2011年08月07日

消されたコメントを含め約30万件ものコメントを無視続ける韓国文化放送(日本名フジテレビ)!不視聴運動及びフジスポンサー不買運動はさらに継続中!!【特別リンク:日本全国からのリアルタイム twitter 】【特別掲載:天地真理【サルビアの花】 】

人気ブログランキングへ

貴方も1日フジTVを見ずフジ韓流ごり押しに抗議しますか?8月7日、8月8日、フジとの戦いに参加する!そう思った方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ
  
貴方も1日フジTVを見ずフジ韓流ごり押しに抗議しますか?8月7日、8月8日、フジとの戦いに参加する!そう思った方はクリックを!!人気blogランキングへ

同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる=韓国
http://news.livedoor.com/article/detail/5766183/
2011年08月06日22時09分
提供:サーチナ

 ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は4日、同性愛者と性転換者らに売春を斡旋した斡旋業者の朴容疑者に対して「性売買斡旋行為などの処罰に関する法律違反」の疑いで逮捕状を請求した。韓国の複数メディアが4日と5日、相次いで報じた。

 朴容疑者はインターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」と募集広告を掲載。集まった人たちを日本に送り、売春させた疑いかかっている。朴容疑者は斡旋手数料、保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)相当を受け取っていたことが判明。27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を搾取したとされる。

 朴容疑者は同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役していたが出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている性転換者らを募集して横浜や東京、名古屋などで売春をさせた。

 警察によると、朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させたことも判明。エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる。

 警察は、朴容疑者が日本のヤクザ組織と共謀して売春を斡旋したとみて、日本の警察に協力を要請して余罪などを追及する方針だ。(編集担当:金志秀)

8月8日にフジテレビを観ない運動をどう思う?(ネットリサーチ ライブドア公式)
俳優の高岡蒼甫さんが、フジテレビの韓流番組を批判したとして所属事務所を解雇されましたが、応援するファンらは、Twitterなどで、8月8日(フジテレビの日)にフジテレビを観ない運動の呼びかけが相次いでいます。

現在約93%が賛成に投票しています。まだの方は投票に参加して下さい。
http://research.news.livedoor.com/r/63688

  
現在の韓流コンテンツの量をどう思う?意識調査実施中。

まだの方はどうぞこのアンケートに参加して下さい。 (現在14万票の内13万票(93%)が多いに投票しています。)
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=6939&qp=1&typeFlag=1



 本日もお暑い中ご訪問頂きまことに有り難うございます。
 最初のニュースはテレビは全く取り上げませんが、これは韓国人による日本人ジェノサイドとも言うべき犯罪で「韓国人が日本に韓国人エイズ感染者を日本に送り込み、日本人に売春した」と言う許されない犯罪のニュースです。どうしてこうしたニュースがテレビで流れないのか?さっぱりわかりません。

 さて、本日もフジテレビ韓流偏向問題です。
 ご承知の方もいるかもしれませんが、「桜の夢にょっき」によれば8月6日の午後までに約12万件のコメントをフジテレビ公式YouTubeは削除しているそうです。
 フジユーチューブ公式サイトの今日7日現在のコメントはすでに17万件にもなりそうな勢いですので、合計すれば30万件のコメントが視聴者から寄せられていると言うことになります。
 しかし、このことを放送するテレビ局や新聞は1社もありません。これは一体どうしたことでしょうか?
 この日本のテレビや新聞には、ジャーナリスト精神なんて言うモノは欠片も存在しないということが白日の下に晒された瞬間でした。
 それでもあなた方は中国を批判し、アメリカを批判することができますか?
 韓国は批判できないのに。
 できるわけありませんよね。
 日本のテレビや新聞は真実を報道する使命なんか、とっくに捨てているんです。これからは絶対にジャーナリストを名乗らないで下さいね。 

「桜の夢にょっき」 
http://blog.livedoor.jp/pangaea2002/#
 2011年08月07日07:14 カテゴリ
ニューステレビ局フジテレビ公式YouTube 削除件数把握しました。
多少かかりましたが、会社として削除を開始。
炎上してから昨日の午後までで、11万8194件のコメントを削除。
主に削除対象内容としては、

