2010年04月19日

日韓併合を肯定するとすぐに右翼とか極右と決めつける韓国人達。韓国こそ右翼集団、国粋主義者の集まりではないのか?

人気ブログランキングへ

韓国こそ右翼集団、国粋主義思想者の集団だ、そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ
  
韓国こそ右翼集団、国粋主義思想者の集団だ、そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

石原都知事の「日韓併合は韓国の選択」発言に韓国が猛反発
4月19日17時16分配信 サーチナ

 17日、民主党が検討している外国人への参政権付与に反対する地方議員ら500人が都内で「全国地方議員緊急決起集会」を行った。その席で日韓併合に触れた石原都知事の発言について、韓国メディアは「日本の代表的右翼政治家である石原慎太郎東京知事がまた妄言を吐いた」と続々と報じた。

 石原都知事は朝鮮半島の歴史に触れ「韓国政府が清国やロシアの属国になるのを恐れて議会を通じて日本に帰属した」と、日韓併合は韓国側が選んだものであるとし、「彼らにとって屈辱かもしれないけども、そう悪い選択をしたわけではない」と述べている。

 韓国メディアはまた、石原都知事の過去の発言にも言及「2003年に日韓併合が朝鮮人の選択だったと妄言、そして09年4月には日本の植民地支配はヨーロッパより人道的だったと妄言している」などと報じており、また「与党には帰化した子孫が多い」との発言についても人種差別的な発言であると指摘する。

 一方、石原都知事の「与党の党首の中に帰化した人がいる」という趣旨の発言について、社民党の福島消費者・少子化担当相は「帰化を問題にすること自体、人種差別である」と述べ、発言を撤回しない場合は法的措置も辞さない考えを示しており、日本国内でも物議をかもしている。(編集担当:金志秀)




 無名太郎です。石原都知事が右翼なら、歴史を科学的にとらえる日本人はみんな右翼になってしまいますね。
 先日もNHKは伊藤博文を暗殺した韓国のテロリスト安重根を韓国独立の義士して紹介していましたが、歴史的に見れば、安重根の暗殺は「韓国併合反対の立場を取っていた伊藤博文の暗殺は韓国併合を加速させる結果となった」(Wikipedia)が定説であり、独立どころか併合の機運を高めた人物と評価されています。
 このような人物をあたかも独立運動のシンボルとは韓国の歴史は全くご都合主義である、それが普通の日本人の感想ではないでしょうか?
 いずれにしても、日本でも反日マスゴミが日本の愛国政治家を右翼と決めつけることで、愛国心のある政治家を何人も葬ってきて訳です。石原都知事こそは美濃部都知事に右翼と言われダメージを受けて復活した数少ない政治家の一人と言えます。
 中川昭一議員にしても、中山 成彬議員にしても、麻生太郎前首相にしても、あるいは安倍晋三元首相にしても愛国心が強いがゆえに、韓国に都合が悪いことを言う政治家は全て日本の売国韓流マスゴミによって政治家として抹殺されようとしてきたというのが事実ではないでしょうか。
 ところで今、日本は鳩山首相の登場で日本は国家存亡の危機に立たされています。
 彼の祖父の鳩山一郎こそは統帥権の干犯を主張して日本を国家滅亡の一大国難に陥れた張本人ですが、戦争の尻ぬぐいをさせられ処刑された東条英機首相とは対照的に、戦後戦犯にもならずぬくぬくと総理大臣にまで上りつめたのですが、実力もないのに総理にまでなれたのと日本の国家の繁栄に役に立たないどころか国を滅茶苦茶に引っかき回し滅亡の危機を招いたと言う意味では、鳩山首相も祖父にも全くひけを取らないと言えるのではないでしょうか。
 いずれにしても、戦前日本の一部だった戦勝国でもない韓国が日本を悪者にして狡猾に日本の権利を奪おうとしてきたのを見れば、普通の日本人なら韓国の裏切りに怒りを感じるのは当然でしょう。そうした怒れる日本人を右翼と決めつけ抹殺しようとすれば尚更です。
 そんな韓国ですが、金儲けのためか韓流芸能人をまたまた何人も日本に送って日韓友好を演出しようとしますが、そんなものネット時代の今、よほどの情報弱者でもなければ通用するわけありません。
 いくらお人好しの日本人でもそんな韓国の二面性を知り始めたなら、在日韓国人が日本以上に祖国と慕う国のとは対照的に、韓国がまともな国になるその日まで福沢翁のように親密な国交は控えた方がいい、参政権などとんでもない、思い始めることでしょう。
 それにしても、日本はいつになったら韓国のストーカー行為から解放されるのでしょうか?そんな日が1日でも早く来るのを願ってやみません。 







以下ページにアクセスするとたくさん面白い投票が掲載されております。ふるってご参加ください。

http://blog.with2.net/vote/?m=c&c=1510

人気ブログランキングへ

韓国こそ右翼集団、国粋主義思想者の集団だ、そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

韓国こそ右翼集団、国粋主義思想者の集団だ、そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年4月19日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年4月19日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
この記事へのコメント
もしよろしければリンクお願いいたします。
Posted by 一日本国民 at 2010年04月30日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。