2011年03月01日

人気大爆発!!レイチェルSPニコニコ動画再生回数3500回、コメント数500!世界選手権では是非表彰台を!レイチェル頑張れ!!幸せの黄色い社長頑張れ!!

人気ブログランキングへ

レイチェル・フラット Rachael Flatt 選手のSPがあまりにすばらしくてついつい何度もニコニコ動画を見に来てしまう!!そう思った方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ
  
レイチェル・フラット Rachael Flatt 選手のSPがあまりにすばらしくてついつい何度もニコニコ動画を見に来てしまう!!そう思った方は人気blogランキングへ




本日もレイチェル・フラット選手2011 U.S. Championships Rachael Flatt Short Program の
話題です。いやあこの動画のアクセスやコメントは盛り上がる一方です。レイチェルフラット選手はかの名門スタンフォード大学に入学するとかで、来シーズンの動向が気になります。これほど素晴らしい演技がそれほど評価されずに引退でもされたらフィギュアスケート界の本当に大変な財産を失うことになりかねません。そうした気にさせないためにもフィギュアスケート界のためにも是非とも世界選手権で少なくとも表彰台に乗ってもらいたいです。
 そうそう彼女の魅力って何かと言うと、大草原の家のローラに似ているような気がします。いかにもアメリカ育ちでとても純情なおてんば娘さんって感じで可愛いですね。



レイチェルの紹介がこの動画にありましたので転記しました。ご参照下さい。

次はディフェンディングチャンピオンのレイチェルフラットです。
ごく少数の人たちし成し遂げられなかったことに挑戦しています。
ご存じのように、全米女子を連覇した選手は、2005年のミッシェルクワン以降いません。
レイチェルの人生にも多くの変化がありました。
スケートに専念するため、スタンフォード大学への入学を1年延期。
ご覧のように髪をショートかっとにして、
先月はコロラドスプリングスの社交界にデビューしました。
エスコート役は彼女の幼なじみアレックスとパトリックチャンです。
いろいろな変化がありました。彼女のSPもその一つです。

というわけで、世界選手権では浅田選手はもちろんのことレイチェルフラット選手を断固応援しようと思います。では今日はこれで。


人気ブログランキングへ

レイチェル・フラット Rachael Flatt 選手のSPがあまりにすばらしくてついつい何度もニコニコ動画を見に来てしまう!!そう思った方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

レイチェル・フラット Rachael Flatt 選手のSPがあまりにすばらしくてついつい何度もニコニコ動画を見に来てしまう!!!そう思った方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2011年3月1日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2011年3月1日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!


posted by 無名 太郎 at 20:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188423545
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック