2010年03月31日

「キム・ヨナよ転べ!」と祈祷師モロゾフと魔女タラソワは大きな声でつぶやきながら呪いをかけ続けた。「チームキム・ヨナと呪いの学校」より【特別付録:キムヨナ選手の回転不足分度器検証ビデオ】

「モロゾフコーチはフィギュアスケート界では有名な祈祷師である。」そんなことは知らない、と言う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  






韓国メディア「ヨナは日本のコーチから呪いをかけられていた!」
3月30日13時8分配信 サーチナ

 韓国の中央日報がこのほど、「金妍児(キム・ヨナ)選手が日本選手のコーチから呪いをかけられていた」とする文章を掲載した。中国のヤフースポーツが伝えた。

 キム・ヨナ選手のコーチを務めるオーサー氏はいつも、キム・ヨナ選手に対して「自分の持ち物から絶対に目を離すな。髪の毛ですら注意を払わなければならない」と語っていたという。この言葉は一体何を意味しているのだろう。

 記事によると、バンクーバー五輪の開催期間中、安藤美姫選手のコーチを務めるモロゾフ氏が、キム・ヨナ選手が練習をしている最中にリンクに姿を現し、大声で何かをつぶやいていたという。記事では、「モロゾフコーチはキム・ヨナ選手が失敗するよう呪いをかけていた」と報じた。

 続けて、「モロゾフコーチはフィギュアスケート界では有名な祈祷師である」とし、安藤美姫選手が競技を行っている最中はいつもリンクの外で何かをつぶやき、安藤美姫選手が良い成績をおさめることができるよう念じているとした。

 さらに記事では、浅田真央選手が今季限りで師弟関係を解消する予定のタラソワコーチもモロゾフ氏と同様の方法で相手選手を呪うと報じ、「彼らは相手選手の髪の毛や気に入っている物に呪いをかける」とした。キム・ヨナ選手のオーサーコーチが「自分の持ち物から絶対に目を離すな」と語った意味はここにあるという。(編集担当:畠山栄)




 こんにちは、無名太郎です。
いやあ、韓国って本当に凄いですね。
>>「モロゾフコーチはフィギュアスケート界では有名な祈祷師である」
 そんなこと知りません、誰も。
>>大声で何かをつぶやいていた
 大声でつぶやく。ふつうの人にはできません。
>>「安藤美姫選手が競技を行っている最中はいつもリンクの外で何かをつぶやき、安藤美姫選手が良い成績をおさめることができるよう念じている。」
 あの、確かにいつもモロゾフコーチは上目遣いで安藤選手に怪しげに何かを囁いているようにも見えますが、相手が失敗するように呪文をかけるなど「実力」でなくて「呪術」を使って勝とうと思っているとしたら、もはやまともなスポーツではありませんね。
>>「モロゾフコーチはキム・ヨナ選手が失敗するよう呪いをかけていた」
 あのフィギュアスケートっていつから「魔法学校の呪いのコンテスト」になったのでしょうか?
>>あるフィギュア関係者は"モロゾフコーチはキム・ヨナがトリプルループ-トリプル トゥ ループ ジャンプを走る地点近所で大きい声で呪文を唱え始めた。(元記事参照)
 大きい声で呪文を唱え始めたってどんな呪文だったのでしょう。まさか日本語で「キムヨナシリモチダイカイキャク」ではないでしょうね。
 それに、ってことは、キムヨナ選手が浅田真央選手に勝ったのは魔術師オーサーの「呪術」が魔女タラソワ(失礼!)の「魔術」に打ち勝ったからってことですか?
 たしかに、タラソワコーチも魔法の学校でも校長先生になれるような風格はありますが。でもね、ただあまり髪型を気にかけていない(?)のと服装が地味なだけの気がしますが・・。
>>(タラソワコーチも)ライバル選手たちの髪の毛を離して行ったり,彼らが惜しむ持ち物をさっと持っていって呪術をかけたりする(元記事参照)
 髪の毛を離すってどうやって?これって傷害ですよね。それに、持ち物を持っていったら窃盗になってしまいますよ。
>>「彼らは相手選手の髪の毛や気に入っている物に呪いをかける」
 あ、そういえば、キムヨナ選手も浅田真央選手の後ろで、何かに取り憑かれているかのように顔をしかめながらつぶやき、何か呪いをかけているかのような動画がyoutubeに上がっていましたね。やっぱり、あれは「呪い」だったんですね。
 今youtubeで真央ちゃんのインタビュー中に、キムヨナ選手が浅田真央選手の席に自分の持ち物を置いたのも、浅田選手が座れないようにするための妨害行為などではなく、「呪い」の儀式のためであり、レピスト選手を威嚇したとして話題になっている行為も、実は「唾吐き」(まさかそんな失礼なことをするバカではないでしょうから)ではなく「呪い」の儀式だったんですね。
>>「自分の持ち物から絶対に目を離すな」
 それから、韓流にはまってる日本のオバさんたちって、みんな「呪術」にかかってるかのように、とてもハンサムとは思えない韓国人タレントに熱を上げていますよね。あれも日本人に対する韓国人の「呪い」の成果なんですね。きっと、この言葉にあるようにヨン様の「冬のソナタ」ツアーかなんかに参加して、韓国のホテルかどこかで、ハンカチなどの持ち物を失くしたりしているんでしょうね。
>>キム・ヨナにも'幸運のお守り'がある。(元記事参照)
 なるほど、オリンピック憲章違反と批判されている、あの宣伝用のピアスも「魔よけ」だと言いたい訳ですね。
 いずれにしても、これが日本で言うスポーツ紙ではなく、韓国の三大メジャーの一つで取り上げられるという時点で、とても正気とは思えません。韓国は何かの呪いにかかっているのではないでしょうか。大変心配です。未だ「呪い」を経験したことがない無名太郎がお伝えしました。

★真央のインタビュー中に、キムヨナがレピスト選手を威嚇?
http://www.youtube.com/watch?v=pGBLYXllfkU

【特別付録】
☆キムヨナの回転不足を分度器で検証

http://www.youtube.com/watch?v=kLHnGfgncLs&feature=related

☆ゆっくり回転不足していってね!

http://www.youtube.com/watch?v=8TRnolLDASo&NR=1

YAHOOニュースのコメントより
●韓国はいつも我々の想像の外を行っているw

●東スポのような新聞でこの記事ならまだ分かるけど、
中央日報といえば、韓国の三大メジャー紙の1つ。
そこで「呪いをかけられていた!」とか報じちゃうのがすごい、
というか、さすがは韓国ですね、という感じ。

●タラソナコーチもモロゾフコーチも、関わりたくもないだろう。

●日本のマスコミも大概だが、韓国のマスコミってホントにゴミだな。

●呪いとか本気で言ってるのか?

コリアもうだめかもわからんね

●アホすぎるwww
東スポ越えを狙ってるのか?韓国の中央日報はw

●日韓ワールドカップの時、
対戦相手が宿泊しているホテルで一晩中騒音だして睡眠妨害してたのも
呪いだったんだねw

●百万歩譲って、モロゾフが呪えるとしたらこう言いたい
「もっと手加減せずに呪ってくれ」と。
しっかし、くだらねぇ記事だな
くだらなさ過ぎて笑えたけど。ははは。

●ばかばかしくてあきれる。モロゾフコーチが祈祷できるんならなんで安藤選手は五輪も世界選手権もメダルが取れないんだ。

●彼女も言ってましたよ。
真央が転びますように。って。
こっちはほんとです。彼女のブログだもん。

●三大紙の一つ中央日報が
こんなネタを乗せてしまう、
凄い国だってのはさておき。
「大声でつぶやく」って、
器用だなモロゾフさん。

●だめ。もう韓国だめすぎ。何から何まで。
ここまでくると存在そのものがお笑いともホラーとも。

●マジで韓国人って精神異常すぎる
メディアがこんなんじゃ韓国国民も異常になるよ
世界レベルのメディアにこういう記事を載せてもらいたい
韓国人がどんだけ精神異常か気付くだろう

●そんなくだらんことより
コケてミスしたくせに浅田より
フリーの点が高かった理由でも考えていろ

●測量用の杭(三角点)を日帝の呪いだ、といって引っこ抜ている。っていう事実を
知ったときもおかしいと思いましたが・・
本当におかしいのですね。

●これを真に受けて、次のソチオリンピックでブードゥーの呪術師やら加持祈祷師やらを呼んで
リングサイドで盛大に護摩炊いて祈ってやったら満足していただけるでしょうか?

●たすけて〜〜!!!
キムヨナが 浅田真央に向かって
呪いをかけるために ものすごい形相をして
何かをつぶやいている動画がありましたよ。
あれは やっぱり呪いをかけてたんだ!!!

●腹抱えて笑わせてもらった。さすがだなぁとしか言いようがないw

●祈祷師クソワロタwwwwwwww

●何その低レベルで頭の悪いギャグwwwはんにゃとかよりよほど面白いぞwww

●呪いの杭を思い出した。測量用の杭を必死に抜いて、呪いをかけられたとか日本を非難する韓国人を見てみんなで爆笑していました。どんだけ愚民なのかと、、。
韓国人が口汚く日本を非難し、韓国の国営放送がまじめにドキュメンタリーを放送してましたね、、。で、その杭を抜いた直後に韓国は経済破綻てIMFのお世話に、、。w

●こんな国に、既に学力では抜かれているという事実。
日本には危機感が足りない。

●花粉症の季節柄
鼻が詰まっているのに
タイトル見ただけで鼻水ぶっとばしてしまいました
すごい衝撃のタイトル 笑
もう破壊力が強すぎて完全ノックアウトです
腹筋痛すぎです

●モロゾフ確かに安藤の試合中怪しいもんな(笑)
でもあれは選手と一緒に滑ってるんだと思うな。
うけるな韓国。ここまで頭がおかしいと思わなかった。
かわいそうな民族。

●こんな国と仲良くしろって無理だよな。

>モロゾフコーチはフィギュアスケート界では有名な祈祷師である
絶対に誰もそんなこと思ってないよ(爆)

●世界選手権の演技中、何かが落ちていて、色からして衣装の一部かな?
と思っていましたが、実際は演技中に投げ込まれた歯ブラシだったそうで、
これは徹底的に追求しなくてはいけないと思います。
それを騒ぎ立てることも無く、黙って拾ってコーチと抱き合う隙に
さっと捨ててましたが、どんな気持ちだったか。
演技後に投げ捨てるならまだしも、(それも最低の行為ですが)
演技中ってどういうことですか。転倒して大怪我したらどうするの。

●ヨナはステップも踏めない選手です!
お色気演技を競技に持ってきてごまかしていましたが、ステップを踏んでいません。
ゆっくりと演技したから見栄えがよく見えただけです。
ああいう演技は見栄えが良いのでアイスショーとかでやる演技です。
そもそも競技の演技でステップを踏まないなんて有り得ません!
ヨナが出ていた外国のアイスショーの映像も見ましたがやっぱりステップをしていません。
今回、あれだけミスして銀だったので素人目にも明らかな八百長と映ったはずです。
転倒しない演技をしたら金メダルだったのでしょう。

●えーと精神科病棟への入院が必要ですね...

●だから、朝鮮人学校の無償化なんぞ、やめろっつーんだよ!」

●呪われてんのはこっちだと言いたいくらいですが(笑)、こんなことを大真面目に
報道するようなマスコミの存在する国のレベルが知れますね。
まぁ、日本の気持ち悪い程の韓国age報道にもいい加減嫌気がさしていますが。

●キム・ヨナ マネジャーと物理治療師,コーチなど側近らが 人義障壁 を形成して呪術を防いだ。
チーム・キムヨナってカルト集団?全員頭がおかしいみたいだね。オーサーの目もいっちゃっているみたいだし。他の選手に呪いかけまくっていたのはこいつらでしょ?キムなんてインタビューで露骨に唾吐きしぐさするし。怖すぎ。

●元記事にこういうのもあったよ
キム・ヨナがトリプルループ-トリプル トゥ ループ ジャンプを走る地点近所で大きい声で呪文を唱え始めた。
キム・ヨナのオリンピック不振を狙ったこと と伝えた。
その瞬間キム・ヨナ マネジャーと物理治療師,コーチなど側近らが 人義障壁 を形成して呪術を防いだ。
//article.joins.com/article/article.asp?total_id=4083525
キムヨナのコーチも呪術できるんだね。
すごーい。ハリーポッターみたい^^

●テレビ局はいっさいこんなことは放送しない。情報弱者にもこんなことは伝えてほしい。伝えればどうなるかをテレビ局は知ってるから、放送しないんだろ。

●>金妍児(キム・ヨナ)選手が日本選手のコーチから呪いをかけられていた
いまどき幼稚園児でもこんなこと言わないよ。
>モロゾフコーチはフィギュアスケート界では有名な祈祷師である
わ、笑った。腹がよじれるほど笑ったのは久し振りだよ。しかし初耳ですなあ・・・
>タラソワコーチもモロゾフ氏と同様の方法で相手選手を呪う
トリノのリンクにはいませんでしたけど?
モロゾフが祈祷師なら優勝は安藤でしょう、浅田が優勝しましたよ。
もう一人の祈祷師(タラソワ)は不在です。矛盾してますよ〜
大声でつぶやくって言葉になってないし。

●中国経由の記事だったので、歪曲や編集入ってるかなと思って元記事を当たってウェブ翻訳かけてみた。
まんまの記事で、ショックでした。
三流雑誌とかの記事ならわかるけど、韓国の三大新聞の1つがこんなこと書いちゃうって、どう捉えたらいいのか、本当にショック。

●キムヨナさんネタで爆笑する日がくると思わなかったな。
モロゾフさんの挙動不審は日本でも有名で「スネイプ先生みたい」と言われてます。
タラソワさんも「白い魔女」「荒地の魔女」というあだ名を目にしたことがあります。
あくまで愛をこめたネタとして。
中央日報って…え!?韓国で2番か3番目の新聞社(爆笑)

●自分もこれは最初ギャグかと思った。事実リンクサイドのモロゾフは見てるだけでも面白いし。
きっとブログとか掲示板のネタかと・・・まさか中央日報が・・・どうしちゃったのさ一体。
プライドの方向が間違ってるよ韓国。

●さすがに笑ってしまったw
モロゾフコーチは確かに美姫ちゃんの演技中、前屈みで睨むように見ながら
おそらく「よし!」とか「いけ!」的なことを言っているように思えるので
それを呪文を唱えていると想像したら笑えました。
ただ、もちろんジョーク記事だと思ったので、ですが…。

●ひとつだけ書いておくけど、
韓国の一般紙って、すべて署名記事で記者のメールアドレスまで紙面に載せることになっています。
そんなシステムにあって、無茶苦茶な記事を書けるとすれば、
ある意味大物な記者だと思いますよ(苦笑)

●それを言ったら五輪で靴紐切れた男子2人のほうがよっぽど呪いだろう。
高橋は切れてたのに気づいて取り替えてた上に、現地行って速攻携帯電話なくしてたそうだ。
それこそ日本選手に言って上げて欲しいわ。

●徹子の部屋に
キム・ヨナをゲストで招き、
『あーた、トリノで、モロゾフさんに呪われて大変だったんですって?』
と黒柳さんに質問して欲しい。

●エロイムエッサイム♪エロイムエッサイムby悪魔くん

●これ、本気で報道してるんです??
それと、モロゾフコーチって、日本人じゃないですよね??へ〜、髪の毛使って呪いかけるのって、万国共通なんだ〜。アジア系に多いかと思ってました。
冗談はさておき、韓国には『人を呪わば穴2つ』って言葉を捧げたいです。

●ここまでとは……ほんとひどいんだなあ
メディアがこうじゃ国民もおかしいといわれても仕方ないと思った

●ここは上品にムシしましょうね。
真央ちゃん、素晴らしかったです。
イギリス放送局
フランス放送局、
どちらも絶賛していましたよ。
大変誇りに思っています。応援しています!!!

●久々に、日本人で良かったと思った。
韓国の子どもは、こんな環境で育つのかよ。
気の毒だ。

●韓国という国がいかに疲弊し没落の一途をたどっているかがよくわかる記事だな。
彼らには漢字が呪いの文字に見えるということは、多くの日本人が知るべき事実である。
わずか40年前まで全国民が使えたのにね。
今の韓国人は偽アメリカ人とぐらい思っておけばちょうど良いぐらい、文化が消えている。
だから文化的に見えるテレビで歴史を捏造し続けないと国威が保てない。
反論したいのならば、韓国で歌舞伎のように「毎日行われている」伝統芸能があるか考えてみれば良い。
弱者は強者の理論に巻き込まれ、組み込まれる。
浅田を攻撃する韓国人は、韓国でも負け組なのさ。

●「モロゾフコーチ」も「タラソワコーチ」は、黒魔術師、魔法使いですか〜?
たしかに「タラソワ」は魔女に似ていますが、呪文を唱えていたのですか〜?
そんなわけ、ないだろ!

●キム・ヨナの装備
剣・・・もろはのつるぎ
鎧・・・ゾンビメイル
盾・・・はめつの盾
兜・・・サタンヘルム

●「モロゾフコーチはフィギュアスケート界では有名な祈祷師である」
とんでもないキラーパスである。
こいつらの想像力には感心するわ。
モロゾフコーチまで引っ張り出してくるか・・・すげえ・・・
飲んでいたレモンティーがちょっと出てしまったレベルのお笑いだわ。
日本の若手もこれぐらいのネタやって欲しい。

●この記事を読んだ時はかなり笑ったけど、よく考えれば日本のマスコミだって同レベル。っていうか日本の場合は笑うってより、ものすごーく怖い状況な気がする。。
テレビ局に抗議したって絶対にスルーされるだろうし、BPOに抗議するったって元がつながってるんじゃないの???って思うくらい信用ならない現状。
BPOに相当する国際的な機関はないのでしょうか?
それとかヨーロッパ辺り?(利害関係のなさそうなフランスとか?)のマスコミに日本のマスコミ偏重を訴えてみるぐらいのことしないとダメなのかな。
外国のマスコミは、日本のこのフィギュアの超捻じ曲げられた報道が行われてることを知ってるのでしょうかねぇ?

●>金妍児(キム・ヨナ)選手が日本選手のコーチから呪いをかけられていた
>モロゾフコーチはキム・ヨナ選手が失敗するよう呪いをかけていた
>モロゾフコーチはフィギュアスケート界では有名な祈祷師である
>タラソワコーチもモロゾフ氏と同様の方法で相手選手を呪う
>彼らは相手選手の髪の毛や気に入っている物に呪いをかける

大うけ!爆笑!!
これなに?コリアンジョーク?チャイニーズジョーク?


「モロゾフコーチはフィギュアスケート界では有名な祈祷師である。」そんなことは知らない、と言う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

また、このブログの記事は2010年3月31日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年3月31日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!!JRANK BLOGRANKINGへ
posted by 無名 太郎 at 17:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

KY(キムヨナ)が大好きなフジテレビは本当のKYだ!「韓流ウジテレビ放送局」とでも名前を変えて、日本国民のためにフィギュアスケートの放映権を放棄せよ!【特別付録:フジテレビのキムヨナ宣伝】

浅田真央選手の表彰式を平気でカットできるフジテレビは日本の視聴者のためにフィギュアスケートの放映権を放棄すべきだ!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  



浅田真央選手の表彰式を平気でカットできるフジテレビは日本の視聴者のためにフィギュアスケートの放映権を放棄すべきだ!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ
 27日にイタリア・トリノで行われたフィギュアスケート世界選手権で、2位でフリープログラムに臨んだ浅田真央選手は完璧とも言える演技で197.58点を記録して金メダルを獲得した。
 一方、バンクーバー五輪で金メダルを獲得した金妍兒(キム・ヨナ)選手はショートプログラムでの出遅れがひびき、銀メダルに終わった。
 これに対し、中国新聞網は「キム・ヨナの銀メダルは意外だった」とし、ジャンプの転倒と回転不足があったにもかかわらず、ほぼノーミスの浅田真央選手(129・50点)より高い130.39点という全選手中最高の得点を獲得したことに疑問を呈した。
 続けて記事では、「完璧な演技を見せた浅田真央選手の点数がキム・ヨナ選手よりも低かったとき、会場からはため息が聞こえた」とし、表彰台でキム・ヨナ選手に送られた拍手は、金メダルを獲得した浅田真央選手はおろか、銅メダルのラウラ・レピスト選手よりもずっと少なかったと報じた。
 また、キム・ヨナ選手が獲得した点数に対し、記事では「ジャッジから何らかの配慮があったのは明らかだ」と指摘し、「フィギュアスケートにおける悲哀と言わざるを得ない」と報道。
 さらに、「ジャッジが見せた『えこひいき』はフィギュアスケートというスポーツの公平性をさらに失わせることとなった」とし、今回のような事件が今後のスポーツ競技で起きないことを希望するばかりであると報じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000010-scn-spo


