2011年03月12日

民主党よ、あなた方は「日本国民必殺」仕分け人なのか?、ノー天気政権は、4Kバラマキ政策即刻やめ、仕分けしたまさかの時に必要な「災害対策用予備費」制度を復活せよ!特別掲載:YAHOO知恵袋「イルカが予知した大地震」

人気ブログランキングへ

民主党は4Kバラマキ政策を即刻やめ地震被害額補填に使うべきだ、そう感じた方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ
  
民主党は4Kバラマキ政策を即刻やめ地震被害額補填に使うべきだ、そう感じた方は人気blogランキングへ

この大地震で被災された方々には何とも慰めの言葉のかけようもありません。本当に、「気を落とさず頑張ってください」くらいしか言えませんが、政府の大規模な予算の見直しや、救済策が必要になると思います。その意味で、この地震で被害を受けられた方を人質にして、予算を通せと言うのも滅茶苦茶な要求だと思います。
 実際問題、この予算の厳しい年度末に大地震が起きたことで今後の予算の大不足が心配されます。本来はまさかの時に必要な「災害対策用予備費」が仕分けされてしまったからです。地震の多い我が国でまさかの予算を仕分けして、民主党は4Kと言うバラマキ政策を実施しました。この民主党が現在も推し進める4Kとは「子ども手当」や農家の「戸別所得補償」、「高校無償化」、「高速道路無料化」の「ばらまき4K政策」のことですが、民主党の「菅直人」はKで始まるので、まさに「災いの5K政策」と行って良いでしょう。そして、これこそ「天につばする」と言う何物でもないでしょう。
 それはともかく、今回の地震も夜が明けるまで全貌が分かりませんでした。まさに地震も夜になると、停電などによる「暗い」、「恐い」、そして同じく暖房がない中で「酷寒」の上に、おまけに最も生存者の被害を甚大にする「火事」と言う悪い「地震の4K」が襲ってきます。
それにしても4Kなどと言うK続きの言葉は全く縁起が良くありません。というのはどうしてもKKK. クー・クラックス・クラン (Ku Klux Klan、 アメリカの白人至上主義を唱える秘密結社)を思い出してしまうからです。
また、日本語でかなり普及している仕事の3Kや4Kも「危険、きつい、汚い(臭い)」とろくなもんじゃないし、天気予報の4Kも「黄砂(火事)、花粉、乾燥、強風」と迷惑な代物ばかりだからです。
 ちなみに、看護士などの9Kとは「きつい、帰れない、給料が安い」に加え、「規則が厳しい」、「休暇がとれない」、「化粧がのらない」、「結婚できない」、「薬に頼って生きている」とダメを押します。
 そればかりか、韓国人がよく使うと言われる「kkkk」は、ケタケタと大笑いするような、『ガハッハ』って感じの表現だそうで、こうしたゴロ合わせが今回の大震災を平気で「日本沈没」とか「(韓国の災害を防ぐための)日本という巨大な防波堤」などと全く民度の低い見出しを平気で付けようとする韓国人からもバカにされているようで全く宜しくありません。
 こんな縁起の悪い4K政策は1日も早く捨てて、その予算を大震災で被害に遭われた方々のために使われることを願ってやみません。



(追記6)
「平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図」によれば、一部の日本人と韓国人の間で「罪深い日本に対する天罰」という声が拡散されていると言うが、平御幸さんは「様々なフラグ」でこの問題を取り上げている。
http://blog.goo.ne.jp/efraym

(追記5)
 災害対策予備費 学校耐震化予算 地震再保険特別会計 を仕分けしてしまった民主党政権、蓮舫氏に非難の声が寄せられていると言う。
 必要なお金がバラマキでなくなりましたって。これから、どうする?

