2010年07月09日

韓国人よ、私たち日本人は忘れない!伊藤博文公暗殺事件の蛮行を。

人気ブログランキングへ

韓国人テロリストによる駐韓日本人大使襲撃事件は許せない!!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ
  
韓国人テロリストによる駐韓日本人大使襲撃事件は許せない!!!そう思う方は人気blogランキングへ


駐韓日本大使への投石事件「愚かな行為だが、日本も変わっていない」−韓国
7月9日10時32分配信 サーチナ

 韓国ソウル市内のプレスセンターで7日、「韓国・日本未来フォーラム」が開催され、講演中の重家俊範駐韓大使に、コンクリート片を投げられる事件が発生した。重家大使にけがはなかったが、通訳をしていた日本大使館員の女性が手を負傷した。

 ソウル警察は8日、身柄を拘束している男について暴行の疑いなどで逮捕状を請求している。
 
 韓国のメディアは、重家駐韓大使がコンクリート片で攻撃を受ける事件が発生したが、外交使節に対してこのような形で暴力を行使するのは、どんな理由でも決して許されることではないと強く非難している。

 逆に我が国の外交官が、外国で同様の事態が発生したことを想像すれば、このような行為がいかに愚かなことか分かるはずだとしている。

 一方で、駐韓日本大使館には、ハングルで「竹島は歴史的事実に立ってみても、国際法上でも明白な日本固有の領土」と記されており、これまでにも韓国人らの怒りをかっていたことを紹介。

 また、独島(日本名:竹島)問題に対する日本の態度は「日韓新時代」を掲げた民主党政権になった後も、全く変わっていないとしている。

 韓国外交通商省のキム・ヨンソン報道官は8日の定例会見で、「外交使節に対し、決してあってはいけない事件が発生し、非常に遺憾だと考える。大使身辺保護と大使館警備強化を要請した」とコメントした。また「ユ・ミョンファン外交通商相が重家大使に直接電話し、遺憾の意を伝えた」と語った。

 8日午後4時すぎには、仙谷官房長官は日本政府の見解として、韓国政府に対し、「遺憾である。再発防止等を内容とする申し入れを行った」と述べている。

 韓国メディアは、韓国政府は事後に大使に電話で遺憾の意を表明したが、事前にこのようなことが起きないようにすることが大切だとし、根本的には独島領有権のような、敏感な懸案を置いて国民の不満が積もらないように政府が積極的な行動に出なければならないと述べている。(編集担当:李信恵・山口幸治)



 テロリストが外国大使を襲い、たまたま助かったから良かったものの、通訳の女性にケガを負わせたのにもかかわらず、まるで非は日本にあるかのような韓国の態度。これって自分の思い通りにならなければテロを奨励する行為としか言えません。
 しかも、領土という微妙な問題をめぐるこうした行為は一昔前なら戦争になっていても全くおかしくない行為です。
 ところが、そうした行為に民主党政権は遺憾の意を伝えるだけだとは・・・。本当にいい加減にして欲しいです。民主党は日本人の安全や命よりも韓国人の面子や国益の方が大切なのでしょうか?
 しかも、そんな国に終わったはずの韓国に対する賠償が不十分と言って、韓国民に日本国民の血税までくれようとするなんて。
 増税しなければお金がないはずなのに、民主党は一体韓国人に配るために増税をするつもりなのでしょうか?本当にいい加減にして欲しいです。
 マスゴミもマスゴミです。こんな大切なニュースを報道しないで、テレビで流れるニュースと言えば相撲やタコのニュースばかり、本当に日本は危ないです。
 日本には日本人のためのマスコミはただの一つもないなんて。そんなマスゴミは全部本当にデジタル放送開始とともに消えて欲しいです。
 
 



(YAHOOニュースのコメントより)
●私も悪かったかもしれないが、お前も悪い」
これって、日本人なら結構な単位の人が嫌悪する言い訳の仕方ですよねー。

しかもまず前提が間違ってるし。
日本人が韓国の上の人に対し、こんな行為に及んだこと一度もないよ。何だ、この見出し。

そもそも韓国が竹島について事実無根を教えてることが事件の原因。
その非を日本に押し付けないで下さい。

●さて、特命全権大使に投石に対して電話での謝罪というのはあまりにも粗末な対応。
普通は外務大臣クラスが出向いて謝罪するような事案なんだが。日本大使も随分と
なめられたものだ。
もし韓国大使が同様に日本人から石を投げられたら国家挙げて批判や投石行為、国旗
燃やし、放火をしてくるくせに。日本もきちんと言うべきことは言って非難するべき。

●>仙谷官房長官は、日本政府の見解として、「遺憾である。再発防止等を内容とする申し入れを行った」

なぁ、仙谷。
厳重抗議すべきだろうよ。
ふざけんなよ?

さすが韓国にまで金をばらまこうとしてる連中。
外国人参政権の主なターゲットも、韓国だろう、君ら。
「日本は韓国人の皆さんのものです。どうぞ好きに使ってください。どんどん移住してください。日本の選挙にもどんどん参加してください」
これが本心だろうよ。

●やっぱり、国交断絶しよう。

韓国ごときと断絶しても、日本が困ることは1つも無い!!

さっさと借金を返済し、在日を引き取りやがれ!!

●バングラディッシュの留学生から
「竹島は日本の領土だと主張していながら、韓国に占拠されていて
どうして反撃しないのですか?」と問われました。

日本は自国の法によって戦争をすることが制約されているので、
武力排除に出てしまうと、逆に相手に主導権をとられる、
そして、今の時点でどちらの島かはっきりしない方が自国の為だと、
両国が知っているからですよと説明したら、
「争いを避けようとして、争いを招いているようにしか見えない」と
日本人の私になり変わって怒っていました。

日本に来て学ぶべきは「そういう感覚」なんだけどなあと思いましたが
口にはしませんでした。

●何で日本が変わらなきゃなんないんだ?世界中から見て間違った歴史認識を変えるべきなのは韓国だぞ?馬鹿なの?

●暴行ではなく「殺人未遂」だろ!
あの映像を見たら、かなりの至近距離から全力で石を投げていたぞ!
当たり所が悪かったら死ぬだろ!

それに、あんた等の国民がテロを犯したというのに、なんだその態度は!(怒)

●こういうことを言い続けるからおまえらは三流国なんだよ・・・・

●ここ数年、だんだん北に似てきたな〜
同じ民族だからしょうがないか…

もう少しまともな国だと思っていたが

●日本が変わる必要がどこにある?
ただ正当な主張をしているだけなのに。

●韓国人は都合の良いウソを教えられていて、日韓基本条約の内容すら数年前まで非公開で知らされていなかった
そういう哀れな連中なんだ
だから、国際司法裁判所への提訴も韓国側が逃げているという事実を知ると
最初は信じないが、証拠を突き付けられると黙りこむ、そして逃げるか火病る
韓国政府が正しく、日本が悪でウソツキという構図を崩されるのは、彼らのアイデンティティーの崩壊みたいなところがある

まぁ
日韓基本条約で「韓国側が個人補償は放棄」という事実を日本人が言う

日本人の嘘ニダ!

内容開示でその通りだと解る

・・・・

この条約は日本が無理やり結ばせた、日本にとって都合の良い条約だから破棄するニダ!

破棄したら日本の放棄した個人資産の返納なんかも復活するけど良いの?

・・・・

という思考の持ち主なんで憐れんでばかりもいられないが

●>リアルでもネットでも「火病」を起こしてしまう。

YOUTUBEで火病動画上がってる
当然、火病は○○人しかありえないので、あれは○○人だが・・・ありゃ、人じゃないわw
ヒス+暴力+獣って感じだね
「○○人は人じゃない」って言われる事があるけれど、アレ見るとよくわかるわ

●だから○○族なんて滅ぼしておけば良かった。
過去の日本人の責任だな。
今からでも遅くないけどな。

●韓国いらね。

●国民総ぐるみで狂気だな。
通訳の女性の手が痛々しかったな・・・

●だから国交断絶しようぜ。

日本はお前らと関わりたくないんだよ。

●>駐韓日本大使館には、ハングルで「竹島は歴史的事実に立ってみても、国際法上でも明白な日本固有の領土」と記されており、これまでにも韓国人らの怒りをかっていたことを紹介。
国際法上でも明らかに韓国領?
根拠となっている国際法は何だ?w
サンフランシスコ平和条約では竹島は日本が放棄する朝鮮の領域には含まれていない。

●>国民の不満が積もらないように政府が積極的な行動に出なければならない

謝罪するどころか国民の気運を盛り上げようとする始末。事件を利用するとは!!
国際司法裁判所に出廷すればいいだけの話。日本も裁判で、もし韓国領土と
決まれば何も言わない。国際ルールを守れない後進国、それが韓国。

何故、韓国猿はかくも民度が低いのか(笑)

●パクリ、捏造、タカリ、他国への中傷、挑発。
こんなことばかりしてる悪徳国家。
いずれこの国は北同様、世界中から孤立しかねない。

●宣戦布告ととらえていいの?

●謝るどころか、自分らの非を棚に上げる始末。最低な連中だと考える。
それに、竹島は日本のもの。正しいことを言って何が悪い。

●>一方で、駐韓日本大使館には、ハングルで「竹島は歴史的事実に立ってみても、国際法上でも明白な日本固有の領土」と記されており、これまでにも韓国人らの怒りをかっていたことを紹介。

事実なんだからしょうがない。
何故事実を曲げてまで、朝鮮人の愚かな願望を優先せねばならない?

>また、独島(日本名:竹島)問題に対する日本の態度は「日韓新時代」を掲げた民主党政権になった後も、全く変わっていないとしている。

事実なんだから。(以下略)

●だって、、、本当に日本の領土だものwwwww
それに怒りを感じてる韓国人はやっぱりおかしいと言わざるを得ないっしょ?w
ふざけるのは北とだけにしてくださいな。

●だから、さっさとハーグに来いよ

●逃げ韓成人よ『竹島は歴史的事実に立ってみても、国際法上でも明白な日本固有の領土』と今すぐ韓国へ行って宣言して来い。

●思った通り、韓国マスコミは日本に責任転嫁した。

●日本をたたけばたたくほど、援助を引き出せると思ってる卑しい民族。

●女を怪我させたことにはまったく無関心なのが韓国らしい。
○イプ大好きだもんね。

●政権が変わったら竹島が独島になると思ってたのかね?
アホだな、南朝鮮人獣は。
そろそろ在日潰しが始まる予感。

●テロリスト賛美。
韓国こそ何も変わっていない。

「愚かな行為」なんてこれっぽっちも思ってないんだろ。

●>根本的には独島領有権のような、敏感な懸案を置いて国民の不満が積もらないように政府が積極的な行動に出なければならないと述べている。

韓国政府が自国の歴史を正しく教えなおせばいいだけのことです。
捏造された歴史を教えるからバカな行動を起こす人がいるんです。

●韓国メディアの論理であれば、
竹島を占拠されてる日本も、韓国大使を襲ってもいいってことになるな。

●あまりにも上から目線だろ。
いったい何様なんだよ。

●仙石官房長官なら逆に謝罪しちゃうかもしれないなあ。従軍慰安婦補償法案成立に熱心のようだから。

●ほんまクズやな、
さすが世界最強の自国中心主義国家やで。

●>一方で、駐韓日本大使館には、ハングルで「竹島は歴史的事実に立ってみても、国際法上でも明白な日本固有の領土」と記されており、これまでにも韓国人らの怒りをかっていたことを紹介。

事実なんだからしょうがない。
何故事実を曲げてまで、朝鮮人の愚かな願望を優先せねばならない?

>また、独島(日本名:竹島)問題に対する日本の態度は「日韓新時代」を掲げた民主党政権になった後も、全く変わっていないとしている。

事実なんだから。(以下略)

●>韓国メディアは、韓国政府は事後に大使に電話で遺憾の意を表明したが、事前にこのようなことが起きないようにすることが大切だとし、根本的には独島領有権のような、敏感な懸案を置いて国民の不満が積もらないように政府が積極的な行動に出なければならないと述べている

ドアホ、何の事案についても納豆以上の粘着でへばり付いてくる火病民族には
国交断絶以外に対応する方法はない。

●男はほとぼりが冷めた頃に釈放かな。

●韓国に非があると思って韓国の大使に石を投げたんだろー、韓国人から見ても竹島は日本の島だと思えるんだな。だから悔しくて石を投げたのか。



人気ブログランキングへ

韓国人テロリストによる駐韓日本人大使襲撃事件は許せない!!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

韓国人テロリストによる駐韓日本人大使襲撃事件は許せない!!!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年7月9日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年7月9日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。