2011年07月31日

8月8日はフジテレビを見ない日!これはジャスミン革命ならぬ「Twitter革命」の始まりだ!フジのユーチューブ公式サイトがただ今大炎上中!(コメント数26000超)

人気ブログランキングへ

貴方も1日フジTVを見ずフジ韓流ごり押しに抗議しますか?8月8日、フジとの「聖戦」に参加する!そう思った方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ
  
貴方も1日フジTVを見ずフジ韓流ごり押しに抗議しますか?8月8日、フジとの「聖戦」に参加する!そう思った方はクリックを!!人気blogランキングへ
 

フジのユーチューブ公式サイト
http://www.youtube.com/fujitv


フジのユーチューブ公式サイトが、現在コメント数が26000を超え現在まさに「大炎上中」である。
これはジャスミン革命ならぬ「Twitter革命」の始まりだ。

 それは、高岡蒼甫さんの発言を支持する形で始まった。すなわち、Twitterで8月8日を「フジテレビを1日見ない日」にする運動が始まり、そしてそれが確実に広まり、大変な勢いになりつつある。
 そこに来て、フジテレビは外国資本の持ち株比率が法律の規制を超えているという問題がクローズアップされており、さらには視聴者のクレームに対し、【嫌ならフジテレビを見なければいいんだ】と言うかのようないやしくも放送という公共の電波を預かっていると言う重い責任を微塵も感じさせないフジテレビの驚くべき応対が報告され、この騒動に油を注いでいる。
 だが、この韓国に魂をすっかり売り、韓国メディアとなりさがったフジテレビも問題だが、この騒動は単にフジテレビにとどまらず、日本の反日メディアと日本の未来を担う若者を巻き込んだ日本国民との「聖戦」となりつつある。
 実は、このTwitterによる拡散こそが、私たちブロガーが長い間ブログによってネットによる真実の国民の声の浸透・拡散する手段を模索してきた中で、ついに見つけた有効な拡散手段と言えるからだ。
 今回の騒動は初めてTwitterを国民側からの情報拡散のその最も有効な武器として日本の若者たちを含めた多くの無力な民衆が手に入れたことを示したものである。
 そしてそれは、韓流メディアに支配されている情け無いこの日本で、高岡さんも指摘しているように、外国人参政権法案や人権侵害救済法など、外国人に阿り日本人の人権を制限するような日本人の利益を重視したら絶対に出てこないような驚くべきたくさんの法律案が国会で俎上にあがりつつあるのを阻止する強力な武器となり、さらには韓流メディア支配打破の突破口とさえなるだろう。
 さあ、今一般市民によるネットと既得権を必死に守ろうとするテレビなどの既存メディアとの「聖戦」の火蓋が切られた。
 日本国民をバカにしたり敵に回したら既存メディアはどうなるか、ご主人様は一体国民なのかメディアなのか、をはっきり知らしめる「聖戦」になること間違いないだろう。



 
(おまけ)
嫌韓でも右翼でも無い人たちが、続々と韓国(韓流)批判を始めているのだから、茂木は耳を傾けるべきです。

★山田五郎 仏ジャパン・エキスポでの韓国による日本文化略奪と背景を語るhttp://www.youtube.com/watch?v=QuBmvPOYKg0

★関西テレビ アンカー7/25 青山繁晴 [韓国が竹島を独島と国際学会で発表して既成事実化しようとしている]
http://www.youtube.com/watch?v=K96VQpoULgw&feature=related

★★フジテレビの酷い視聴者への電話対応
http://www.youtube.com/watch?v=vX8hpmN6wkc

★止まらない芸能人の「韓流傾倒テレビ」批判 今度は芸人・ふかわりょうがJ-WAVEで苦言
http://www.youtube.com/watch?v=dm9h3WGnNB4&feature=related


【ふかわりょうの発言の要旨】

本当かどうかはわからないですが、あるテレビ局が韓国の国を挙げてのエンターテイメントなんだということで
金をもらっているとします。その局はK-POPの楽曲の権利を持っていて、
それが売れれば売れるほど儲かるからK-POPをバンバン流すというのはダメなことかどうか。

僕はダメだと思うんです。なぜなら、公共の電波は凄い影響力を持っているからです。
公共の電波で一企業が私腹を肥やすようなやり方を推進するのは違反だと思います。

(中略)

例えば、店を経営している人が知り合いの可愛いブロガーにお金を払って
宣伝記事を書いてもらうようにお願いしたとします。もちろん、知り合いだという事は書かずにですよ。
どう思いますか?

例えば、僕がカフェをやっています。ブログ管理会社に金を出して100人のブロガーに
店の宣伝を書いてもらったとします。これはどうですか?

僕は前者も基本的にはダメだと思います。
家族、知り合いだから大目に見れなくもないのでグレーゾーンと思いますが本当はダメだと思います。

業者に記事を書いてもらうようにお願いするパターン、
これが決定的にダメなのは、“広告として打ち出してないから”です。
つまり、テレビCMはどんなに俳優、女優が良いと言っても視聴者はCMの世界として受け取ります。
ブログの中で日常として宣伝をするのは、ブログの中でちょっと告知させてもらう形でCMのように打ち出すのと
比べると全然ダメです。

それと同じような事・・・、テレビ局がお金貰っているから
K-POPのCMをバンバン流そうとするのと番組の中で取り上げるのは決定的に違うと思います。
CMだとしたらCMとして視聴者は受け取る。
番組の中で取り上げるのは世の中の現象がこうなっていると偽装しているのです。
そこにメディアの大事な境界線があると思います。



人気ブログランキングへ

貴方も1日フジTVを見ずフジ韓流ごり押しに抗議しますか?8月8日、フジとの「聖戦」に参加する!!そう思った方はクリックを!!そう思った方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

貴方も1日フジTVを見ずフジ韓流ごり押しに抗議しますか?8月8日、フジとの「聖戦」に参加する!!そう思った方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2011年7月31日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2011年7月31日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 08:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フジテレビはどうしてしまったのか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

フジテレビは韓国のテレビ局か?韓国系テレビ局か?それが問題だ!

人気ブログランキングへ

俳優の高岡蒼甫さんは日本人なら当然持つ感想を述べたまでだ!フジテレビは株式ばかりか、すでにその魂まで韓国に売ったと感じている!そう思った方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ
  
俳優の高岡蒼甫さんは日本人なら当然持つ感想を述べたまでだ!フジテレビは株式ばかりか、すでにその魂まで韓国に売ったと感じている!そう思った方はクリックを!!人気blogランキングへ
 

もはや韓流テレビ局!?

女優・宮崎あおいの夫で俳優の高岡蒼甫が自身のTwitterで
堂々とフジテレビ批判を繰り広げ、話題を呼んでいる。
23日、高岡は突如「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。
韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組
求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。」と発言したのだ。
「高岡は近年、映画をメインに仕事をこなしているため、ここ最近、フジテレビでは
2時間ドラマに数本出た程度。しかし、所属する『スターダストプロモーション』と
フジの関係は良好。自身の事務所や妻である宮崎のことを考えると、あまりにも
刺激的なツイートですよ」(芸能プロ関係者)
高岡は2006年に、韓国紙「朝鮮日報」のインタビューで「個人には日本という国はあまり好きではない」などと発言。
ネット上で「反日小僧」などと批判を浴びたが、今回はフジ批判に続いて「ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、
好きなら。洗脳気持ち悪い!」「日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。」
など、フジの韓流への傾倒に対し率直な意見を述べている。
「確かに、フジテレビの方針は目に余るものがあります。ペ・ヨンジュンブームのころから韓流ドラマをやたら放送したり、女子フィギュアでは浅田真央よりキム・ヨナに寄せた報道をして批判を浴びたりしたことがありましたが、最近ではさらに拍車がかかっているようで、社内にも微妙な雰囲気が漂っています」(フジテレビ関係者)
フジテレビや産経新聞は「フジサンケイグループ」の傘下だが、同グループのサンケイスポーツからは4月に
韓国エンターテインメント情報のタブロイド誌「韓Fun(カンファン)」が創刊されるなど、今年に入って"韓流押し"に
本腰を入れてきているという。
「フジは他にも、今年4月に渋谷と恵比寿に同時オープンしたK-POPの常設公演会場『Kシアター』に出資。
系列の音楽出版会社はKARAらK-POPアーティストの版権を買いまくっている。七夕に放送された同局の
情報番組では『少女時代のように足が綺麗になりますように』『KARAのライブに行けますように』などと書かれた短冊を映り込ませ、女子アナたちもことあるごとに韓国旅行の魅力をPR。
まるで韓国国家の宣伝企業と化している状態ですよ」(スポーツ紙デスク)
そうしたメディアと視聴者との温度差が露見した形となった今回の騒動。
現在のような、キー局による露骨な"利益誘導型"の放送が続けば、
さらなるテレビ離れが進むことは避けられないだろう。

ソース(エキサイトニュース):
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110725/Cyzo_201107_post_7996.html?_p=1

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫

差別という言葉を簡単に使って欲しくはない。
ただの水掛け論。日本の中であれだけ韓流と流行らせてもらってるのに差別もくそもない。
日本人は反韓教育なんて事はいたしませぬ。他所の国旗も燃やさないし、暴動も起きない。
冷静に判断するのが日本人。自分もそういたい。


 最近このブログでも韓流フジテレビの話題が何かと多かったのですが・・・
 いやあ、「フジテレビをまるで韓国のテレビ局みたい」と言うのはごく当たり前の日本人としての感想なのに、日本の芸能界では驚くことに「韓流批判」ができないと言うか、黙らせようとする勢力がいるようで、全くテレビ界はおかしいですね。
 でも、私には全くつまらない「韓国ドラマ」ですが、NHKから民放まで全テレビ局で流されていますよね。実際、あれって誰が見るのでしょうね。確かに無料だからいいじゃないかと言いますが、いくら何でも韓国一国のドラマばかりやりすぎでしょう。しかも公共放送を標榜するNHKまで押し売りするのですから、有料チャンネルだけにして欲しいというのが多くの日本人の希望でしょう。
 実際、アメリカのドラマなどと比較すると「全くつまらない」と感じてしまいます。戦後に無理矢理見させられていた「コンバット」や「逃亡者」などのアメリカドラマの方が遙かに人間性を深く描いており、今見てもそのおもしろさは褪せることがありません。
 そこ行くと、「韓国ドラマ」って一体どこが面白いんでしょうか?韓国の捏造時代劇なら、日本の時代劇や、忍者物の方がずっと視聴率を稼げると思いますけど。テレビ局はどうしてしまったのでしょうかねえ。
 いずれにしても、フジ韓流化は多くのブロガーが取り上げて来た話題ですが、遅すぎた感じはあるものの、芸能人が口に出すと本当のことだけに予想以上に反響が大きいようです。
 この件では本ブログも俳優の高岡蒼甫さんの勇気を大いに評価していいのではないかと思います。ではまた。



(YAHOOニュースのコメントより)
●「国を愛する人間として一つの意見として8は見ない」 よくぞ言ってくれた と思う人クリックどうぞ

●本当にフジテレビの韓流ごり押しはウザいし気持ち悪いと思う

●高岡さん、よく言ってくれたよ仕事なくなるかも知れないけど我慢できなかったんやな。ホントフジには腹立つよな。
あんたを応援するよ

●いいぞwwwwもっと言ってやれwwww高岡みたいな日本人最高ww

●反韓流じゃないやろ
ここは日本や
なんで韓国に偏った報道するんやいうことや

●日本人大半がそう思ってる フジは空気読め

●この発言を批判する意味がわからない。

●間違ってないぞ!
言い方はあるけど、国民の多数がこう思ってるのは事実。

●高岡君 大多数の日本国民の気持ちを
勇気をもって代弁しただけ

●今日も8は朝から韓国ごり押しいい加減ウザイ
この人が圧力で干されない事を願います。

●日本人のほとんどがフジテレビの韓国ごり押しにはウンザリしている。

●批判のコメントが殺到した?
批判より賛同の方が多かったのに何適当書いてんだ?
高岡蒼甫全面支持!!よく言った!!

●高岡の言う通り

●またマスコミはこの人を闇においやるのですか

●かなり的を得た発言だな。

●この国の伝統を護る「芸能」人である、高岡氏を支持します。

 
人気ブログランキングへ

俳優の高岡蒼甫さんは日本人なら当然持つ感想を述べたまでだ!フジテレビは株式ばかりか、すでにその魂を韓国まで売ったと感じている!そう思った方はクリックを!!そう思った方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

俳優の高岡蒼甫さんは日本人なら当然持つ感想を述べたまでだ!フジテレビは株式ばかりか、すでにその魂まで韓国に売ったと感じている!そう思った方はクリックを!!そう思った方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2011年7月27日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2011年7月27日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!



posted by 無名 太郎 at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フジテレビはどうしてしまったのか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

なでしこジャパン、ワールドカップ優勝おめでとう!フジよ、日本のテレビ局なら日の丸が眩しい表彰式を放映して見せよ!日本女子の晴れの舞台を!