フジテレビの株価に関して

スポンサー企業の情報

在日韓国人を含む韓国への悪評などが優先順位として削除対象になってるそうです。





   
日本全国からの twitter コメがリアルタイムで反映されています。

ヤフーのトッページ、検索バー右上の「一覧」から「リアルタイム」を出し
ワードを入れる、例えば「フジ」と入力すると、日本全国から寄せられた
そのワードにヒットしたtwitter 利用者の書き込みが見られる。
「韓流」「ソフトバンク」「孫正義」「人権侵害救済法案」「花王」
などのワードでも沢山の書き込みがあり、いかに関心が高いか判ります。

例えば「フジ」の場合 ↓  ↓  ↓
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%95%E3%82%B8&ei=UTF-8&md=t

フジユーチューブ公式サイト
http://www.youtube.com/fujitv

 
【フジユーチューブ公式サイト及びtwitter 利用者の書き込みから】
●フジテレビに疑問を持っている人は明日お台場に来てください。
許可の関係上デモではなく、個人の権利として許された法に基く範-囲内での抗議活動となります。
日本のメディアはおかしい
日本の将来を少しでも良い方に導きたい
と感じている人が集まることに意味があるんです。

中止にしたい工作員が中止デマを流していますので
「明日7日14時、お台場に集合」
この情報を一人でも多くの人に知ってもらいたいです。
明日は成功しますように...。

●今更だけど知らない人の為に
・プロフィールで使える言葉 「ジャップ」「チョッパリ」「シナ」「小日本」「倭奴」「独島」-「東海」
・不適切で使えないと警告が出る言葉 「チョン」 「半島人」 「朝鮮人」「竹島」

フジテレビは氷山の一角で工作員は世界の大企業に潜伏、工作活動-を行なっている!

まずはフジテレビの使用周波数帯を日本人の手に取り戻そう!

●フジテレビのスタンスって「竹島は韓国領」なんですね。
フジテレビのニュースで竹島を「独島(竹島)」と表示しており、-怒りが込み上げてきました。

本当にどこの国のテレビ局なんですか??
国民をおちょくるのもいい加減にしろ。

●フジテレビの天気図を確認しました。
日本が右側に寄っていました。
こんな事までしてるんですか?
すごいですね。

●東北大震災義援金、韓国6億900万円、台湾200億円!
有難う台湾

●『放送法』
(広告放送の識別のための措置)
第五十一条の二  一般放送事業者は、対価を得て広告放送を行う場合には、その放送-を受信する者がその放送が広告放送であることを明らかに識別する-ことができるようにしなければならない。

韓国政府からお金もらってますよね?

●電波法違法状態について総務省に意見しました。
フジテレビは、特定国の放送に、大きく偏向しています。
その企業姿勢の改善を、強く求めます。
現在、我々は、フジテレビのスポンサーの不買運動をしており、
スポンサーには、降りる事を求めます。
降りたら、スポンサーを支持し、不買運動も中止致します。

●フジTVのマークは〇書いてチョンが相応しい

●中国パクリ問題は報道して韓国パクリ問題を報道しない不思議

●スポーツで韓日戦と表記する理由と、日の丸・国歌斉唱を放送しな-い理由をこちらで説明していただけませんか?
フジテレビの方針が知りたいのです。

●おやぁ?
竹島が独島と表記されていますね
解説のフジテレビさん
これはどういうことでしょうか?

●まともなコメントを削除するって....そうやって誹謗中傷とと-れるようなコメントだけ残して、「ネット上の書き込みなんてこん-な程度です」とかいって報道するつもりですか?

本当に卑怯ですね。

●韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判--明  検索←こんな非常事態なんでスパムだんだよ!!!!!!!!!!-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フジテレビ絶対に許さない

●特にフジテレは、度が過ぎる!
何処の国の放送局ですか?
これを、機会に大手マスコミの
方々も、もう一度考えて貰いたい
今考え直さないと将来の日本を
目先のお金で、失っても良いのですか!

●日本人の熱い気持ちのお陰で
売国TV局が生きてるうちに潰されるのを見れるなんて幸せです!-!
日本人が日本人の未来のために日本の歴史を動かしてます!!!!