(追記4)
3月4日夜に茨城県鹿嶋市の下津海岸で、イルカの仲間のカズハゴンドウ約52頭が打ち上げられていた件で、2ちゃんねるでは200年に1度あるかどうかの「地震の前触れだ」と数日前から大騒ぎになっていたようです。

(追記3)
YAHOO知恵袋より
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356947678
関東・地震の予兆?
昨日茨城の海にイルカが52頭打ち上げられた話ですが、ニュージーランドでもあの地震が来る二日前に100頭ものイルカが打ち上げられたという話を見まし た。
それに加え、私の住んでいる地域ではよく確認できませんでしたが、3日の夜に地震雲に非常に似た帯状の雲を見たという友人が何人かいます。
まだネットでもその話が掲示板にちらほらとしか書いていないので、その2つがどれほど可能性が高いのか知りたいです。
愛犬もいるし、出先で一緒に連れて逃げられなかったら…と思うと怖くて仕方ないです。
詳しい方、よろしくお願いします。
質問日時:2011/3/6 12:03:35ケータイからの投稿
回答数:26.
閲覧数:2,798

陸地で起きる地震発生前には地電流が流れ、
電子が空中に放出される(断層の破壊による)ことあり、
それが空の発光現象となって阪神淡路大地震の際、
ラジオの雑音や夜中なのに空が光るといった現象が実際に
観測されています。
私もイルカが打ち上げられた話に注目しています。
イルカは超音波などを出したり受け取ったりする能力のある
非常に電波・電流などの微弱な変化を感じ取ることに優れてますので、
海面下から地震の前兆を感じ、びっくりして浜に打ち上げられたと考えてます。

大地震の前触れかもしれません。
回答日時:2011/3/6

【緊急!】ツイッターで大地震が今夜起こると騒がれてますが本当ですか?
何からかの情報なんですか?発信源分かるかたいますかね?
なんか、関東に住んでる人は今夜大地震が起こるから気をつけてとか…
怖いんですが…
本当ですか?
ニュースなりましたか?
質問日時:2011/3/6 23:31:40ケータイから
回答日時:2011/3/6 23:58:12ケータイから
こんばんは。
以前にもツィッターで「事実と異なる情報」が拡散し、《祭》になった事がありました・・・。
インターネットの情報は、事実か否か見極める冷静な判断が必要です。
先ずは落ち着きましょう。ニュースにもなっていません。

ツィッターのつぶやきや某掲示板が根拠としているのは、ニュージーランドの地震の前に、小型クジラが沢山打ち上げられ、昨日茨城でイルカが打ち上げられた事です。

NZの地震もあり、ご心配になるお気持ちはよく分かりますが、イルカやクジラ(NZは小型クジラです)が海岸に打ち上がる現象・座礁鯨はさほど珍しくはありません。海岸線が長い日本では1年に数回あります。
そして、NZも日本も地震は毎日発生している地震国です。単なる偶然で、デマかと。
・・・・・略・・・・・・

(追記3)
ねらーの数字分析の書き込み
地震板で
サンフランシスコ大震災
1989/10/17 → 1+0+17=18
ロサンゼルス大震災
1994/1/17 → 1+17=18
阪神淡路大震災
1995/1/17 → 1+17=18
東北関東大地震
2011/3/11 → 2+0+1+1+3+11=18
って書いたらオカルトいけっていわれた

(追記2)
 11.9ベルリンの壁が崩壊した日と9.11ニューヨークテロの日の数字の不可思議な一致はよく話題にされますが、左巻き反日政権と地震との関係で興味アル一致があるそうです。
以下の「平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図」よりお借りしました。
http://blog.goo.ne.jp/efraym

1993年(平成5年)8月9日  細川内閣 成立。
1995年(平成7年)1月17日  阪神・淡路大震災 発生。
527日目。75週と2日目。1年5ヵ月と8日目。
               ^^^^^^^^^
2009年(平成21年)9月16日 鳩山内閣 成立。
2011年(平成23年)3月11日 東北地方太平洋沖地震、発生。
541日目。77週と3日目。1年5ヵ月と25日目。
               ^^^^^^^^^
日本は革新政権が出来ると1年5ヵ月目で大地震が来るのか・・・。

(追記1)
本件に関するアンケートの後にこの大地震の報道でもみ消されてしまいそうな菅直人首相の献金問題の動画とアンケートを追加しました。










人気ブログランキングへ

民主党は4Kバラマキ政策を即刻やめ地震被害額補填に使うべきだ、そう感じた方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

民主党は4Kバラマキ政策を即刻やめ地震被害額補填に使うべきだ、そう感じた方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2011年3月12日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2011年3月12日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!

posted by 無名 太郎 at 13:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本人の財産を守れ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック