2010年07月18日

民主党よ、ふざけるな!韓国に感謝されこそすれ謝罪の必要などない。

人気ブログランキングへ

韓国への謝罪の必要はない、むしろ感謝されてしかるべき!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ
  
韓国への謝罪の必要はない、むしろ感謝されてしかるべき!そう思う方は人気blogランキングへ

 
日韓併合100年で日本が韓国へ謝罪、中国も大きな注目
7月18日13時40分配信 サーチナ

 8月29日に日韓併合100年を迎えるにあたり、日本政府は韓国に過去の植民地統治を謝罪する方針を明らかにした。17日、環球時報は「日本は韓国側が希望する形で謝罪を行うことを希望しており、謝罪によって歴史問題に一定の終止符を打ちたい考えだ」と報じた。

 記事によれば、日本政府は当初、首相談話の形式で謝罪を行うことを検討していた。しかし、首相談話の発表のためには内閣の閣議決定が必要となるうえ、日本国内には反対意見も根強く存在するため、謝罪方法は国内世論に考慮したうえで慎重に決定する方針だ。

 16日、岡田外務大臣は村山富市前首相及び小泉純一郎前首相の両氏の談話に言及したうえで、韓国への植民地統治および侵略に対して謝罪と反省を表明。続けて、「100年という節目を迎えるにあたり、日本政府の対応を検討している」と明らかにした。

 記事によれば、韓国政府は日本に対し、韓国が日本の支配から解放された8月15日の「光復節」に首相談話の発表を希望しているほか、韓国政府の関係者は「この時期に合わせて菅直人首相が韓国を訪問できれば、日韓関係は大きく前進するだろう」と述べた。(編集担当:畠山栄)



 この記事を読んで憤慨しないとしたら、日本人ではないだろう。日本は韓国になぜ謝る必要があるのか?
 全くないと言うのが正直な感想だろう。両国の問題は解決済みであり、そのための日韓基本条約締結で日本から8億ドル(現在価格4兆5千億円)もの大金を手に入れている。その膨大な資金で「漢江の奇跡」を成し遂げアジア4小龍にまでなることができた。まさに感謝することがあっても謝罪しろだなんて冗談じゃない。それにもかかわらず、また謝罪・賠償せよと言う。もう一度言う、韓国よ、ふざけるな!
 しかし、それに答えようとする民主党政権も民主党政権である。まさに反日政権と言っても間違いない。私は民主党の議員に聞きたい。あなた方は本当に日本人なのか?と。
このブログをご覧の皆様もまだお答えでない方は是非答えてコメントを寄せて欲しい。怒りでブログを又更新してしまった無名太郎がお送りしました。







 
 

(YAHOOニュースのコメントより)
●たまたま政府の中枢に入り込んでしまった一部の売国奴が謝罪しているだけです。
日本国民の「民意」とは違います。

●韓国に対して戦後補償とか解決済みの事案を持ち出す売国奴め、それより不法占拠の竹島からの退去を求めよ!!。元々、日本政府は個人賠償を提案していたが韓国の乞食政府が一括受け取りを希望し個人への賠償は韓国政府が責任を持つことになって完全に解決した。しかし、!!、韓国政府は条約を国民に隠し最近になって公開したが内容までは知らせてない。つまり、韓国国民は韓国政府に騙されているがその事実を知らない。個人賠償が足りないと不満に思っているのを反日に利用してきた韓国政府や左翼の陰謀。条約の内容をねじまげる左翼らしい発言だな、寝ぼけた事言ってんじゃないぞ国賊。

●村山談話でさえ迷惑なのに、この上なにを言い出すかわからないのがこの政権の危ういところだ。

考えてみたら、自民党もあれを踏襲していったから、現在はこの有様になってしまった。

●ふざけるな!
捏造事実を基にタカってくるヤクザ民族相手に謝罪してどうする?

●譲歩=友好
と考えているのは日本人だけです。

●何で日本が謝罪しなきゃいけないんだ?
当時の朝鮮なんて独立は無理で、他国の保護下でないと発展出来なかったんだろ?
もし日本でなく、ロシアや中国に併合されていたら、韓国は今頃、共産主義国家かもしれないんでしょ?
むしろ謝罪すべきは、そんな恩を仇で返すような行為ばかりして日本を侮辱する韓国の方ではないか?
日本も、自国を守るためにもっと毅然とあって欲しいが、今の政権じゃ無理だろうな。。

●謝罪する必要は無い。

●国交断絶していただいて結構です。

●正直言って謝罪してもし本当に韓国がもういいと言っても日本には何の国益も無い
いわんや何度謝罪しても日本を敵視する隣国はいらない
直ちに国交を断絶しても無問題

●謝罪は民意ではありませんし、事実でもありません。
すべて妄想です。
試し腹を禁止したのは併合後禁止したのは日本です。
インフラ制度、識字率(ハングルを含めて)上昇も日本のおかげです。
従軍慰安婦、強制連行は捏造です。
併合反対派でロシアの南下を阻止した伊藤博文を暗殺すると言う暴挙を犯したにも関わらず
英雄になっているのは安重根です。アホとしか言いようがありません。

●改めて思う、民主じゃダメだ!!!
近所のバカ共を、付け上がらせるだけだ!!!

●日韓両政府とも、「まず謝罪ありき」の考え方のようだ。
どちらの政府もアホ政府だ。滅亡してほしい。

●弱いなぁ 日本
てか売国奴政権の人間だけの意志だろ!
日本国民の総意じゃないからな!
今の私の怒りと失望は韓国に対してというより我が国の売国奴左翼政党の民主党に対してである!
2
●民主党に投票した阿呆な国民の皆さん
賠償金等金銭の支払いがある場合
てめぇらの資産から払えよ

●永遠に謝罪しても永遠に要求

●この次は日韓併合200年で謝罪か?
ホント売国党は日本の癌だな
韓国は今からでも遅くないから露中に併合して貰え

●ほらほら!朝鮮謝罪の後は中国が謝罪を要求してくるぞ!
それが終わったら又朝鮮が…。
終わりの無い謝罪ループに突入しそうだ!
ミンス党よ!早く消滅せよ!

●朝鮮は誠意をみせるかわりに、参政権をくれって言いそうでこわいぞ
それをミンスは許しそうだからなおさらこわい
ついでにカネって言いそうだな



人気ブログランキングへ

韓国への謝罪の必要はない、むしろ感謝されてしかるべき、!!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

韓国への謝罪の必要はない、むしろ感謝されてしかるべき、!!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年7月18日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年7月18日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
この記事へのコメント
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 04:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。