be then guess I will be one lonely guy cuz she is the only one i want!

●This reminds me of my first love. I broke up with him for my ex because I thought I was in love with him. Now we have a daughter together and he's horribly mean and condiscending to me. I always wonder what could have been with me and my first love :(

●I remember my first love as if it were yesterday, how her eyes melted my heart. How her words sang me to sleep. How i find it hard to say goodbye or find the right words to say in her presence. She was special to me in every way, i find it hard now to function daily knowing now it didn't turn out the way it should be. Iris if you ever read this i do give you honor of being my first true love and you will always will be <3 :(

●Such a beautiful song. This reminds me of myself. I look at a glimpse of myself, and i remeber how stupid I was. I was a stupid playa. I would go from one guy to another. Then I find the right guy for me, but I was stupid to ever cheat on him. I regret like theres no tomorrow. Even though I found a guy right now, I still regret with all my heart. I hope this taught u a lesson, never cheat on him/her. You never know if you'll get married in the future....

●Distance and age separated my beautiful and innocent first love and I. We were so young, just starting our lives, from different religions and close caring parents. You never forget, for this love resides in our hearts forever. God willing they return.

●love dis song.... when me and my ex broke up he dedicated this song to me... he wanted to be wit me but i couldnt do it... i feel bad about it but every time i listen to this song it brings memories of me and him. cuz i was his FIRST LOVE...

●i miss him soo much....were going out 4 a year an i never like him till the frist time i borke up wit him then 7weekz later he dumpz me and now he is going back out wit his ex and i never had the chance to tell him i need him and love him.............:\ but now i got a new bf but idk how long it well last i hope 4 a long time

●this song always makes me cry..it reminds me of my first love ..how we had soo much fun together but still now that i stated talking to him i wish i never had let him goo..i miss him we were together for so long he was my first love and the hardest was we grew up together and always saw each other..but now i wish i still saw him..i wish he was back in my arms:(

● Someone loved me, and I didnt. I ignored him, yelled to him etc. But later I realized what I did, and started to love him. Now I'm together with him for 1 and a half year..

Joey, I'll love you for ever! Nobody can break us. <3


【世界が絶賛する曲「First Love」の英語版!】 海外の反応
カテゴリ:海外の反応日本 ジェイニュース
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5709896.html

全世界で991万枚以上アルバムが売れ、
大絶賛の末に英語版が出た日本の曲がある。

今回は海外から「感動した」と称え続けられる宇多田ヒカルさんの曲、
「First Love」と、その英語版の反応を紹介したい。

●britanie103(アメリカ)
美しい!

●fcukbi(ベトナム)
綺麗なメロディーだなぁ

●PloyBong
何てスイートな曲だ…

●yam0021(フィリピン)
大好き!

●xHatebreeder666x(インドネシア)
イカした日本の曲だぜ!

●kenkimneth1(フィリピン)
愛すべき最高の曲!!

●nicoleg734
本当、大好きな音楽だよ!
歌田さんは最高の歌手だし美人だよな

●Otaikalajangkings(マレーシア)
この曲超大好き!

●FF7gurl(アメリカ)
俺のお気に入りの歌手は、宇多田さんだけだ!
あの美しい歌声を心から愛している

●iCeCrEaMyCaKeS16(アメリカ)
宇多田さん、何て美しい声なんだ…

●fabolousQA
英語版を歌ったのはベトナムの方?

●sEanEtTe24eVA(カナダ)
英語版を歌ったのはフィリピン人だよ
ベトナム人じゃなくて

●TheNpcsim(アメリカ)
オリジナルのは宇多田光さんだけど、
こっちの英語版はジェッサ ザラゴーザさんだから

●turakina88(モンゴル)
いい出来だよね!

●tommyaj200
ちょっと声のトーンが低いかな

●Yellowfirefly(アメリカ)
本当にこの曲大好きだわ

●MarinaMillion(アメリカ)
心の底から感動する!

●Mockingbirdanime306
感情的だ

●tapirawa(アメリカ)
現実を語ってる歌詞だもんな

●XxLuvBusinessxX
自分の過去を思い出すよ…
私は色んな男と付き合う、軽い女だったの。
本当に愛した男性さえ浮気してしまって…

●Fluffyman0969(アメリア)
昔の女性を思い出した
ずっと愛して、彼女だけを思い続けていたんだ…
俺は彼女しか愛せないから、ずっと孤独な男さ

●Redman5175(アメリカ)
これ、彼氏と別れる前に聞かされた曲だ…
別れたくは無かったけど、事情があったの。
聴くたびに、初恋の彼を思い出すわ

●rakie17(フィリピン)
友情がテーマの小説を書いています
この曲には、とても刺激を受けました

●joesel19(フィリピン)
私今、初恋してるよ!

●aurora2512(アメリア)
私の元彼は、私を振って他の女性と付き合ったの
彼もこの、初恋の曲を聴いていますように

●essaBargados(フィリピン)
彼と別れた事を、とても後悔してるわ…

●mylenealonzo
良い曲だね。
自分の初恋を思い出して、切なくなるよ

※ コメントは全て英語版からの物ですが、
 オリジナル版のコメント機能が無効にされていたからか、
 宇多田さんへのメッセージが多くあふれていました。


 今日ご紹介するブログは「すばらしき日本よ、永遠なれ。」です。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

 そしてご紹介する動画は【韓国人にとって特別な二つの場所】です。
素晴らしい動画なのになぜか何度も削除の憂き目にあっているらしいのでどうぞ皆様ご覧いただき応援して下さい。

【韓国人にとって特別な二つの場所】


(ユーチューブ紹介コメントより)
日本の思いを世界に届ける動画を多言語で制作するWJFプロジェクトをご支援ください。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

韓国側の攻撃を受け、例によって「不適切なコンテンツ」で削除されましたので、再アップしました。

韓国のみなさん、動画を削除するほど、動画への注目度が増してしまい逆効果です。動画が注目されたくなかったら、削除しないほうがいいと思います。

すごい。一日で、削除前のアクセス数を超えてしまいました。みなさん拡散ありがとう。

この動画には日本語版、英語版、韓国語版があります。


 

フジユーチューブ公式サイト
http://www.youtube.com/fujitv


【フジユーチューブ公式サイト書き込みから】(書き込み件数ついに51万件超、9月1日現在)
●皆さんのコメントを読むたびフジテレビの情けなさが浮かび上がっ-てきます。

フジテレビもこれだけ、視聴者からの指摘や批判を
受けているのに、何の反応もなく、一切の釈明も反省も
ないというのは、あまりにも視聴者に対して失礼だと思います。
フジテレビは、公共の電波を使った詐欺集団(情報操作)と言われ-ても仕方ないと思います。

●ドイツのTV局ZDF「フロンタール21」シリーズが 8/26 放送した番組
原発から60キロ離れた伊達市のシイタケからは、1キロあたり7-000ベクレルの汚染が測定された
(基準値500ベクレル)もはや食べ物ではなくて放射性廃棄物だ-汚染調査は本来、県の食品衛生検査所の
管轄だが殆どパンク状態であるコンセプトもない人手も計測器の数-も追いつかない、福島の殆どの住民は
こうした汚染数値を知らされていない福島で農家を営む○○さんの-自宅で毎時90マイクロシーベルトを
測定したこれは9日間でドイツ原発作業員の年間許容量に達する数-値だ原発から80キロも離れた場所なのに
こんな報道をドイツのメディアが放送してます。フジTVはメディ-アとして恥ずかしくないですか?

●真央ちゃんの藁人形許せません!!
どれだけ真央ちゃんが憎いんですか!?

イジメの域を超えてますよ!このひとでなし!

●こういった制度をつくった人、ゆとり教育をつくった人が、その後-在日韓国人向けエリート学校の設立準備委員に就任し、開校後は理-事になっている。 寺脇研。

ゆとり教育を、推進して国力を低下させて、日本をおかしくした悪-の根源です。
コリア国際学園
在日韓国人向けエリート学校の設立準備会メンバー&理事までやっ-てる。

授業は原則として韓国語で行い、土曜授業、一般公立学校の約3倍-の週12時間の英語授業の実施、
放課後や夏期休暇中の進学に向けた手厚いバックアップ体制、全国-有数の進学塾との提携などを掲げている。 同校は日本国内外の大学への「現役合格」を目標。
日本は、在日韓国・朝鮮人にのっとられるために存在してるわけ?-?
コピペA

●フジテレビさん、
藁(わら)人形に「真央」の名を書いた紙(「吉田真央」と書いて-ある)
がつけてある場面をドラマ(「アタシんちの男子」)で流すほど
真央ちゃんが憎いのですか?

●片山さつき氏Twitterより。
私は、夜遅く放映の韓国「大作」ドラマは構わないが子どもも見る-昼時間、震災情報ニーズにも拘らず、枠を日本のドラマ亜流的吹替-凡作ドラマに変更した方針は公益性ある放送としてどうなのか聞き-、民放連は「中国は100万人のテレビ番組関連雇用者のために外-国番組は夜10時以降に限定」と回答。

●今日発売のFLASHがデモを記事にしてくれた
「韓流はダメ?ならば、おススメの番組は何?」って見出しだった-からどうかと思ったけど
記事の内容は・・・だけど、写真のコメントで全部を補ってくれて-る。
記事の最後に江川紹子が「韓国の経済や、アジア市場への文化展開-がうまくいっていることへの嫉妬
の表れでしょう。文化的に偏狭な日本人の存在を内外に知らしめた-のは非常に恥ずかしい現象だと
思います」って書いてあるけど・・・。
韓国経済が上手く行ってる?
アジア市場への文化展開が上手く行ってる?
ギャグですか(w?

●韓国ですら 在日の中で朝鮮総連の影響を受けている者には 
韓国の治安維持上 参政権を認めない方向で検討しています

韓国人が韓国人を選別して 参政権を与えるかどうか考えているのに
なぜ 民主党は 反日の在日に参政権を与える工作をしているの?
日本政府として 余りに馬鹿過ぎ?

フジテレビしっかり調べて 誰が大馬鹿か報道してくれ!

●日本には良い女優さんがたくさんいるのに、
どうしてキム・テヒさんを主演にするんですか?
増してや有名な反日女優です。
一生懸命頑張っている日本の女優さんを起用して下さい。
何もかもがおかしいですよ、フジテレビさん!

●2012年在日韓国人に徴兵義務強制決定、拒否すれば財産没収----。
 2012-年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納め----るか-しかない。
 しかも一度徴兵についたら日本での永住資格は消-える。-
 その前に日本の法律を捻じ曲げて永住資格を無--理矢理-維持す---る必要があった。
 数年-後には在日韓国人には母国で強制的-に参政権を与えられる---。
 その後-だと二重権利となって日本での参-政権が獲得できないか---ら、
 民主党-が外国人参政権を急いで法律化-したいのはそのため

報道して下さい。

●私も靖国神社に上京したおりは、参拝したいと思います。
この日本が守れますように・・・。
この渦が全国規模になりますように・・・。
見守ってください、と・・・。
でも私も日本がいい国だなんて知らなかったから・・・。
ご先祖様が頑張ってくれてたなんて知らなかったから・・・。
ごめんなさい。

●1964年東京オリンピツクの際、沿道を走る聖火ランナーに自分-たちで工作した日の丸を幼稚園児や小学生が力一杯振っていたと聞-きます。当時は日教組に疑問を抱く教師は数多くいたからだと思い-ます。ここをご覧の教育関係者の方、貴方たちもそのような教師か-ら教育を受けたと思います。次回東京で開催された時、堂々と日の-丸を持ち、君が代を歌える日本人としてあたりまえな環境作り、教-育をしてください。切にお願い申し上げます。偏向報道反対!!!-

●ここを始めて見た方、なんでみんな政治の話してるの?と思われる-と思います。
でも、思い出して下さい、前政権の時のマスコミの報道を
漢字の読み間違いや、バンソウコウで何日も追いかけまわしダメダ-メ攻撃してませんでした?
何かにつけ任命責任だ、辞任しろ解散総選挙だと言ってましたよね-。
なのに、今の政権になってから公民権停止になってもいいような話-題さえ一度放送したら知らんぷりです。
解散総選挙って言葉もあまり出しません。おかしいと思いませんか-? 
なぜなら、現政権が与党であってくれた方がフジテレビは都合がい-いんです。
そうですよね?フジテレビさん

●韓国では残り物を使いまわして客に出してた。
ってなニュースがあった時でも、フジ「韓国旅行に行きましょう」
韓国が北朝鮮から砲撃うけてた時でも、「韓国旅行に行きましょう-」
口蹄疫が韓国全土で猛威を振るっている時でも「韓国旅行に行きま-しょう」
震災でとんでもない状況になってるときでも「韓国旅行に行きまし-ょう」

いい加減どんな馬鹿でもおかしいって気づくっての。
TVで芸能人やアナウンサーが韓国押しする度に、
守銭奴か途方もない馬鹿にしか見えなくなってる。

●出版関係では寒流はもう終了ってのが常識ですよ。 実際写真集とか売れないし。

この情報社会でテレビで垂れ流しておけば売れる、と考えてるなら-単純すぎます。
めざましでK-pop流してるとき、ワイプで抜かれた大塚さんの-顔がひきつってますよ。

●世界陸上で竹島は韓国の領土扇子配布!!
世界陸上でこういう事するか〜
[YouTube]韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較-
[YouTube]竹島問題 ・于山島検証動画part1 / 竹島(독도)검증동영상
フジテレビさん事実を報道してください。

●マスコミの対応
自民党の内閣不信任案提出⇒政治空白はケシカラン

民主党の権力闘争⇒政治空白もやむを得ない

フジテレビさんにおいては公正な報道をお願いします(笑)

■生活保護の母子加算は「父子家庭減額」と言い換えたほうが実情-に合うと思う。
■人権侵害救済法案は「日本人差別推進法案」、
■外国人参政権は「在外邦人不平等参政権」と言い換えようか。
いま民主党が推進する議案はオブラートに包んだ劇薬ばかり。胃の-中で溶けたら即死。

フジテレビさんの見解を報道願います

●2011年から世界の動きは変わった。フェイスブックなどのツー-ルを使って革命まで起こされています。これは中東だけでなく、色-々な運動として各国で行われている。我々も同じでしょう。こうい-う世界の流れを無視するととんでもないことに繋がっていくと思い-ますよ。フジテレビさん

●おはようございます。 あちこちでまだ妨害工作が行われてますね。
妨害してる暇あれば、24時間テレビの募金でも行けばいいのに。

生中継がはじまったら、各自 拡散いたしましょうね。
それから、予想される捏造記事なども先回りして拡散(こんなの出-るかもよ と)

偏向報道反対 雨天決行 妨害反対

●いってらっしゃい
工作員に気をつけてくださいね。

●メザワリTVwww
まさにその通りですねwww

●韓国語の音になれさせるために韓国ドラマを字幕で流したり、CM-で韓国語つかったりいろいろしていますね?
次の段階は今は日本語が主流のK−POPを韓国語で売っていこう-としてるんですよね?
そうすれば、マーケット広がりますもんね。
韓国の弱みは内需の小ささです。
だから外へ広がろうとするんです。
言い換えれば、植民地を作りたいわけです。

 
●3.11以降、日本人の中に一体感が芽生えているような気がしま-す。
今まであまり国家を意識しなかった人達も、日本人の誇り、日本と-いう国の素晴らしさを
再認識しているのではないでしょうか。
戦後60年余メディアに溜まりに溜まった垢を取り除き、日本人の-誇りを取り戻そう
という動きは、この大きな流れの変化の中で必然的に生まれた事象-でしょう。
だから今日のデモはゴールではなく、大きな流れの中の単なる通過-点。これからも
どんどん盛り上げていきましょう。

反日メディアにとって、今日は終わりの始まりの日。
偏向放送反対!  捏造放送反対! 頑張ろう日本!

●大体、自分たちを貴族だとでも思っているのか、
社員に平均1400万以上の給与を払っていること自体異常。
これを維持するために番組製作、CM、キャスト、全てにおいて歪-が生じた。

一度解体すべし。

●次々に来日してる韓国人アーティスト(?)って観光ビザで来て仕-事してたって本当ですか?
これって申請の時点で間違ってるし、確信犯ですよね?
ていうか普通、逮捕されるようなコトですよね?!
今まで許してた入管がアホなんですか?それとも分かってて観光ビ-ザで来てた韓国人がアホなんですか?
真相を知りたいんで、調べて特集して下さい!!!

●台湾は震災で日本が苦しんでいるときに、即座に人口比にしたら考-えられない200億円の義捐金を送ってきてくれた。
韓国は震災で日本が苦しんでいるときに、何を思ったのか借金の申-し込みに来た。
かと思えば同じ日に日本の国旗を燃やして、踏みつけたりしている-。

日本が仲良くするべき国は明白。

●東京・お台場のフジテレビ周辺で7日、「韓流偏重」に抗議するで-もが行われた。中国メディアも同デモを報道したが、寄せられたコ-メントでは「この件では日本支持」との意見が多い。

 「愛国主義的」な論調が強いとされる環球網には「日本は嫌いだが-、伝統文化を議論する時、日本人は韓国人よりも歴史を尊重する」-、「共同で韓流に抵抗しよう」、「この件では、前例を破って日本-人を支持する。がんばれよ!」などの書き込みが寄せられた。

●浅田真央選手の事ですが、マオタとか、浅田選手に迷惑がかかると-思うので、
これは、どういうことですか?
2007 世界選手権 安藤優勝  君が代カット
2008 世界選手権 真央優勝  君が代カット
2009 世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送←(注目)
2010 世界選手権 真央優勝  君が代カット?
2011 フジテレビ、なでしこジャパン  表彰式をカット
2011 フジテレビ、バレーボール女子WGP日本3−0韓国  報道なし
の方が、説得力があると思うのですが・・。

●トガって生きてますか?
トガりたければ、21日にお台場です。
僕の言うトガるというのは!
日本人らしさをみつけていくこと。
日本人の良さを出して行くこと。
日本人にしかできないことを、していくこと。
だからこそ、21日はお台場で日本人らしいデモ!

●揺るぎない客観的事実として貴局の在り方は欺瞞に満ちています。-韓流については似たり寄ったりだとしてもプラスアルファとしてこ-こ数年のスポーツ系放映に於ける執拗な日章旗と国歌のネグレクト-とそれに対する批判の軽視があり、これらが貴局に対する批判の流-れが他に分散しない決定的な要因となっているのだと考えますが貴-局自身としてはいかがお考えでしょうか

●ネットの評判は少なくとも10年は残る。いや下手をすると100-年は残るかもしれない。
検索すれば出てくるし人がいる限り語り継がれる。
今までのように評判が一過性だったものがそうじゃなくなってなか-なか挽回が難しい。
一度根付いたら消えないんだよな。

●白人に一度も対峙した事のない半万年奴隷の朝鮮人が、アジア人全-体に対する蔑称"Monkey"を 白人になったつもりで日本人に呼び、米国人のつもりで日本人を"-JAP、ジャップ"と呼び、中国人になったつもりで日本人を"倭-人"と呼ぶ。

4万人の同胞が被爆死亡しているにも係らず"戦勝国民"になった-つもりで原爆投下を喜び、韓国人が実行不可能な"中国人の有人飛-行"で日本人を冷やかす。

そして風呂に入る習慣を日本人から教わった朝鮮人が中国人のこと-を軽蔑して、「テノム(垢野郎)」という有名な悪口を頻繁に口走-る。「韓国の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺-するというそれだけの歴史である。」

 朴泰赫"醜い韓国人"より

●盆休みにネットをやらない親戚のお年寄りにも話してきました
お年寄りは反民主党が多いのはご存知ですよね
今の日本の危機を教えてあげたら怒り心頭でしたよ
田舎に住んでるので近所付合いも深いです。
近所のおじいちゃん、おばあちゃんに広がりますね
もうすぐ敬老会がありますしね。
どんどん知られていきますよ!!フジTVさん
日本国民を甘く見てたでしょ?
平和主義の日本人もやる時はやるんだからねーだ!!
とっとと役員会議を開かなくっちゃ!!

●「一部の人間」という言葉 そっくりそのままお返ししますよ フジテレビさん

マスメディアが今までテレビを用いて報道してきた情報は
「一部の人間」が情報を選別し編集した物ではありませんでしたか-?
事もあろうにそれを「世論」などと吹聴していませんでしたか?

私達の世代の命は
あなた方が隠してきた都合の悪い物を掘り起こす作業で終わりそう-です
所謂 お尻吹きですよ 土下座して詫びても許しません

●被災地です さっきの地震めちゃくちゃ怖かった(>_<)
揺れがおさまってすぐにテレビの8を着けたら、
かんりゅうで地震のテロップすら出てなかった
地方の系列局も終わったわ

偏向報道反対!!! 捏造放送反対!!!

●フジよ。

特定国から金をもらってステルスマーケティングってのはその時点-で違法だけどさ、
その特定国が韓国だってことはさらに問題なわけよ。世界一の反日-国家で、国会議員の
上陸拒否だぜ。おまえらの犯した罪は重いよ。もう地獄でのたうち-まわるしかないよ。

●フジテレビさん、この状況、収拾つくと思います?
一連の件を都合のいいように偏向・捏造報道したとしても、もう収-拾つかないと思うんですけど、
いかがお考えですか?

●8/19 北海道のTV 分単位で朝から深夜までつながる韓流!!これが地デジの実態。
○8:30〜テレ東系/ホジュン宮廷医官への道●9:25〜テレ-東系/黄金の魚
○11:00〜BSJ/華麗なる遺産●12:00〜BSフジ/シ-ンデレラのお姉さん
○12:00〜BS日テレ/風吹くよき日●13:30〜BS日テ-レ/熱血商売人●14:00〜TBS系/美男ですね
○15:00〜フジ系/君は僕の運命●16:00〜BS日テレ/-王と妃●17:00〜BSフジ/ラストスキャンダル
○17:00〜BSTBS/帰ってきたプリンセス●18:00〜-BSJ/メイドインBS-J●19:00〜BSJ/プラハの恋人
○19〜21時BSTBS/僕の妻はスーパーウーマン●21:0-0〜BS日テレ/龍の涙
○22:00〜NHK/朝鮮遺産・百年の流転●25:00〜テレ-東系/イラッとくる韓国語講座

●ロシアのフィギュア世界選手権のフィナーレは
本当に心温まる内容でしたよね。
地上波で放送して、被災地の方に見てほしかった。

でも...フジテレビ様にとっては
キムヨナのインタビューの方が大事だったんでしょう。

●これを機会に2chデビューも増えそうですね。2ちゃんねらーな-んて引きこもりのニートの集まりなんて言うのも
情報操作のせい。携帯でネットが見れなかった時代はそう言う人も-多かったかもしれませんけど、
 今は、変なのも湧きますが普通の人が普通に利用してるし、情報収-集能力はすでにマスコミ超えてますもの。
鬼女と呼ばれてる既婚女性板は、本当に賢い奥様がたくさんいらっ-しゃって、その行動力には関心します。

フジテレビさんも仕事中に見てらっしゃるみたいですね。そろそろ-ネットをしている人を差別するのもやめて下さい。

●桜の夢にょっきの人、my日本の方にも日記をのこしています。

家が厳格でお見合いさせられるとか
17日の日記はローマ字でした。

●今まで大声でゴネて、意見を通してきた人々・・・
これからは我々がそれに変わって企業や国の姿勢を見つめて、
間違-いを正していかなければいけませんね
大声でゴネる人間がトクをする社会なんておかしいですね

フジテレビさん そう思いませんか?

●削除なければ200万超えてるって

●☆☆放送法第三条☆☆

一  公安及び善良な風俗を害しないこと。  二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。   四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論-点を明らかにすること。

特定の政党についての情報隠蔽、視聴者の意見を無視して論点を摩-り替える報道をするなどの行為は、違法です。
繰り返します。フジテレビさんの報道は、違法行為です。


●フジテレビよ、日本国民を馬鹿にするのも良い加減にしろよ...-。

●韓国は日本を下げる運動もしています
「ディスカウント ジャパン」
大韓民国 国家 ブランド 委員会
自分をよく見せようと言うだけでなく他人を貶めるのは国籍関係無-く恥ずかしい行為です
フジさんはそれに加担している様にしか見えませんね

●日本人バカにしたら御金もらえるんですか?

いったい何枚の紙切れもらってるんですか? そりゃ、日本人バカにしてもらうお金ですから円じゃないですよね-w

●テレビ局が金儲けの為に一つの国に偏った内容の放送するのは
カルトな宗教団体の洗脳といっしょです。今回問題になったことで-如何にフジのやっている事に対して不快に
感じている人が大勢いるかというのが分かったと思います。
一つの国に偏ったアイドルを変な風に朝昼のワイドショーから夕方-の芸能ニュースとかで取り上げるのは止めて下さい。観ていて違和-感とともに気持ち悪いです。

●フジテレビさん 今日の夜のニュースで北方領土の不法占拠について
とりあげていましたが、竹島についてはいつとりあえげてくれます-か?

●フジテレビさんの努力の甲斐あって、私も幾分か韓国に興味を持ち-ましてね。
色々と調べてみると、まあ出てくるわ出てくるわ...おぞましい-までの悪行の数々が。
フジテレビさん、表面だけ飾り付けた韓流とかいうのを推すのもい-いですけど、
韓国という国が世界中で行っている裏の顔も伝えないと、不公平じ-ゃないですかねぇ。

●K-POPのCD著作権を持ちながら、自社製品の「CM」だと広-告を打たずに
広告放送を行うのは、放送法第51条の2に違反します。

法務省HPへ違法行為を告発しましょう。

●未来を担う子供たちを洗脳から守りたい。
来週「深い~話」出演予定の長万部のゆるキャラ「まんべくん」、
「どう見ても日本の侵略戦争が全てのはじまり。日本の犠牲者三百-十万人。
日本がアジア諸国民に与えた被害者数二千万人」と発言。
こんな炎上マーケティングさえ後押しするマスコミ全体って、ホン-トいらない。

●このコメント数で、一部ネットユーザーの暴走と言えますかね。
報道機関としてのフジテレビの能力はその程度ですか?
いい加減にして、民主党がごり押ししようとしている危険な法案に-ついて報道した方がいいですよ。
人権侵害救済法案、外国人参政権法案について時間を割いて報道し-てください。
多くの国民の真摯な要望です。
偏向報道は、既に口コミで大きく広がってます。テレビや新聞だけ-に情報を頼る人は今や少数派ですよ。
テレビ局や電通は、もうちょっと危機感をもてよ。

●俺らの敵はフジTVの後ろにいる巨悪。
それを打倒し、日本人の為の日本を取り戻すまで俺らの怒りの炎は-消えない!
フジTV打倒はその為の一歩に過ぎない!絶対○してやる!!覚悟-しておけ凸(゚Д゚#)

●これが韓国の対日感情であり、これが韓国の現実。

日本の国旗は韓国では焼かれているし、踏まれている 。
日本で韓国の太極旗にこんな扱いをするだろうか?

これは明らかに敵性国家の振る舞いだ 。
朝鮮は日本の敵国なのだ。

こんな国の文化を称えたり、友好だのなんだの言ってる 。
間抜けな日本人は目を覚ますように。

●日本国民はねぇ〜親日国の人たちが好きなんですよ〜
反日国を好きになれるわけがありません〜〜

困った事があったら「日本助けて〜」っていうのやめてもらえます-?
半島の人に言っといてください。

●フジテレビさんで昨夜放送したニュースでは北方領土問題を取-り上げていたようですね。
とても大事なことだとは思いますが、領土問題を取り上げるなら竹-島にも触れるのが自然な流れではないでしょうか?
なぜ北方領土のみを特集したのか説明を求めます。

●米国留学から帰国後海外でかなり報道されていたりすることが国内-ではまったく
まるで報道管制をしいたかのようにニュースにならなかったりする-のに驚き
今は報道は各国のものを比較して見ることにしていています。
うすうす感じていますが最近明らかに報道が意図的に世論を誘導し-ているのではと疑わざるを得なかったり
本当に私たちが知りたい情報が隠蔽されていたり
ある国の報道がやたら多かったりと感じることが多くいったい日本-はどうなってしまったのかと恐怖を覚えることが多いです。

●拝啓フジテレビ様
わたくし犯流ドラマが大好きな視聴者です。恋愛ドラマはもう飽き-ましたのでノンフィクションのドキュメンタリーやドラマをお願い-します。↓この辺を希望します
1948年:済州島4.3事件 7万人虐殺 →→ 大量の韓国人が日本に密入国
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人 死亡 →→ 大量の韓国人が日本に密入国
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1975年:ベトナム戦争で4万人以上の非戦闘員を殺戮
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 2000人虐殺

●私は以前から長年不況にあえぎ脱出できないこの大変な時代に、他-国の文化に大金をおとし何をしているのかと思っていました。本当-に人気があり、好きでファンになり応援し、お金も使う事には何の-問題もないと思います。けれども残念ながらそうばかりではないよ-うです。大きな組織が絡み数字や情報を操作し、右へならえ・世の-中が受けているのならとりあえず自分もという日本人はすぐにファ-ンになってしまった気になるように思います。1番不愉快なのは日-本が大嫌いだと言うのに、日本の真似をし、日本で仕事をしている-事です。今こんな時だからこそ自国の良さも見直してみたいと思い-ます。

●21日のフジテレビ・抗議デモについて・・・
おそらくは「わざと騒ぎを起こす雇われた工作員もどき」が暴れる-可能性があります。
それを「怖いですねぇ!平和を乱す行動ですねぇ!!」とそこだけ-をフジが放送する作戦が考えられます。
参加する各自で、そういった輩を注視して無駄にトラブルに巻き込-まれないように。

●21日のデモ参加、楽しみだなぁ〜w
「赤信号、みんなで渡れば怖くない」じゃなくて
「青信号、みんなで渡るの当然だ」だもんなぁ〜w

●私達の総意は、今もの凄い勢いで日本中に伝播している。
あとは、エセ右翼や在○暴力団などを黙らせ、駆逐するほどの実力-組織が欲しい...。
それにはどうすればいい???
外交でも何でもそう。
強大な実力組織があれば、発言力は増し、抑止力も働く。これは世-界の常識。不文律。

私は今、そんな実力組織を欲している。みんなはそう思わないか?-

●>フジテレビ見てたら自殺したくなるわと友達が言ってましたよ。

たしかに、視聴者から未来への希望を奪い、鬱状態にしてしまいそ-うなドラマ
だったり、演出だったり、ニュースのコメントなりがとても多い気-がしてました。
これも彼らの洗脳戦略のひとつでしょう。日本で引きこもりや自殺-者が年々増加
してるのと無関係じゃないはず。昔の人は「テレビばかり観てると-馬鹿になるぞ」
と言ってましたが、今は「テレビばかり観てると死にたくなるぞ」-と言うべきかも。
本来の自分を取り戻すにはテレビを観ないことです!

●浅田真央選手への執拗ないじめ、特に転倒パネルは本当に酷いです-。悲しくて泣けてきます。
個人的には国会で追及されても仕方ないレベルだと思いますよ。
あれが「いじめではない」と、どうやって説明しますか? 私ならどんなに知恵を絞っても無理です。

●もう韓流はウンザリです。
日本がどれだけ美しく素晴しい国であるかという事を
知らしめる為の番組を作って下さい。
それは「韓流」も無ければ「偏向・捏造」も無い番組です。
保身の為に嘘までつくタレントや芸人も出ない
そんな番組が観たいです。

●月15日「教授と女弟子2」公演会場では主演俳優のジュリアと演-出者のカン・チョルウンに日本
観客が抗議する騒動が起きて注目されている。
光復節を迎えて追加した部分はジュリアが教授に「教授様、私をお-持ちください」という台詞を言っ
て自分の身体の一部に日の丸を付けて登場したことだった。このよ-うなパフォーマンスとともに日
本人男性を侮辱する数種類の台詞が日本観客の気持ちを不快にさせ-たソース:東亜日報(韓国語)

相変わらず○地外の国です。ウジさん、是非御社でダイジェスト版-放送ください。

●日本では1995年に日本放送協会(NHK)が、1999年に日-本民間放送連盟が、それぞれの番組放送基準でサブリミナル的表現-方法を禁止することを明文化した。
現在、映画やテレビ放送などではほとんどの場合、使用を禁止され-ている。

●日本人は優しいね、恐怖支配なら、正義が通用しないなら、日本人-は嫌気がさしてやめてるよ。
社員はみんなおもしろがってやってるのよ、「笑えてきた」「被災-者に思いやりのない質問」「「日の丸カットは当たり前」「日本よ-りカンリュウが大事」フジの体質を見たでしょう?自分たちは上で-、日本人は家畜だそうよ。

●普通に考えれば
親日罪
を設けている国と、仲良しの文化交流なんてできますかね?
韓流ファンの皆さんはそういうことを知らないのでしょう。一方的-な洗脳情報しか流さないのだから。そう。親日罪を設けている国だ-と知った上でファンになる人はいるのでしょうか?

●大っ嫌いな国に、住みたくてしょうがない。 誇り高き祖国には、絶対に帰りたくない(徴兵も嫌だ)。

これを見てまともな神経ではない、精神鑑定が必要と思うのが日本-人。何の疑問、違和感も持たないのが朝○人ですが。

フジテレビさんは、どう思われますか?

●フジテレビさん、韓国にはこれぞ友邦といえるような友好国が一つ-も無いと聞きました。
いくら韓国でも一国ぐらいあるだろうと考えたのですが、全く思い-つきません。
韓国一筋のフジテレビさんなら簡単な質問でしょう。
ひとつ例をあげてもらえませんか。

●今回は、今までと少し様子が違いますね。数年間、全く聞く耳を持-たなかった親戚が21日のデモに出る気になっていますし、やはり-何を言っても上の空だった80才の母が、最近は政治が余りにも変-だと思っていた○王の不買は広めてみると驚きの変化。機が熟して-来た感がありますね。

●悪いのは 国民をだます マスメディア。
己のよこしまな望みのために真実を隠蔽し捻じ曲げる。
恥知らず、罰当たり。

●○○党の7割は在日、もしくはその2世、3世です。
彼らは日本をよくしようなどとは思っていません。
国民(以外)の生活が第一なのです。

皆さん、この事実を知ってください。
そして拡散させてください。

●フジテレビさん、21日のデモではきっとまだ知らない人にも、デ-モ参加者さんたちが被災地ボランティア詐欺のことについても丁寧-に教えて差し上げると思いますよ。
海外メディアにも広がることでしょうね。

一刻も早く会見を行い、誠意ある謝罪をしてください!

●フジテレビさんへ
以前は何とも思ってなかったハングルが聞こえるだけで寒気がしま-す。
こうなってしまったのはフジテレビさんがめざましテレビでK-P-OPをゴリ押しして下さったせいです。
責任とって「人権侵害救済法案」についてわかり易い特集を組んで-下さい。

現内容では、人権委員会は今のところ「任意」でしか家宅捜索でき-ないことになっていますが、3条委員会である以上「令状なしで踏-み込める権利」は健在です。
いずれ「任意」のところを外すつもりでないのなら、そんな強大な-権限を持たせる必要はないと思います。

その辺詳しく報道して下さい。

●「嫌なら見るな」は本質をまるで理解していないことを露呈する発-言だ。
問題は何が「嫌」なのか。
確かに寒流や韓国そのものに対しても表現しようもないほどの嫌悪-感を感じるが、
それよりも何も知らない情報弱者が「韓国は良い国だ」などと思い-込んでしまう事が嫌なのだ。
フジテレビの「洗脳行為」に対して嫌だと言っているのだから、「-見ない」だけでは解決しようも無いでしょう?
だからこうして抗議・デモをするんです。より多くの人にフジテレ-ビの実態を知ってもらうために。
これがおかしいことですか? 反論できますか? 「有 識 者」さん達?

●日本人のための放送をお願いします。まずK国ばかり接待する番組-は止めて下さい。
正直気持ち悪いです。なぜ全員が過剰に褒める人ばかりなの?やら-せでしょ?どうせ。

●韓国を絶賛するなら、同時に、韓国の反日教育と性犯罪率の高さに-ついても放送してください。
あなた達の番組に乗せられて、なんの危機感も持たずに韓国へ行く-女性がどれだけ被害に遭えば気が済むんですか。
韓国旅行に行ったまま行方不明になった主婦の方の安否も、未だに-分からないんですよ?
若い女性の旅行者が自衛するべきなのはどの国においても同じでは-ありますが、連日連夜「韓国人は親切」「韓国人は情に篤い」「韓-国の男性は優しい」と言い聞かされていたら、危機感も薄れるとい-うものです。もはや洗脳ではありませんか。
偏向報道で被害者をいたずらに増やすのはやめてください!このま-までは、フジテレビもレイプ犯や誘拐犯と同罪です!

●漢字を読み間違える総理は、どれだけ海外で評価されようと明らか-な功績を挙げようと総理大臣には相応しくなくて、自分の国の国民-を他国へ拉致する団体への献金を行う総理はバッシングには値しな-いんですか?
極当たり前の神経を持ち合わせている人間なら、世界中どんな国の-人だろうと責めるべきはまったく逆だと感じますよ。
フジテレビさんはそこまでして極左の民主党を守りたいのですか?
納得の行く理由をお教えください。

●これだけ怒りの声があがっているのに
水着女性のなめた動画をアップし-てくる神経

さすが「朝○ウジテレビ」ですね。

●ボランティア詐欺の償いになるわけありませんが、
社員を被災地で働かせたらどうですか?
韓国ドラマ流しているだけの局なんてどう考えても暇ですよね。

●フジテレビさん、メディアリテラシーの重要性についての特番を組-んでください。
今度の騒動で、国民の多くがメディアを過信することの恐ろしさを-充分に知ったと思います。
TVや新聞は、実は平気で嘘をつく。情報は自分自身があらゆる角-度から集め、自分で真偽を判断しなければならない。TVや新聞を-鵜呑みにしていると、情報操作によって極左政権を生んだり、恐ろ-しい法案が通ってしまう危険性がある。これからの世の中、メディ-アリテラシーを備えるのは大変重要なことである。
それを、これからの日本を支える子供達に伝える、とても有意義な-番組になると思います。
是非お願いします。

●リトルボーイとファットマンTシャツでヒバクシャを笑いものにす-るよう指示したのは、どなたですか?
企画統括の? 立松嗣章さんですか?
プロデューサー 後藤博幸(フジテレビ)さんですか?
森安 彩(共同テレビ)さんですか?
演出 松田秀知(共同テレビ)さんですか?
これ、責任者の処分しないと、さすがにまずいですよ。フジテレビ-さん。
人種差別はダメですよ。日本人を差別するレイシストのフジテレビ-って批判されますよ。

●未だにピクリとも反応しないとは尋常じゃないですね これが利権に縋る人間達の本懐か
知らない振り 無かった事にする 醜態を晒し続けるのが知恵ある人間達のやる事なんですかね?

こうやって フジテレビさんが追及されている事が間違いだと言うなら黙殺なん-かしない
メディアが勝てる立場にあって何も言い返さないのはあり得ない
今まで推定正義の立場に立って散々仮借なく叩いてきたじゃないか どうしたんだチキンテレビさんよ

●各国の韓国に対する評価
中国:   中国人アンケートで一番嫌いな国1位は 「韓国」
アメリカ: 韓国は米国の非友国家3位、米世論調査機関報告
イギリス: 韓国人のマナーは最低と報告
タイ:   海外旅行で絶対に行きたくない国1位は 「韓国」 
台湾:   台湾人の73%が 「韓国人が一番嫌いな民族」 と答える
スイス:  「韓国人を見たら犯罪者と思え」
メキシコ: 追い出したい民族1位は 「韓国人」
フィリピン: 「韓国は人身売買の国」
アルゼンチン: 追放したい民族1位は 「韓国人」

●地震のリスクヘッジにデータベースを韓国に移すと言っていますが
戦争をしている国に移すのはもっとリスクがあるのではないでしょ-うか?
分析報道お願いします

●誰かが言っていましたが本当ですか?

2012年在日韓国人に徴兵義務強制決定、拒否すれば財産没収。
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納める--かしかない。
しかも一度徴兵についたら日本での永住資格は消える
その前に日本の法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要-があった。
数年後には在日韓国人には母国で強制的に参政権を与えられる。
その後だと二重権利となって日本での参政権が獲得できないから、
民主党が外国人参政権を急いで法律化したいのはそのため

フジテレビで報道して下さい

●国旗を持つ、国歌を歌う、国を売るテレビ局に抗議するのが新右翼-?
本国に帰らず日本にしがみついて甘えるだけの愛国心の欠片もない-在日とテレビ局には
愛国心というものが一生理解できないだろうな

●フジテレビさん、貴社は以下の項目に違反されてます。
もう一度目を通してください。お願いします。
このコメントを削除した場合は、再度関係各所に通報しますので、-あしからず。

第3条の2  放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号-の定めるところによらなければならない。
1  公安及び善良な風俗を害しないこと。
2  政治的に公平であること。
3  報道は事実をまげないですること。
4  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論-点を明らかにすること。

●捏造はよくないことです。
最初についてしまった一つの嘘が嘘を呼び、取り返しのつかないこ-とになってしまいます。
引き際は見えているのでしょうか。
大きくなってしまった火は消せません。

●連合軍中最も弱く僅か9日間で退散したオランダ軍は戦後インドネ-シアに戻ると、350年近くも支配した現地人に強固な独立意識が-芽生えたことを知る。彼らは、日本人は猫のように従順だったイン-ドネシア人を勇猛な虎に変えてしまったと言って激怒した。日本人-を虐待し、戦勝国中最も多い239名を戦犯裁判で処刑した。処刑-前に収容所内での虐待で死亡した者もいた。しかし、武将前田利家-の子孫の前田大尉(31歳)は死刑判決を受けた際。現地人がすべ-て罪状を否定しているのだから、自分にはなにも恥ずべき所はない-と目隠しを拒否、穴井兵長と二人で笑顔で銃殺されていった。この-堂々たる最後を目の当たりにして以降、収容所内での虐待はぴたり-と止んだという。

●私は、出撃時に特攻隊員数名で撮られた写真を何枚か持っているが-、どの写真を見てもすべての隊員がまるでピクニックでもしている-かのような穏やかで爽やな笑顔をしている事に驚かされる。また、-1945年(昭和20年)8月20日、樺太へのソ連軍の違法な侵-攻の際、最後の電話交換業務に志願し、民間人が避難するのを見届-けた後、ソ連兵からの辱めを避ける為に服毒自殺を遂げた、真岡郵-便局の9人の若き女性電話交換手のことも忘れることはできない。-

●現在のフジテレビの存在は国民にとって間違いなく不利益です。

●フジのKeyHole TV で韓国旗がたなびいてますよ。どこのテレビ局ですか?

●ベルナール・ミロー、フランス人、ジャーナリスト、特攻を深く掘-り下げて研究をした。
「神風(KAMIKAZE)」より
著者の意図したところは、この日本の自殺攻撃が集団的発狂の興奮-の結果などでは断じてなく、国家的心理の論理的延長が到達した点-であらわれた現象であり、戦局の重圧がそれをもたらしたも のであることを明らかにすることにあった。
このことを、我々西欧人は笑ったり、哀れんだりしていいものであ-ろうか。むしろそれは偉大な純粋性の発露ではなかろうか。日本国-民はそれをあえて実行したことによって、人生の真の意義、その重-大な意義を人間の偉大さに帰納することのできた、世界で最後の国-民となったと著者は考える。

●コリン・ロス、ドイツ人、新聞社の海外特派員、1939年(昭和-14年)来日
「日中戦争見聞記、1939年のアジア」より
わたしたちの大型車メルセデスは、日本の狭い道路にとってあまり-にも長大で重すぎた。しかし、車が町角の家にぶつかったり、耕作-したばかりの畑に深い車輪のあとをつけても、人々は決して立腹し-た様子は見せなかった。
車が故障で動かなくなったときは、いつもただちにいかにも当然で-あるかのように、援助の手が差しのべられた。その際謝礼を出そう-とすると、彼らはまるで侮辱されたかのように驚きの表情をあらわ-にして拒否した。日本人は、全世界でもっとも友好的で上品だ。地-球上で日本人に匹敵できるほど、親切で礼儀正しい国民はないであ-ろう。