  日本のフィギュアファンの皆さん、こんにちは。
 上に掲げたの中国の記事を読んで、中国のマスコミの方が日本のマスゴミよりずっとまともだと言うことに恥ずかしくなりました。
 おそらく、日本人は日本の方が中国よりは言論の自由がある、マスコミは真実を伝えていると思っていたのではないでしょうか?共産主義国家よりも自由主義国家の方が当然言論の自由が確保されているはずですから。ところが、全然違うんですね。韓国が関わると。
 それにしても、日本の国旗国歌より韓国の国旗国歌を大切にする地上波が何局もあると言う時点で、ちょっとこの日本と言う国のメディアは、完全に終わっている、そうとしか思えません。
 さて、話題は前回取り上げたフジテレビのフィギュアの放送で浅田真央選手の表彰式の模様がカットされた件の続きとなりますが、改めて言うまでもなく、もし日本のフィギュアスケートのファンが地上波で君が代を歌い、日の丸をまとってウイニングランをする浅田真央選手の美しい姿を見ることができたら、きっと日本の若者たちに勇気と希望を与えたに違いなかったでしょう。
 ところが、フジテレビは大変な感動を与えたであろうこの浅田真央選手の表彰式の模様を生放送をするどころか、録画のくせにしっかりカットしたんですね。そんなことまでするフジテレビはもはや、日本のテレビ局とはいえません。
 今日の夕方のニュース番組で安藤キャスターが真央ちゃんをいかにも応援していたかのように話していましたが、フジテレビのどこに浅田真央選手を応援する姿勢が見えたでしょうか?
 たしか、浅田真央選手が転んだ写真を等身大のパネルにしてインタビューしたのはどこの誰でしたっけ、本当に聞きたくなりました。
 しかも、昼間からおもしろくもない視聴率も大して取れそうもない韓流ドラマを放送しているくせに、わざわざこんな日本人に元気を与える素晴らしいシーンを編集でカットするなんて、フジテレビはどこぞの国と一緒になって一生懸命日本の足を引っ張っている、そう取られても致し方ないのではありませんか。
 そこで今日はその憂さ晴らしにyoutubeに寄せられた浅田選手の優勝への賛辞とウジテレビとも言われ韓国びいきで名高いフジテレビに対するフィギュアスケートファンのご意見を掲載させていただきたいと思います。本日もおつきあいいただき、ありがとうございました。無名太郎でした。

【特別付録:フジテレビのキムヨナ宣伝】

・フジテレビ ジャンクスポーツ
 2008年3月9日、世界選権前の美女特集になぜ???かキムヨナ(笑)

・フジテレビ 安藤優子の夕方のニュース番組(これは浅田叩き?)
 2008年3月 浅田真央世界選手権優勝の夕方のニュースで、等身大で浅田の転倒時の特に不恰好に見えるパネルを作成し前面に設置。

・フジテレビ プレミアA
 2008年世界選手権後、終わった後の番組で浅田真央特集のはずが、浅田真央が出て来たのは最初のちっとだけで、後はなぜかキムヨナが中継で登場。キムヨナ特集に摩り替わり。

・フジテレビ トクダネ
 2008年12月上旬 韓国開催GPFで超アウェイの中優勝した浅田におめでとうの一言もなく、
 「キムヨナがノーミスら浅田は勝てない」「浅田の演技は幼稚」などの放送をする。

・2008年12月の全日本選手権の放送
 村元小月選手の紹介で写真がでるが、なぜかキムヨナが横に大写しに(笑)
 目の大きさが小月の5分の一ぐらいであることが知れ渡る。

・最近のクイズ番組(サブミリナルがんばってますw)
 1月19日ネプリーグのブレインタワー
 瞬間的にうつしだされる物や人の名前を答えるクイズで、何の脈絡もなくキムヨナが?!
 回答者はもちろん答えられず・・

・1月20日「19:00カスペ!・ペケポンスペシャル!豪華芸能人チーム対抗体感ゲーム赤恥の祭典」
 メインはくりぃむしちゅー。天道よしみの顔をあてるのになぜか回答者でもない室井佑月が
 唐突に「キムヨナ」と言い、準備万端にキムヨナの写真が出される(確かに似ている)。
 有田が大声で「キムヨナ」と叫ぶ

・2月開催のカナダ バンクーバーでの、四大陸選手権の番宣
 なぜか日本選手でもなく、カナダの選手でもないキムヨナが登場。
 「バンクーバーで会いましょう。」

youtubeに寄せられた
フィギュアスケートファンの浅田選手の優勝への賛辞とフジテレビへのご批判


●浅田選手、本当におめでとう。
どうか一刻も早く、少しずつでもフィギュア界が正しい世界になりますように。

●これ見たかった。upありがとう!

●真央ちゃんおめでとう、本当におめでとう。君が代を歌う姿とっても美しいです。

●今回の世界選手権にも言いたい事は沢山あるけど、とにかく真央ちゃんの素晴らしい演技と笑顔が見れて良かった。

●日本のテレビは、潰れろよ
うんざりなんだよ

●マスゴミはみな同じ、○○○○に飼われた犬ですよ。日本国内で営業してるんだから、日本国民が喜ぶ報道しろよ。それをしないから赤字が続くんだよ。

●フジ・サンケイグループは保守だと思っていたけど。日の丸見せないなんて、グループの月刊正論とかけ離れた対応だな。

●売国ゥジもコメント見てるんだったら、日の丸君が代をカットしようなんて考えるな。カットするなら、隣国のイカサマスケーターをカットしろ。

●国民で、一斉にゥジを絶対見ないとかできないものか・・・
だって、本当におかしいでしょ??
君が代って国歌だよね????流せよ!

●そのとおりですね。TVは○通の○○人、パチンコCMの○○人に支配されて日本賛美の番組は流されません。日本人は日本を愛してる放送局の番組が見たいのです。今のTV番組は全部ゴミです。そんな腐った日本の中で、真央ちゃんは輝く日本の光です。優勝おめでとう!心から嬉しいです!

●まおちゃん フジテレビに二度と出るな。

●フジテレビの放送

2007世界選手権 安藤優勝  君が代カット

2008世界選手権 真央優勝  君が代カット

2009世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送

2010世界選手権 真央優勝  君が代カット

●えええええええええええええ!?!?!?
まおちゃん転倒の等身大パネルもフジでしたっけ?露骨すぎだろおお

●そして、○通、○○のマスゴミもいつかさようならしてやるよ。

●真央ちゃんは、おめでとう だが、
この爺と女のアナウンスうざい
キムの演技良かったですか?真央ちゃんにはやたら厳しい注釈つけて、金にはいかに気を使って上げとーくか。はっきり言って
最低な演技だったよ。気迫がない分、本当にタコ踊りになってたもん。こんなもんでしょ。さよーなら。

●表彰式で日の丸が掲揚されると、真央ちゃんは君が代をしっかり歌っていました。最近君が代を斉唱することが???な若者も多い中、真央ちゃんは日本代表として素晴らしいアスリートだと思います。
真央ちゃん、素晴らしいです!! 世界一です!! 心よりエールをおくります。
おめでとう〜!!