人気ブログランキングへ

フジよ、日本のテレビ局なら日の丸が眩しい表彰式を放映して見せよ!日本女子の晴れの舞台を!!そう思った方はクリックを!!!!JRANK BLOGRANKINGへ
  
フジよ、日本のテレビ局なら日の丸が眩しい表彰式を放映して見せよ!日本女子の晴れの舞台を!!そう思った方はクリックを!!人気blogランキングへ
 




 無名太郎です。お久しぶりです。さて、なでしこジャパン女子サッカーワールドカップ優勝おめでとうございます。このところ暗いニュースばかりの日本に希望を与えるようなゲームでした。
 ところで、またフジテレビが女子の表彰式を放送しなかったことがネットで問題になっています。もっとも初めてではありませんから確信犯なのでしょうが。
 ところが、アメリカのブログ「maddowblog」などの書き込みを見ても、日本の優勝を讃えるコメントばかりで、アメリカと言う国の教育の素晴らしさを感じさせるものであした。
 そして、その意味で表彰式をなぜか映さないフジテレビの関係者、日本の優勝を素直にお祝いできない日本に出稼ぎ中の韓国人歌手などの人間的な未熟さ、人間教育の欠如が際だってきてしまいました。
 もっとも韓国の高校生の44%が日本を最大の敵だと思っているというのですから、こんな発言も仕方がないのかもしれません。
 いずれにしても、こんな状態では、マスコミが大好きな「日韓友好」や「スポーツマンシップ精神」なんて絵に描いた餅でしょうし、またこんな感動的な表彰式ですらカットするのなら、フジテレビはこれからは堂々と韓国フジテレビと名乗るべきでしょう。
 まあ、いずれにしろ日本にも、戦争中「鬼畜米英」と言って「アメリカ人形」を焼却したという恥ずかしい前科があるので、こうした恥ずかしい明らかに日本の視聴者を忘れ偏向しているとしか思えない日本のテレビ局の存在や相手の国に行ってまで相手の国の社交辞令さえ言えない歌手を生み出し、それをきちんと非難すらできないアジア人のレベルは、人間教育においてまだまだアメリカの教育水準よりはるかに低いな、そう思わずにはいられない瞬間でした。



女優・酒井美紀が18日、都内で行われたau携帯向けの主演ドラマ「八月のラブソング」(8月5日配信開始)の試写会に出席し、なでしこジャパンを祝福した。酒井はサッカー王国・静岡県出身だけに、世界一には感激もひとしおで「本当にスゴイですね。とても感動しました。日本のみなさんの心を一つにして、これが力になり元気を与えてくれる気がします」とコメント。また、W主演した韓国人歌手のパク・ジョンミンは「なでしこジャパン」の話題になった瞬間にその場から離れ、終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい対応をしていた。

ソース:デイリースポーツ (2011年7月18日)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/07/18/0004283863.shtml
 



http://maddowblog.msnbc.msn.com/_news/2011/07/18/7105129-congratulations-japan-thank-you-usa

Discuss this post
●hellomynameis
Taking a look around the bar after game, I was a proud fan in that no one was jeering or mocking the Japan team. They won it, in every sense of the word. Hats off to all the players.

●restaurant refugee
I was never more proud of the community at my local bar then when a toast was raised to both teams... this was a couple of hours after the game had ended, of course. In the moments immediately following the game, there was no oxygen in the room for such activities.

●Bill McM67
Thank's Japan, Thank's USA... Great game...

●David Gagne
I watched the game yesterday. One of the first soccer matches ever for me. VERY exciting. Those women played their hearts out. As they say they "left it all on the field". While I do wish there was a little more scoring in soccer I might catch a game or two in the future because of this.

One thing that struck me was the sportsmanship. All throughout the game I saw players from opposing teams lending a hand to help up other players that had fallen down.

Quit an exciting game all round. It was just not in the cards for the US team.