●「菅首相の北朝鮮拉致犯関連団体への献金問題」「韓国民間航空機-による竹島領空侵犯」
きちんと報道してください。
日本の主権に関わる重要な事件ですよ。

なぜ、韓国・朝鮮のマイナスイメージに繋がることは一切報じない-のですか!

● 日本を背負って戦ったアスリート達を貶めるような事は、
絶対許せない。!!!

●The program of Fuji Television Network has been extremely biased to South Korea. Fuji Television Network avoids broadcasting of the national anthem of Japan and the national flag of Japan by intention. For instance, world title of figure skating. Fuji Television Network has the right to broadcast this match. When Mao Asada and Miki Ando win the championship, the national anthem of Japan in the victory ceremony is not broadcast. However, when the Kim Yuna in South Korea won the championship, Fuji Television Network broadcast all national anthems of South Korea. It is similar in not only the match of figure skating but also the game of soccer. A lot of Japanese have the doubt about this problem.
Do you think that Fuji Television Network is a TV station in Japan?

●>海外に住む親戚より連絡あり
>フジ問題が海外波及
フジテレビはいつまで 逃 げ 切 れ る か な ?

● 放送法 (昭和二十五年五月二日法律第百三十二号)

(広告放送の識別のための措置)
第五十一条の二  一般放送事業者は、対価を得て広告放送を行う場合には、その放送-を受信する者がその放送が広告放送であることを明らかに識別する-ことができるようにしなければならない。

●日本人怒らせたな。
フジテレビ社員、お天道様の下歩けんぞ。サブリミナル等々、犯罪-行為だぞ。
スポンサー、買わないぞまじで。

●韓国では日本文化を制限しているのに、日本では全部OKというの-は変な話。
制限かける事は必要。偏狭かどうか気にしていたら、どんどん乗っ-取られる気がするけど・・・。
デモでは国旗を焼かない事は大事だよね。まずはテレビ局を糾弾す-ることだと思う。

昨日は日韓バレー、すぽるとで一切やらなかったらしいじゃん。こ-の時期にまずいよね。余計疑ってしまうもの。

●働く夫を支え、子供を幼稚園にやる、普通の主婦です。
ココに書き込んでおられる人々を勝手に一部のネットユーザー扱い-するのはやめて下さい。
みんな今の日本を憂う愛すべき日本人です。日本人の抗議であり、-ネットユーザーの抗議ではないのです。
お台場のデモ、ちゃんと報道して下さい。ここの抗議もちゃんと報-道して下さい。

●これこれwwwセットにさりげなく韓国国旗wwwこれはないwwwまさかここまでの暴挙に出るとは。フジテレビに完敗である。笑
http://photozou.jp/photo/show/1326187/91900140



(追記)天地真理さん、メディアが持ち上げメディアがつぶした歌手ですが、もったいないことをしたと思います。コメントにもあるように暖かく見守っていれば、国民的歌手になっていたと思います。その意味でも今のメディアも含めていかにメディアがインチキなものか、国民は知るべきだと思いますね。



●すばらしい歌声。もっと歌い続けて欲しかった。
色々なこと、悲しいこともあったけど、50代後半の僕にとって天-地真理は永遠のお姉さんだ。

●いつも癒されるこの歌声 又聴けないものでしょうか。

●ひとこと・・・泣いてしまいます。
透明で素敵です。

●このうまさ、なんか泣けてくるね・・・
 
 

 








人気ブログランキングへ

貴方も1日フジTVを見ずフジ韓流ごり押しに抗議しますか?8月7日、8月8日、フジとの戦いに参加する!!そう思った方はクリックを!!そう思った方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

貴方も1日フジTVを見ずフジ韓流ごり押しに抗議しますか?8月7日、8月8日、フジとの戦いに参加する!!そう思った方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2011年8月7日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2011年8月7日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 10:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | フジテレビはどうしてしまったのか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218875040
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

外人「ジャップの合気道はインチキ」 俺「とうとうバレた」
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/20(木) 14:53:35.76 ID:sdwzYbvr0 ?2BP(1000)アメリカ 合気道ってスゲェェェぇぇ!不明 合気道..
Weblog: 【2ch】ニュース速報嫌儲版
Tracked: 2012-12-20 18:02
×