●真央ちゃんの笑顔っていいなあ♪( ´▽`)
読売の一面は今回もオリンピックの時もいい写真選んでました。あの紙面は永久保存版です。

●真央ちゃん眩しい!素晴らしい。
よかったね!!おめでとう。

●真央ちゃんはフィギュア―スケート界の宝です。つまらない賞レースなど目もくれず、ひたすらスケート技術の向上に励んでいる素晴らしい選手のひとりです。
なのに、なぜスケート界はそんな素晴らしい存在を潰そうとするのでしょう。
フィギュア―スケート界が生き残っていくためには、彼女に正当な評価を与えるべきだと思います。

●写真撮影で真ん中に立つなよ、○○人

●真央ちゃん、おめでとう!!
輝いてるよ

●真央ちゃん おめでとう いつまでも応援しますぜ!

●このシーンを削った、フジテレビなんて絶対みないもんね。
日本の選手を応援せずに、足を引っ張る報道ばかりしてるから。誰かに操作されたテレビの情報なんて賢い人だったらうのみになんかしない。
視聴者をなめるな。

●浅田真央選手の完璧な演技にとても感動しました。
表彰式も観たいと思ってこちらに来たら、・・・またまた感動しました。
日本人として、国際人として、姿勢がとても素敵です。清らかな気持ちになりました。

●審判員の不正な採点にもめげず素直に堂々と頑張ってきた真央ちゃん。
あなたは我々日本人の誇りです。

●正々堂々。威風堂々。この人は本当に誇り。
このシーンをGで流さないメディアは完全に終わった。
亀田のインチキ試合の10万倍価値がある

●国民がテレビ離れしているのはインターネットのせいなんかじゃない。
テレビがちゃんとまともな報道をしてくれないからです。
私たちはこういう場面を見たい。民意にかなった報道を見たい。
この場面だって、PCの小さな画面じゃなくて、
大きなテレビで家族団らんで見たいのです。

●真央さんおめでとう!そしてありがとう!!!
あなたの弛まぬ努力とすばらしい演技で
私たちの国旗を一番高く掲げてくれて、
私たちの国歌を響かせてくれて!
真央さんは私たち国民の誇りです!

●フジテレビは何表彰式と国歌斉唱を地上派でやらないの?おかしいでしょう!
フジは最低ですね。残念です。
フジはもう見ません。

●浅田選手の凛とした姿、日の丸を見つめて堂々と君が代を歌う姿に何故か目頭が熱くなりました。
国旗の重み、国というものを背負う重圧の中で素晴らしい成績を残した浅田選手を心から尊敬します。
おめでとう

●君が代、日の丸を愛せない情けない日本人がいる今の時代にあって真央ちゃんは堂々と君が代を歌い日の丸を羽織り観客に手を振る姿を見て心身共に健康な大人の振る舞いに感動しました。同じ日本人として心から彼女を称え喜び誇りに思います。おめでとう真央ちゃん

●日本国 国歌 「君が代」を歌う 真央選手
感動します。

金メダル獲得、おめでとうございます。
そして なにより、感動の演技をありがとう!

●フジは駄目だね。何をやっているんだって思うよ。こういうのがきっかけになって人気がなくなっていくんだよね。反対に朝日の行動には驚いたよ。

●大ちゃんとのペアがあったみたいですね!!
北海道では放送ないみたいなんです。。。。。

●真中に立とうとするヨナ選手
場所違いますから。

●去年は韓国の国歌をフルで聞かされましたよね。
フジテレビは本当にウジテレビですね。

●恥を知れフジテレビ

●浅田真央はスケート界の妖精・天使であり、アイドルです。随分前に、愛犬エアロとスケートで共演出来たのも、スケート理事会長の許可が出ないと出来ないと思う!!真央さんは世界に誇れるスケーターで特別です。
逆にインチキ金メダルで、本当は判定負けだった○○○○は振り回されてるのではないでしょうか?今回の金メダリストは「金」は大きくなかった!

●ラジオカナダさんは生で、しかも全世界の人々が見れるインターネットで放送していました。しかし日本では生で放送せず、大幅な編集、そして国家斉唱をカットしているのです。 なのでわたしは「ラジオカナダさん最高」と投稿しました。

●この子は本当に美しいな。神々しいね。
日本の至宝だ。

●真央ちゃん、私も一緒に歌わせてもらいました。本当におめでとう。

●フジテレビって韓国の放送局なんだろうね
去年のキム・ヨナが優勝したときは表彰式を映してたからね。

●フジテレビは最悪です。
日の丸が揚がる場面も、真央ちゃんが君が代を歌う場面もカット。
番組の最後はなぜか真央ちゃんとキム選手のツーショットで終わる。
真央ちゃんだけでいいはずですよね?
腐りきっています。本気でフジテレビは見ない決意です。

●同感です。
バンクーバーオリンピック以来、私はフジテレビに限らずテレビは極力観ないようにしています

●Very Proud of Mao!!!

By the way I can't understand why Kim get silver .

●I'm sure the whole world cannot understand why Kim get silver. Strange,isn't it?
Anyway,we are so proud of you,Mao!!
Congratulations!!!

●フジテレビは放送しなかった。
この国は異常だ。

●君が代って・・・素敵やん^^

●どうみても1人、KYな人が・・・・
KY、なんだキム ヨナか

●KYが銀穫れるなんてマジありえねぇ。

●8:00のあたりで真ん中に入ろうとする根性。。いつも自分が一番なんでしょうね。

●Mao skate so good here, but the score too low!! even Yuna Kim skate bad or did
mistakes , anyway ISU judges always
gaves to her the super high GOE scores !
ISU judges system so weird!

●Mao Asada, the true champion, was surely deserved to win. Congrats!

●ヨナの尻もち、ミスばっかの演技で八百長疑われてもしょうがない高得点。それが納得いかねぇんだよ!!キムチはそんなのも分かんねえの?

●真ん中は図々しいでしょ。

●浅田選手が君が代を歌っていますね。
日本人として彼女を誇りに思います。

●やっぱり真央ちゃんには、真ん中のてっぺんがよく似合う。
おめでとう!そしてありがとう。
感動しました

●優勝おめでとうございます!!!
フリーの演技感動しました!
ショート、フリーの後にすてきな笑顔が見れただけでもう満足です。
ゆっくり休んでください!来シーズンも応援してます!

● Mao deserves this!!!! I'm so happy for her!!!! The difference is, she's always challenging herself and pushing her limits while Yuna is being safe and focusing on getting points that makes her win.

●浅田真央選手、優勝しておめでとう!
僕は本当に嬉しいです。真央ちゃんの笑顔を観ると俺も笑顔をさせます。真央ちゃんは素敵な選手だけではなく、素敵な女子です。
今度の試合と演技を楽しみに!ガンバレ、真央ちゃん!

●真央ちゃんが君が代斉唱してる所を地上波のテレビで見たいけど、フジテレビはカットするんだろうなー。

●だね・・・アッチの国歌の方が大事だもんな!
噂によると、君が代流すとアッチ企業からコマーシャル引き上げられるとか・・・・ウソようなホントの話。

●Congratulations, Mao-chan !!!

the most deserving Champion for what you have endured this season.
your perseverance and hard work paid off at the 2010 Olympics by winning the Silver Medal.
also making Olympic History by first female skater ever to land a 3axel in the SP and 2 more 3axels in the LP...3 3axels in all !!!
now you are standing at the top of the podium...2010 World Champion..
make that, 2-time World Champion Mao Asada.
I am soo Happy and soo Proud of you,Mao !!!

●Congratulations to Mao-chan for the gold! She deserves this after all her hard work. I'm really happy for her!
Can't wait for the next competition she'll be in. Ganbare, Mao-chan!

●Mao is the BEST World Champion ever in the ladies figure skating history.

●真央ちゃんおめでとう!
今日は興奮して寝れません:)

ほんとに真央ちゃんえらい!!
困難乗り越えてよくがんばったよ!
今シーズン最初は大変やったけど良いシーズンの締めくくりができてよかったね^^*

●キムヨナさん、まんなかで写真に写ろうとしたのは、うっかりと見せかけたわざとですか?二位と三位の位置を間違える選手はいますが、まん中に間違えて立つ選手は初めて見ました。

●Uploadありがとうございます。
浅田選手は、クワン、スルツカヤ以来の複数回の世界チャンピン、おめでとうございます。

浅田選手は、世界選手権では、キムに3勝1敗ですね。本当に重要な試合で勝つ選手が、価値のある選手です。来年、日本が3枠とれて良かった。

●真央ちゃん、最高。貴女こそ、真の女王!

●浅田真央の金メダルは
一点の曇りもない綺麗な金メダルです!

誇らしい!

●真央ちゃんおめでとう!!君が代を歌ってる真央ちゃん見てて涙が出ました。金メダル取れて良かった。本当に嬉しい!!

●君が代を歌い終わった真央ちゃんは
何か決意を新たにしているような表情でした。
おめでとう!
あなたは最高に強くて美しい

●真央ちゃんおめでとう
あなたに大和魂を見た

●フジは前回のワールドで韓国国歌を最後まで放送したのですから、今回も当然ノーカットで流すはずです

●ゥジテレビはこれをカットしないように
売国ゥジテレビ

浅田真央選手の表彰式を平気でカットできるフジテレビは日本の視聴者のためにフィギュアスケートの放映権を放棄すべきだ!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




浅田真央選手の表彰式を平気でカットできるフジテレビは日本の視聴者のためにフィギュアスケートの放映権を放棄すべきだ!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年3月30日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年3月30日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 22:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

フジテレビよ、お前もか!浅田真央選手の君が代斉唱と日の丸ウイニングランを意図的にカットか?

日の丸をまとった浅田真央選手の姿は世界一美しい、そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
日の丸をまとった浅田真央選手の姿は世界一美しい、そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ


  

 フリーで得点こそ1位は逃しましたが、浅田真央選手優勝おめでとうございます。あなたは日本を代表し日の丸を背負い、正々堂々邪悪な大人達のたくらみと戦って勝利をもぎ取りました。あなたがバンクーバーで涙したとき、それをバカな韓流マスゴミ連中はキムヨナ選手に負けた悔し涙とかで片づけようとしましたが、今日の日のあなたの日の丸をまとった美しく輝く天女のような姿を見たとき、それが全くのマスゴミが作り話だと悟りました。
 ところで、このブログでかつて取り上げた荒川静香選手のウイニングランを放送しなかったNHKと同様、今回フジテレビも浅田真央選手の日の丸ウイニングランや君が代斉唱シーンを意図的にかカットしたようです。マスゴミは私たちが日本人であることを忘れさせたくて仕方がないようですね。それほどまで自分の国を誇りに思わないマスゴミに天誅あれ!
 いずれにしても、トリノオリンピックの時は荒川選手のウイニングランの動画は結局手に入りませんでしたが、今回はyoutubeのおかげで浅田選手のウイニングランと君が代斉唱を見ることが出来ました。御陰で今夜はいい夢が見られそうです。youtubeに早速アップロードしてくれた方、本当にありがとうございました。

浅田真央 君が代 日の丸 Mao Asada's Gold medal ceremony
http://www.youtube.com/watch?v=BjBCvJOTk1c

幻のウィニングラン 荒川静香 スライドショー
http://www.geocities.jp/hondakatsuni/shiichan.html

2009世界選手権 安藤優勝  君が代カット
2008世界選手権 真央優勝  君が代カット
2009世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送
2010世界選手権 真央優勝  君が代カット

  
日の丸をまとった浅田真央選手の姿は世界一美しい、そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日の丸をまとった浅田真央選手の姿は世界一美しい、そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年3月28日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年3月28日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それは計算し尽くされたパーフェクトな尻餅!キムヨナ選手、フリーで芸術的でセクシーな荒技「 尻餅大開脚」を披露し金メダル獲得!(ISUジャッジ大絶賛)特別付録:真央対ヨナ比較動画付き

フィギュアスケートの世界選手権で出来レースの存在を確信した、そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
フィギュアスケートの世界選手権で出来レースの存在を確信した、そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ


  
 日本の公平無私なるスポーツファンの皆様こんにちは、無名太郎です。
 さて、昨日は浅田真央選手やキムヨナ選手が出場する女子フィギュアスケート世界選手権と亀田興毅選手のプロボクシング世界チャンピオン試合と言うビッグマッチが行われ、片や最近ではおもしろくもない韓国ドラマを連日のように垂れ流し、NHK、TBSと並び韓流放送局の御三家に名を連ねるなど“韓流”が至るところで湧く“蛆テレビ”と揶揄されるフジテレビ、片や“報道のTBS”から赤坂の不動産屋が経営する韓流放送局総本山へとすっかりイメージチェンジしたと揶揄されるTBSと言う、文字通り“韓流放送局の両雄”で中継されたわけですが、
 スケートの方は日本国内では蛆テレビは相変わらずキムヨナ選手を浅田選手のライバルと煽りスポットを当て続け、国外ではこのブログでも予測していたとは言うものの元締めのISUがトリノでキムヨナ選手が転倒、尻餅、すっぽ抜けなど精彩を欠いても、銀河点で文字通り銀“河”メダルに爆上げというジャッジ、
 プロボクシングの方はと言うとTBSのアナウンサーがポンサクレックが明らかに優位であるにもかかわらず、亀田と五分五分であるかのように実況し、しかも公正なはずのジャッジの一人が最後まで日本の視聴者に抵抗するかのように両者をドローとするなど、スポーツ界におけるジャッジの危うさ・信頼性の無さばかりか日本のマスゴミにおける韓流の影響力(?)の怖さをまざまざと見せつけてくれました。
 日本の皆様もどうしてもこの文字通り不正にも思えてくる納得できないジャッジの生き証人となって、これをただのスポーツ界の出来事としてとらえるだけでなく、日本を取り巻く政治やそれを報道する日本の韓流マスゴミの不正や偏向もしっかりと一緒に監視していきましょう。
 というのも、たしかにスポーツのジャッジも問題ですが、このジャッジには日本人ジャッジも加わり、さらにはISUのオフィシャルスポンサーに日本の企業(韓流日本企業も含め)が加わっているなど、日本と日本人が深く関わっているにもかかわらず、日本のマスゴミにはこの勝敗の行方をきちんと批判・評価できるマスゴミがただの1局もないからです。こんな状態では、地上デジタルにして何局テレビ局を増やしてもマスゴミが真実を報道しようとすることは決してないでしょう。
 いずれにしても、昨日は日本を愛する日本人の一人としては両びんたで頬を叩かれたようなフィギュア界だけでなく日本のマスゴミの真実を知った開眼の一日となられ方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 このブログも日本人浅田真央選手よりも韓国人キムヨナ選手を応援する蛆テレビや朝(鮮)BS放送局に負けずに、日本や日本人よりも外国や外国人を応援する不可思議な日本のマスゴミが少しでも反省する日が来るように情報を発信し続けます。クリックでの応援よろしくお願いします!


追伸:あたたかい応援コメントやリンクをいただきこの場を借りてお礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

追伸の追伸:
政治分析や占いなど鋭い批評の平御幸先生が『平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図』で、今回の真央ちゃんの勝利を鋭く切り込んで論評されていますので、是非お読み下さい。

【真央の勝利〜終わりの始まり〜『平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図』より】

http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/fa8e8bb69a620e952d88dca6d7072b06

☆フリー順位
     TE  PG  プログラムコンポーネンツ内訳
     合計 技術 演技 技術 つなぎ 演技 振付 曲解釈 減点
1 Yu-Na KIM 130.49 66.45 65.04|8.35 7.75 7.95 8.15 8.45|1.00
2 Mao ASADA 129.50 67.02 62.48|8.25 7.40 7.95 7.55 7.90|0.00


★あなたはどちらが真の女王だと思いますか?
(特別付録:真央対ヨナ比較動画決定版)

2010 TORINO Mao Asada and Yu-na Kim FS Comparison

http://www.youtube.com/watch?v=rH_Vxk5qfOA

youtubeコメントより
●It is obvious left is a lot better.
Judges are biased or they recieve something or,,, just they are filthy rubissh.

★キムヨナ選手の荒技「尻餅大開脚」と「すっぽ抜け」演技

http://www.youtube.com/watch?v=ruVQ2jBoekc

youtubeコメントより
●how can this get 130 points..?

●She said,"Why?" , at 7:54.
I wonder if she'd doubt her score by herself

☆キム 同じプログラム
五輪前のパーソナルベスト 133.95
五輪  150.06
今回 大ミス2回+転倒減点1 130.49

☆BritishEurosportsのコメンテーターさすがよ

真央のSP終了後の解説より

A「間違いなく素晴らしい、ユナ?誰?」
B 「ハッハッハッ」
B「素晴らしかった、でも残酷なシステム。
 たとえば3a、今夜はもう二度と見れないのです。
 それほど難しいジャンプなのに、コンビネーションの点数は9.5。
 誰かさんの3lz+3tより低いのです。」
A 「 おかしいよね」
B「本当に間違ってます」

スローモーション時
B「ごちゃごちゃ言う前に確認しましょう、、、
 うん、完璧に足りてます。クリーンな3a」

点数が出た時
A「!?驚きました、低い、、、バカバカしい」

youtubeコメントより
●The technical controller at this event was doing it as wrong as it can be.
Eurosport commentators, CBC commentators, they all said the axel was clean and rotated. I think so too, absolutely within the quarter of a turn!
What the hell was that? This program deserved a score in the 70ies to say the least!
Such a bad judging is leaving me speechless. I feel like beating something, I'm just way too angry and I'll never accept such fuckery.


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=kwGdc-oqDoI&fmt=18

【ねらーより一言】

ショート、フリーで計4回の大ミスして浅田と同じ190点台?
歴代の190点台の演技バカにしてんの?
てか190点自体ほとんどの選手は生涯到達できない領域なのに・・・
4回大ミスして190点出してw銀w。ノーミスなら一体何点出たことやら?w
ISUはヨナを勝たせる気満々でしたな。


フィギュアスケートの世界選手権で出来レースの存在を確信した、そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フィギュアスケートの世界選手権で出来レースの存在を確信した、そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年3月28日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年3月28日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 11:53| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

速報!磨きがかかった「クネクネ」「スカスカ」!キムヨナ選手、超「gdgd」演技でも60点超え。脅威の加点システムでフリーで逆転か!?

キムヨナ選手には「脅威のフリー加点システム」と言う「特異技」が残っている、そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
キムヨナ選手には「脅威のフリー加点システム」と言う「特異技」が残っている、そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ




 日本の全国1億三千万人、そして全世界のフィギュアスケートファンの皆様こんにちは!無名太郎です。さて、昨日トリノで行われたフィギュアスケート女子世界選手権ですが、浅田真央選手はSPで68点と長洲選手に次いで2位という結果となっております。トリプルアクセルが回りすぎて回転不足という訳の分からない理由でダウングレードされた浅田真央選手ですが、十分優勝をねらえる位置につけていると言ってよいでしょう。
 一方、キムヨナ選手も「クネクネ」「スカスカ」にさらに磨きがかかり、超「gold」演技ならぬ超「gdgd」演技を見せてくれました。しかも、今回キムは大小何度もミスし、かなりひどい演技であるにもかかわらず、回転不足だけ取られた浅田と8点しか差が付いておりません。浅田選手の優勝を阻止するかのように、長洲選手がageられているなかで、浅田選手の優勝は全く予断を許せません。何しろ、キム選手には脅威のフリー加点システムという「特異技」が残っております。そこで、日本全国の聡明なるフィギュアファンの皆様はここは冷静になってこの競技の行方を見守りましょう。何しろ、この競技何が起こってもおかしくはないプロレスのようなシナリオが待っているかもしれませんから。では結果をお楽しみに。無名太郎でした。
     TSS  TES  PCS SS  TR  PE  CH  IN
長洲   70.40 40.20 30.20 7.60 7.15 7.70 7.70 7.60
真央   68.08 37.12 30.96 7.95 7.25 7.95 7.65 7.90
キムヨナ  60.30 30.02 30.28 7.95 7.45 7.30 7.70 7.45

SP結果
キムヨナ 7位 60.30

スケーティングスキル ヨナ=真央 1位
つなぎ 1位
演技力 真央未来についで3位
振付・構成 未来=ヨナ 1位
音楽の解釈 4位

結果、PCS(構成点)で全選手中2位

【結論】日本の多くのフィギュアファンの一致した意見

☆浅田のきれいな3AがDGされた←日本のスケ連が抗議すべきレベル

☆ヨナのグダグダ演技が60点←どう見ても50点レベル

☆ヨナの回転不足が今回も見逃された上に加点されてる←「いい加減にしろ」と各国が抗議していいレベル

☆長洲が真央より上←いくらなんでもありえない・・・長洲68・真央75だろ

浅田選手
http://www.youtube.com/watch?v=CKUBTYW2qzg

キムヨナ選手
http://www.youtube.com/watch?v=OkpExECCl_4

浅田選手こそフィギュアの真の女王
http://loda.jp/siofigure2/?id=2355.jpg

・浅田真央が戦ってきたもの・・・
マスコミが決して明かすことのない真実
http://www.consadole.net/miyasaka/article/3

【ねらーより一言】

@
|分度器いる?||分度器あるぞ|
 ̄ヽ(´∀`)ノ ̄ . ̄ヽ(´∀`)ノ ̄

まじで天野がいるときはこういう横断幕ひつようなんじゃね?