●また、潜水艇と言えば。1942年(昭和17年)5月31日、オ-ーストラリアのシドニー湾に停泊中の米軍大型艦船6隻からなる艦-隊に小さな特殊潜航艇3隻に依る奇襲攻撃が敢行された。3隻とも-自爆あるいは沈没をしたのだが、彼らの勇気と愛国心に感銘を受け-た、当時のオーストラリア海軍シドニー要港司令官、ムーアヘッド-・グルード少尉は、我が国にこれらの勇士の千分の一の覚悟でも持-てる人が何人いるだろうか、と自国の船1隻と19名の海軍兵を失-う被害にあったにも関わらず(まして白豪主義のかの国で)、周り-の反対を押し切り自決した敵国の松尾敬宇大尉ら4名の遺体を引き-上げ棺を日本国旗で包んで、スイス総領事らも参列し最高位の海軍-葬で丁重に弔った。

●ハーバート・G・ポンティング、イギリス人、写真家、1901年-(明治34年)来日、日露戦争にも従軍「英国人写真家の見た明治日本」より
日本兵はロシア兵捕虜のところへ駆け寄り、煙草や持っていたあら-ゆる食物を惜しみなく分かち与えた。一方ロシア兵は親切な敵兵の-手を固く握り締め、その頬にキスしようとする者さえいた。私が今-日まで目撃した中でも、最も人間味溢れた感動的な場面であった。
松山ではロシア兵たちは優しい日本の看護婦に限りない賞賛を捧げ-た。何人かの勇士は病床を離れるまでに、彼を倒した弾丸よりもず-っと深く、恋の矢が彼の胸に突き刺さっていたのである。どこの国-の婦人でも、日本の婦人ほど気高く優しい役割を演じたことはなか-ったのではあるまいか。

●エライザ・R・シッドモア、アメリカ人、紀行作家、世界各地を回-って日本に魅せられ、1884年(明治17年)以降6度も来日し-た。
ポトマック河畔の桜並木は、シッドモア女史からタフト大統領のヘ-レン夫人への提案で実現したもの。また、彼女は日露戦争時の日本-のロシア人捕虜に対する人道的な扱いを題材とした小説「ヘーグ条-約(ハーグ陸戦条約)の命ずるままに」を著し、アメリカでの対日-理解に貢献した。しかし、1924年(大正13年)アメリカ議会-が通過した「排日移民制限法」に憤って母国を捨てスイスに移住し-た。1928年死亡、日本政府の計らいで遺骨は横浜の山手外人墓-地に眠る。

● C・P・ツュンベリー、スウェーデン人、医師、植物学者、177-5年(安永4年)来日
「江戸参府随行記」より
地球上の民族のなかで日本人は第一級の民族に値し、ヨーロッパ人-にも劣らず。その国民性は堅実で熱意に溢れ、その他百を超す事柄-に関し我々は驚嘆せざるを得ない。政府は独裁的でもなくまた情実-にも傾かず、飢餓と飢饉はほとんどない。信じられない事ではある-がこれは事実なのである。
日本人の親切なことと善良なる気質についても驚くべきことで、日-本で商取引をしているヨーロッパ人の汚いやり方やその欺瞞に対し-ても、侮り、憎悪を持たず信義を通す。国民は大変に寛容でしかも-善良である。

●最近のTVは日本の末期具合を反映しているようです。
毒電波での世論操作で、日本人の怒りを抑えることはもう無理でし-ょう。
諦めてください。

ネットに移住していた日本人たちがあなたたちの足元を崩します。-

●韓国のサイバーテロ集団の予告通り、先ほどから2チャンネルサー-バー
ダウン中です。サーバーは、アメリカにありますので、FBIが本-気で
捜査、犯人逮捕に動くと思われます。

●なぜフジテレビは、日本を差別するような放送をして、韓国押しば-かりしているのですか!?
日本の旗が半分に切れたテロップを私は見ましたよ!!そして韓国-の旗が二つも背景に出ていました。一瞬ですが、この目に焼きつい-てます。

どうして、リトルボーイTシャツやファットマンに「9」Tシャツ-着せたりとかして日本を罵るのですか!?
こんな悪意を公衆に突きつけて「嫌なら見なければ良い!」なんて-通用しませんよ!!!!!

●・8月15日現在、韓国が2ちゃんねるに向けてサイバー攻撃(米-国防総省はこれを戦争行為と見なしている)している件
・日本人が就職難で苦しんでいるのにフジテレビには在日枠がある-というのは本当か
・純粋に日本が好きなだけの一般人をフジテレビ社員がネトウヨ呼-ばわりするのはなぜか
・広島原爆の日の翌日にイケパラ主人公にリトルボーイTシャツを-着せたのはなぜか
 (ファットマンに「9」と書かれたTシャツを着せた理由も)
・国民的人気アニメのサザエさんにサブリミナルを仕込んだのはな-ぜか
・被災地ボランティアに詐欺行為を働いたのはなぜか
・K-POPよりJ-POPが好きと答えた芸人を翌週から干した-のはなぜか

●本当にサイバーテロやってるんですね(^^:
あの国はホントどうしようもないですね
御社の祖国でしょ?

●犯罪予告した国の報道はまだですか。
実行してるようですよ。
米国をはじめ先進諸国でサイバーテロには相応の報復すると言って-ますよ。
フジテレビはサイバーテロ容認の立場ですか。
もしかして・・・考えたくは無いですね。

●ココにいる皆さんは、危機感を感じ
ちゃんと学習してコメしてるんですよ。
悪ふざけや暴徒集会ではないんです。
一人一人は一国民に過ぎませんが
総意であるとするなら「大きな力」だと思いませんか?
損得の問題ではなく
ココを見て感じたことを職場で発言する勇気も必要だと思います。-

●親日国であるトルコでは小学校で「日本について知る」授業が行わ-れています。
過去の人たちが助けてもらったことをきちんと知り、「日本が困っ-たら助けに行く」と言ってくれてます。
子どもたちがですよ?日本の支援で建て替えられた消防署には日の-丸が掛かっています。
「これは日本のおかげで点ててもらったんですから当たり前です」-と言ってくださってました。

他の国々では日本についてどんな教育が行われているのか知りたい-です。
ぜひ報道してください。まずはお隣の国からでもいいです。

●2007年3月、韓国人研修生が宮崎県畜産試験場から種牛品種改-良用の冷凍精液143本盗難。
2009年10月、韓国人研修生が宮崎県農協保管の種牛冷凍精液-1300本がまた盗難。

昨年1月、民主党の道休議員は韓国人研修生受け入れを宮崎県安愚-楽牧場に強硬にねじ込む。

昨年5月、宮崎の口蹄疫被害拡大を横目に、韓国が和牛そっくりの-ブランド食肉牛「韓牛」発表。
同時に韓国系メディアによって「日本の和牛のルーツは韓国牛」と-も報じられた。

●韓国の学校教育や大手新聞やテレビや書籍では
「日本は韓国の優れた文化を受け入れるだけの文化劣等国」
「有史以来一枚見下げるべき文化的劣等者」
「韓半島に比べてみすぼらしくて短い歴史しか持たず、歴史を捏造-するしかない日本」
というような対日蔑視に基づいた誤った論評が日常的に行われてい-るそうですが、あなた方が云う「韓流スター」も、そういった見解-をお持ちで?

●今日は終戦の日。
日の丸を半旗にして掲げました。
じいちゃんたちは家族や子孫である俺らを守る為に戦っただけなの-に、悪者扱いされている。
そんな不合理な世の中が一刻も早く終わり、一日も早く各々が日本-に誇りを持てるようになる世になってくれるよう祈る。またなによ-りも、戦って下さった先人達に感謝の意を持ちながら、正午に黙祷-させて頂きます。

これは日本人として当然ですよね。
そう思いませんか、フジテレビさん。

●順調に株価を下げてます。
目指せ、ストップ安!

●フジテレビ公式チャンネル http://www.youtube.com/user/fujitv#g/a のコメント欄で英文の投稿を見つけてすぐに翻訳して投稿してみたのですが、何度投稿してもフジテレビの社員に即効で削除されてしまいました。
余程、読まれたくないのでしょうね。
 
I'm sorry Fuji TV. I was misunderstanding it. Because I did not see 8ch at all, it was thought unrelated in me though you did not exist.However, information poor were misled when you existed, and it will be so in the future. So I judge that the national interest of Japan shifte to the minus, because of your existing, Please disappear from Japan .... early.
<和訳>  
すみませんフジTVさん、私は誤解していました。私は8chを全く見なかったので、貴方が存在してもしなくても私には関係ないと思っていました。しかしながら、貴方が存在する事で情報弱者が誤った方向に導かれ、将来もそれが続きます。で私の判断は、貴方が存在する事で日本の国益が損なわれると云う事です。日本から消え失せて下さい ・ ・ ・ さっさと。

Most terrible thing Fuji TV did as far as I know is they used old some names of Japanese prime minister as a criminal on a drama.These humiliating things made us strongly disgusting and angry and now we've objected to Fuji TV about this using E-mai or Call or else for a long time. Especially, this company official youtube site has gotten over 140,000 claim comments so far.This number even surpassed Lady GaGa's one ironically.So check this out. However they have still completely ignored our opinions.
<和訳>  
私の知る限り、フジTVのした事で最も酷かったのは、ドラマで過去の日本の首相達の名前を犯罪者として使った事です。この屈辱的な行為に我々は非常にむかつき、怒りを覚え、そして、長い間E-maiや電話でこれに異議を唱えてきました。特に、この公式youtubeサイトは14万件以上クレームコメントが寄せられ、皮肉なことにレイディーガガすら超えてしまいました。凄いですね。しかしながら、彼らはまだ私たちの意見を完全に無視し続けています。

Even if a historical fact is seen, Takeshima islands are obviously traditional Japanese territory on International Law. Takeshima islands are unlawfully occupied with South Korea. The Japanese must recapture Takeshima islands from savage South Koreans. The Sea of Japan is the Sea of Japan for a long time. It is not a strange name of Tonhe (East-Sea) that the South Korean sticks to. Crazy Koreans GO HOME and eat the dogs!
<和訳>  
史実に基づいてもそうですし、国際法の基に於いても竹島は伝統的な日本固有の領土です。竹島は韓国により不法に占拠されています。日本人は野蛮人韓国人から竹島を取り戻さなければなりません。日本海は永年に渡り日本海です。それは韓国人が執着するTonhe(東海)という奇妙な名前ではありません。 気●がい韓国人GO HOME、そして、犬でも食ってろ!
   
What was it that said "It is possible to become one, Japan." and "Bonds" in the earthquake report? After all, you only made person's unhappiness laughingstock. The whitewashing is said in the table. However, you are holding the person in derision in the place where the person is not seen. You do not have the boast in those programs. Therefore, T-shirt written little-boy can be thrown into the whole country on August 7 (The Hiroshima atomic bomb: August 6). Have you seen the photograph of the radiation victim in Hiroshima? No do stream of man's blood in you. Such a TV station must collapse.
<和訳>  
「日本が一つになる事は、可能である」、そして「絆」と地震の報道で語ったあの言葉は何だったのですか?現実は、人の不幸を物笑いの種にして。綺麗事を並べ立てながら、陰ではあざ笑っている訳ですね。あなた方は、番組に対する誇りを持っていない。だから、8月7日(広島原子爆弾は8月6日)にリトルボーイと書かれたTシャツを全国に放映できるのです。あなた方は、広島の被爆者の写真を見たことがありますか?あなた方には人の血が流れていません。そのようなテレビ局は崩壊しなければなりません。

●フジテレビに疑問を持っている人は明日お台場に来てください。
許可の関係上デモではなく、個人の権利として許された法に基く範-囲内での抗議活動となります。
日本のメディアはおかしい
日本の将来を少しでも良い方に導きたい
と感じている人が集まることに意味があるんです。

中止にしたい工作員が中止デマを流していますので
「明日7日14時、お台場に集合」
この情報を一人でも多くの人に知ってもらいたいです。
明日は成功しますように...。

●今更だけど知らない人の為に
・プロフィールで使える言葉 「ジャップ」「チョッパリ」「シナ」「小日本」「倭奴」「独島」-「東海」
・不適切で使えないと警告が出る言葉 「チョン」 「半島人」 「朝鮮人」「竹島」

フジテレビは氷山の一角で工作員は世界の大企業に潜伏、工作活動-を行なっている!

まずはフジテレビの使用周波数帯を日本人の手に取り戻そう!

●フジテレビのスタンスって「竹島は韓国領」なんですね。
フジテレビのニュースで竹島を「独島(竹島)」と表示しており、-怒りが込み上げてきました。

本当にどこの国のテレビ局なんですか??
国民をおちょくるのもいい加減にしろ。

●フジテレビの天気図を確認しました。
日本が右側に寄っていました。
こんな事までしてるんですか?
すごいですね。

●東北大震災義援金、韓国6億900万円、台湾200億円!
有難う台湾

●『放送法』
(広告放送の識別のための措置)
第五十一条の二  一般放送事業者は、対価を得て広告放送を行う場合には、その放送-を受信する者がその放送が広告放送であることを明らかに識別する-ことができるようにしなければならない。

韓国政府からお金もらってますよね?

●電波法違法状態について総務省に意見しました。
フジテレビは、特定国の放送に、大きく偏向しています。
その企業姿勢の改善を、強く求めます。
現在、我々は、フジテレビのスポンサーの不買運動をしており、
スポンサーには、降りる事を求めます。
降りたら、スポンサーを支持し、不買運動も中止致します。

●フジTVのマークは〇書いてチョンが相応しい

●中国パクリ問題は報道して韓国パクリ問題を報道しない不思議

●スポーツで韓日戦と表記する理由と、日の丸・国歌斉唱を放送しな-い理由をこちらで説明していただけませんか?
フジテレビの方針が知りたいのです。

●おやぁ?
竹島が独島と表記されていますね
解説のフジテレビさん
これはどういうことでしょうか?

●まともなコメントを削除するって....そうやって誹謗中傷とと-れるようなコメントだけ残して、「ネット上の書き込みなんてこん-な程度です」とかいって報道するつもりですか?

本当に卑怯ですね。

●韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判--明  検索←こんな非常事態なんでスパムだんだよ!!!!!!!!!!-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フジテレビ絶対に許さない

●特にフジテレは、度が過ぎる!
何処の国の放送局ですか?
これを、機会に大手マスコミの
方々も、もう一度考えて貰いたい
今考え直さないと将来の日本を
目先のお金で、失っても良いのですか!

●日本人の熱い気持ちのお陰で
売国TV局が生きてるうちに潰されるのを見れるなんて幸せです!-!
日本人が日本人の未来のために日本の歴史を動かしてます!!!!

●「菅首相の北朝鮮拉致犯関連団体への献金問題」「韓国民間航空機-による竹島領空侵犯」
きちんと報道してください。
日本の主権に関わる重要な事件ですよ。

なぜ、韓国・朝鮮のマイナスイメージに繋がることは一切報じない-のですか!

● 日本を背負って戦ったアスリート達を貶めるような事は、
絶対許せない。!!!

●The program of Fuji Television Network has been extremely biased to South Korea. Fuji Television Network avoids broadcasting of the national anthem of Japan and the national flag of Japan by intention. For instance, world title of figure skating. Fuji Television Network has the right to broadcast this match. When Mao Asada and Miki Ando win the championship, the national anthem of Japan in the victory ceremony is not broadcast. However, when the Kim Yuna in South Korea won the championship, Fuji Television Network broadcast all national anthems of South Korea. It is similar in not only the match of figure skating but also the game of soccer. A lot of Japanese have the doubt about this problem.
Do you think that Fuji Television Network is a TV station in Japan?

●>海外に住む親戚より連絡あり
>フジ問題が海外波及
フジテレビはいつまで 逃 げ 切 れ る か な ?

● 放送法 (昭和二十五年五月二日法律第百三十二号)

(広告放送の識別のための措置)
第五十一条の二  一般放送事業者は、対価を得て広告放送を行う場合には、その放送-を受信する者がその放送が広告放送であることを明らかに識別する-ことができるようにしなければならない。

●日本人怒らせたな。
フジテレビ社員、お天道様の下歩けんぞ。サブリミナル等々、犯罪-行為だぞ。
スポンサー、買わないぞまじで。

●韓国では日本文化を制限しているのに、日本では全部OKというの-は変な話。
制限かける事は必要。偏狭かどうか気にしていたら、どんどん乗っ-取られる気がするけど・・・。
デモでは国旗を焼かない事は大事だよね。まずはテレビ局を糾弾す-ることだと思う。

昨日は日韓バレー、すぽるとで一切やらなかったらしいじゃん。こ-の時期にまずいよね。余計疑ってしまうもの。

●働く夫を支え、子供を幼稚園にやる、普通の主婦です。
ココに書き込んでおられる人々を勝手に一部のネットユーザー扱い-するのはやめて下さい。
みんな今の日本を憂う愛すべき日本人です。日本人の抗議であり、-ネットユーザーの抗議ではないのです。
お台場のデモ、ちゃんと報道して下さい。ここの抗議もちゃんと報-道して下さい。

●フジテレビさんの言うグローバルは
韓国と日本だけなんですねー
そんな悪いフジテレビちゃん、いいでちゅかー?
世界は190国以上あるんでちゅよーwww

●職場の上司が
「パチンコに行くとテポドンになって帰ってくる」
と言ってました。

●他国のドラマや音楽は、自国などでしっかり視聴率が良かったもの-などが
日本で紹介される。
韓国だけは、デビュー前から大人気?とか。
デビュー前なのになんで大人気なの?
教えてフジ。

●震災の被災者に対するフジテレビのインタビューを見て、心が痛み-ました。
フジ「脚が無くなって、スポーツができなくなった今の気持ちは?-」
最低です。

●震災報道で津波で身内や家を無くした子供に
よくあんなインタビュー出来ましたね。

「これからどうしたい」
「家に帰りたい」
「...もうないけど?」

私はあの時のあのお子さんの目を忘れませんよ。絶対に!!!

●韓国から来たタレントは韓国名で放送するのに
日本で犯罪犯した韓国人は日本語名(通名)にするのはなぜ?
韓日サッカー。韓日ゴルフ。許すなー。
人権・擁護・法案等の悪法を許すなー。
署名TVにGO。匿名-でもOK。

●スポンサーが撤退するまで、不買運動を広げていきます!!!
テレビ局のアキレス腱は間違いなくスポンサーです

我家では◎◎製品の購入禁止令をだしました
◎◎は早期にスポンサーを降板して、損失を最小限にすることが最-善ですよ

そう言えば明日は何の日?
そう!ウジテレビ不視聴の日でした!元から永久に見るつもり無い-けどねwww ●

●他のTV局関係者たちは次が自分たちなので
怖くて報道できません。

ジャーナリズム(笑)

●このyoutube、「し」って入力すると、少女時代しかでてこ-ないんですけど??!!!
びっくりした。。。

●本日お台場で行進された方達のお蔭で、No more韓流!がより一層世間に浸透するきっかけとなったようで-す。
現場まで行けなかった私は〔ニコ生〕にて状況を拝見させて頂き、-日本の未来を憂う人達があれほどいると言う事実に非常に元気づけ-られました。
No more 韓流・・・これはフジテレビが謝罪する事で終わる訳では無く、む-しろ始まり。
韓国系の日本侵略行為の実態が日本全国に正しく認知され、厚顔無-恥な韓国人や中国人に、この国が日本人の国であるという事実をハ-ッキリと理解させるまで続きます。
それまでは決して満足しないでください。フジテレビが謝罪する程-度で矛を収めては、しばらくすればすぐに元通り韓流押しの売国主-義に戻ってしまうでしょう・・・皆さん頑張りましょう!

●そう、韓流を否定しているわけではない。
好きな人は好きなんだからそれはそれで批判するつもりもない。
ただ、日本のTV局が儲けのために番組でありもしないブームを捏-造してゴリ押しするのを止めろと言ってるだけ。
それと民主党&韓国寄りの偏向・模造報道と日本を貶める報道を改-めろと要求しているだけ。
ただ、日本で愛想良くして本国で反日活動している韓国タレントに-は嫌悪感しか抱きませんが。

●反日勢力が大量の金をばらまいたらすぐ沈黙しちゃうようなメディ-アは
メディアじゃないからいらんでしょ 誰のための報道?
この国のTVも新聞ももう不要

●週刊ポスト」最新号の特集記事
【地デジ化とともに音をたてて崩れゆくガラスの巨塔】

まだ読んでないが、新聞広告には「フジテレビ」社屋の写真がこの-宣伝文に重なってる。

●「韓日戦」って表記するように指示した奴だけは絶対にゆるさない-!

社長が詫びようが、フジテレビが倒産しようが、

必ずそいつを着き止めて吊し上げる!!!

●8/14 フジテレビ抗議デモ (在日特権を許さない市民の会)
8/21 フジテレビ抗議デモ ※こちらは今日の続きですね!

●リトルボーイ知らないなんて嘘は止めて下さい
花ざかりの君たちへの企画統括は立松嗣章さんで、この人ははだし-のゲンの編成した人だと聞きました
これで知らないとかはないです

●フジテレビ『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動-員
ボランティアをだまして経費削減
3500円も払ってフジの番組制作の下働き

−−師!放送免許早く取り上げろ!!!

●なぜ、放送法の文言を削除するのですかフジテレビさん。 明らかな放送法違反を自覚している動かぬ証拠となりますよ。

第三条の二
 
放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号-の定めるところによらなければならない。

一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論-点を明らかにすること。

●フジテレビさん、殺人犯の家の「テコンドー」の看板をモザイクで-隠したって本当ですか。
気持ち悪いんで、いい加減にしてもらえませんか?

●テコンドーは放送コードにひっかかるんですか?
どんな差別的な意味が含まれてるのですか?
フジテレビさん。教えてください。

●21日の件ですけど、自分たちの都合がいいところがもしあれば、-報道するつもりだと思う。
(暴動や破壊など)
それがなければ、どうせ報道しない。だから、フジテレビに都合の-悪いスローガンを持っていれば
安全かも、「言論統制反対」「総理の献金報道希望」「人権侵害法-案反対」
報道は公平に、お願いします。

●デモ当日に過激な行動を起こして騒ぐのは確実に工作員です!騒い-でる人を見つけたら身元確認をしてやりましょう。

●リトルボーイ着せられたAKBといえば
グラビアの修正前写真が流失してたね
本気でAKB落として韓流アイドル一位にしたいのかも知れんね
AKBには興味はないが韓流をTOPにさせなかったのは
評価してるんで修正前写真は年頃の女の子にはかわいそうだったわ-

●フジは27時間テレビの設営に
被災地のボランティアを騙して働かせました。
開催日にもボランティアの関西の高校生等を騙して
駐車場の整備をさせていました。

本来であれば、フジは自ら作業員を雇わなければいけない。
予算を浮かせるために、ボランティアに駆けつけた人の善意を踏み-にじった!
これは絶対に許されざることです。
きちんとした謝罪をするべきです。
自治体や参加者に訴えられてもおかしくない話です。

●ボランティア詐欺 ボランティアを運んだとされる名鉄観光の、問い合わせに対する返-信(抜粋)

 さて下記のご質問の件、ですが、弊社では7月23日に第3回目の
南三陸町ボランティアバスツアーを企画・実施をさせていただきま-した。
 通常通り、現地のボランティアセンターさんからご指示を受け、会-場に
出向きボランティア活動を実施させていただきましたが、活動内容-が、
結果的にテレビ番組に関するイベント設営の準備の手伝いとなって-しまい、
大変遺憾に思っています。
 最初から明らかで有れば、ツアー自体を中止させていただいた内容-であり、
残念でなりません。また弊社とテレビ会社、イベント会社とは一切-関係も有りません。

●フジテレビ問題のおかげで、
鬼女様方が動き、また、若い世代に愛国意識が目覚めた。
間もなく定年を迎え、社会的な影響力をなくしつつある
反日左翼の断末魔の動きは完全に失敗しました。
やつらの拙速な行動が、日本国民の愛国心を呼び覚ました。

●今回の東日本大震災の被害の凄まじさは世界中に発信されましたね-。
そんな中、パキスタン、アフガニスタン、スリランカなどの多くの-極貧国が「日本はこれまで多額の支援をしてくれた。
日本のような国にとっては大した額ではないが、せめてもの助けに-なれば」と言って支援の申し出が相次いだそうです。
しかし、このような悲惨な状況下でさらに日本の傷口に塩をぬり込-むかのごとく、借金を申し込む国がありました。
そう、言わずと知れた破綻寸前の韓国です。

●これこれwwwセットにさりげなく韓国国旗wwwこれはないwwwまさかここまでの暴挙に出るとは。フジテレビに完敗である。笑
http://photozou.jp/photo/show/1326187/91900140
 
【日本全国からの twitter コメがリアルタイム】
   
日本全国からの twitter コメがリアルタイムで反映されています。

ヤフーのトッページ、検索バー右上の「一覧」から「リアルタイム」を出し
ワードを入れる、例えば「フジ」と入力すると、日本全国から寄せられた
そのワードにヒットしたtwitter 利用者の書き込みが見られる。
「韓流」「ソフトバンク」「孫正義」「人権侵害救済法案」「花王」
などのワードでも沢山の書き込みがあり、いかに関心が高いか判ります。

例えば「フジ」の場合 ↓  ↓  ↓
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%95%E3%82%B8&ei=UTF-8&md=t


人気ブログランキングへ

音楽に国境はないはずなのに、なぜか国家を持ち出す韓流はK−POPならぬK−POOPだ!!そう思った方はクリックを!!人気blogランキングへ

音楽に国境はないはずなのに、なぜか国家を持ち出す韓流はK−POPならぬK−POOPだ!!そう思った方はクリックを!!そう思った方はクリックを!!人気blogランキングへ


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

また、このブログの記事は2011年9月1日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2011年9月1日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 22:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日本人よ、頑張れ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリーバーチバッグ トートバック http://www.feixmtc.com/
Posted by トートバック at 2013年08月10日 16:19
ヴィクトリアシークレット 日本
Posted by モンクレール レディース ダウン at 2013年08月12日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223699872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

橋下徹「日本はもっと英語教育をすべき。アメリカ人は幼稚園児でも英語がペラペラだ。」
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/07(金) 15:20:39.74 ID:ezLsvtAv0 ?2BP(1919)橋下徹 &#8207;@t_ishinもっともっ..
Weblog: 【2ch】ニュース速報嫌儲版
Tracked: 2012-12-07 18:02