●jender13
Yesterday was the first time I ever cried over a sporting match. At first I was crying in disappointment, watching the faces of the US players as they tried to hold back their own tears. And then when the Japanese women got their trophy, and the confetti came down, and I thought about all their country has been through this year, and how much they needed something to celebrate, I started crying all over again.

Both teams were winners, no doubt about it. And the Summer Olympics in London are coming up, so I'm hoping Wambach and Ripone and all the rest have another shot at a world title!

●Amanda The Q
It was a SPECTACULAR match. Really well played. Japan wanted it badly enough to fight their way through. We missed a lot of shots and I think our team knew where they fell short.

Still, an amazing tournament and the USWNT is tops in my book. AMAZING athletes and INSPIRING women.

We love you, TEAM USA.

Congratulations Japan. Your country is very proud of you.

●Eileen-731513
What an unbelievable match!! So many World Cup Finals end up in PK shootouts due to the well matched teams, but this was a game that expressed much more than that....It showed how far women's soccer has developed in technique, tactics and quality...not a shred of difference between the women or the men in strength, stamina, ingenuity and determination. What quality!!

●.Kate-3250178
During the Penalty shots, my Mother and I were saying that we would love Japan, simply because of Japan's Totally Awesome goalkeeper.

●Neil C-2502380
This was one of those games where the dominant team just could not find a finish...and it cost them. Well done Japan, hard luck USA.

●Cedarflame
Loved it when Rachel got so excited about having players from the American on her show on Tuesday night. You got a love a person that can debate you on just about anything and also do a cartwheel over a visit from a soccer team. How charming is that?

●Score1
FANtastic game.... and the thing I'll remember most was the great display of sportsmanship throughout the intensely hard fought match. I'm very proud of Team USA but Japan needed it more than we did.

In 1999 the players names were household words. I didn't know most of these players until the quarter finals.. had the US won, there probably would have been some retirements.. This loss may keep some around a little longer and rejuvenate some enthusiasm for the Olympics and now we know who the players are..

I can't wait for them to be on your show.

And BTW... I LOVED Elizabeth Warren. She's an honorary soccer player..

●FRDove
Abby Wambach is my new favorite athlete! Even in defeat, she proved to be a champion and a true team leader. I am a man and grew up playing American football and rugby, but I would be proud to play for her on any team, in any sport.

Watching the game, with my dad, I was actually rooting for Japan while he cheered for team U.S.A. Don't ask me why; I just think their Tsunami/underdog story appealed immediately to the desire for heroism imbedded in all of us.

After watching, however, what was one of the most exciting sporting events in recent history (an instant classic), it was Abby's tremendous character that shone through. She was the first to shake hands and congratulate the opposing team. It was her successful penalty shot that staved off defeat, if but for a few seconds. (she made it look effortless). It was her natural (easy and ready) smile, like another sports legend, Magic Johnson, during match play that revealed not only confidence, but a purity of heart and love for the game. During her post game interviews, she was un-phased and unpretentious. Where other players would be concerned about how their emotions or reactions would be perceived, Abby had no such concerns, and was just herself. THAT is confidence. THAT is a champion.

And the moment to draw a tear? As the three star players were awarded trophies for their individual successes, Abby put her arm around the Japanese player on her right and pulled her in, closer to herself and Hope Solo, to ensure that she was standing in the correct spot for photos, handshakes, etc. Are you kidding me? That is my captain, I thought.

In my head, I replayed the scene from Braveheart, only this time it was Abby Wambach cast as Robert the Bruce. "You bled wi' Wallace. Now bleed wi' me!"

I will bleed with you any day, Abby Wambach. You are a champion, and my hero, and I thank you.

●Orphe
Hi,I am a Japanese and writing this with receiving very big typhoon here in Tokushima Japan now.A site which introduce world blogs brought me to here.Thank you for a lot of the warm comments about Japanese team. And thank to supports for the disaster 3.11. hope U.S.A and Japan will see in the final of the Olympic.

Good night!

 
人気ブログランキングへ

フジよ、日本のテレビ局なら日の丸が眩しい表彰式を放映して見せよ!日本女子の晴れの舞台を!!そう思った方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

フジよ、日本のテレビ局なら日の丸が眩しい表彰式を放映して見せよ!日本女子の晴れの舞台を!!そう思った方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2011年7月20日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2011年7月20日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 13:28| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | フジテレビはどうしてしまったのか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