A 
ヨナルールでは
指パッチンの基礎点は30点、
バキューンの基礎点は30点

だから、もう一度バキューンしてたら、SPの得点は90.3点だった




youtubeコメントより

●Everyone could see (with human eyesight) Mao's 3A landed perfect, but still it became downgraded. Why judges always have to pick on some mm diff. (... even if it has)? It seems judges always try to put her scores down. Is it Tarasova they don't like, or what? I feel sorry for Mao who never complains. They are killing a suplendet young talented skater!

●マオちゃんを認めることは、オリンピックの結果を否定することのなるから点数おさえてるのか?いい加減にしろよ。

●なんか真央ちゃんに限っては減点する万点からいかに減点するかが目的なんだな。
○○なんか殆どいつもかいてんぶそくじゃねーか。くっだらない。

●どこが回転不足なの?アホなの?シヌの?

●this 3A was beautiful and clear! why downgraded...? CBC commentators all praised her parformance.

●もっとでてもよかったと思うが。。
でも、彼女の素晴らしさは、世界も認めているので^ ^v

●フリーもがんばれーーーーー!!!
バンクーバーよりよかったと思うけど
日本の解説者も何が成功で何がダウンなのか分からないと言ってたな

●Perfect!! 3A+2T
why 3A is a down grade? 2

●yessssssssssssssssssssssssssssssss amaizing program, she was so fluid, she was so confident and calm.

●boldwarosu how beautiful !

●Forever Bridesmaid~~
Go Mao!~!

●perfect 3A
why downgraded?
beautiful step
level 3?
figure skating died...

●THE GREAT MAO!!

●I really dont see why they downgraded the 3A, it was exactly less than a quarter rotation which is perfectly fine. The judges are all corrupt. Most of them, maybe all are from the west, and guess who happens to be in first place??

●ISU disrespects a figure skating fan of all over the world. ○afia =ISU which would just like to show off its power. A figure skating fan should insist more.

●why 3A ...DG ?....?
go mao ! go mirai !

●Many Thanks!
You are great  mao chan!
Congularations!

●こんな採点のされ方をしたら

高難度の技を誰もやらなくなってしまうよ!!

●beautiful spin and jump!

●Beatiful 3A!
why DG?????

●天野さん・・・説明して(怒)

●Why is 3A DG?
The judge's eye isn't fair.
Cruel slant mark

●WondrousJapanForever We are disgusted with unfair judgement.

●wow!!! mao..good job!!

●wow mao!! good!

●well done! hopefully shell skate as beautifully

●ジャッジの目は節穴か??
どう見ても3AはDGじゃないだろ
もうなんというかこんなインチキ採点ばかりやると
フィギュアの人気も廃れるぞほんと

●I'm impressed by the audience's reactions.

●トリプルアクセルはむしろ回転過剰で減点ですか???

これだけ完璧な演技してキモヨナのgdgdなタコ踊りにわずかしかリードできないのか???

●歓声は正直だ!
ジャッジは・・・

●真央ちゃん、やったね!
ファンは分かってるよ。綺麗な3Aでした!

●Wonderfu l performance ! but
Why is 3A DG?
What's problem?
Why?????

●良いものみました。
でも、パチンコと金融の広告は勘弁して下さい。恥ずかしい...。

●どう見てもクリーンな3axel !!!
ジャッジは精神も目も腐ってます。
とりあえず売国天○は消えろ。

●なんと美しい。真夜中いい目の保養をさせてもらいました。

●真央ちゃん
サイコー

●3A DG !?

●何度見ても3APerfectですよね?たぶん
滑走早いMaoちゃんは点数抑え、Miraiちゃん当たりから上げ〜Yunaちゃん酷くて慌てて後続下げたって感じましたf^_^;あれが60点。他選手に失礼すぎます。彼女ならFSでまた逆転出来ますもんね

●Perfect 3A 

●本当に楽しそう。思わずこっちも笑顔になってしまいます。

●腹が立って眠れない! ○野許さん! 観客だけが味方。可哀想すぎる。mao is NO.1!

●まおちゃんかわいくてかわいくて!!!今までで一番雰囲気が出た演技だったと思います。
私の中では75点をゆうに超える演技でした

●Downgrade the 3A if you wish, Amano! It was still beautiful, and we all appreciate it, so that I can stand. But her PCS were way too low! Why does her choreography scores suddenly drop although she's basically doing the same thing? Judges, political and stupid as usual!

●3A認定されてないのが不思議・・・
浅田真央NO1!!!!!

●sooo beautiful triple axel! :D i cant understand why her score is lower than that of in Olympic. i think she is the 1st place. anyway, you r so cool, Mao!

●素晴らしい!!!まるで天使tが羽を広げて踊っているよう。。
ジャッジなんかより観客の反応が物語っているね。

●Is ○mano Korean-Japanese??

●He was always attack mao 3A & 3-3

● i hope she wins the title! ^_^

●Thank for uploading!
なかなか良い出来栄えだね。
会場もいい!

●○mano is ○razy.The judge is wwrong.
3A is so beautiful!!!!!!

●Wow, velocissima a postare!! Grazie!
Io ho visto lo short program in streaming, domani sarò lì al palaghiaccio, non vedo l'ora ^^ 11

●Thank for uploading! It is so quick!!
Mao's score is too low!!!! She should have over 70points.
I believe that she will win at the free skating!!
Fingers crossed!!
I really like Mao.

● I can tell she is in better shape now. Did a great job!!

●Her 3A is so beautiful!
But ther score is too low....
Good luck in fs, Mao!!

キムヨナ選手には「脅威のフリー加点システム」と言う「特異技」が残っている、そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キムヨナ選手には「脅威のフリー加点システム」と言う「特異技」が残っている、そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年3月27日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年3月27日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 11:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

鳩山首相夫妻と韓流スター“イソジン”との交流と韓国が要求する外国人参政権実現、日本の教科書の竹島記述削除との不可思議な関係を問う!

“鳩山政権”という悪夢が1日も早く終わりますように!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
“鳩山政権”という悪夢が1日も早く終わりますように!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

ZAKZAK 2010.03.23
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100323/plt1003231638006-n2.htm
 鳩山首相の幸夫人が、韓国の人気俳優、イ・ソジン氏を首相公邸に招き、手料理を振る舞ったことが 23日の参院予算委員会で取り上げられた。
韓国紙などによると、幸夫人は17日夜、イ氏やイ氏の母、姉などを官邸に招待し、天ぷ らや鳥の手羽先などを振る舞った。
幸夫人はイ氏の熱烈ファンで、何度も面会している。首相も短時間だけ同席したという。
自民党の山本一太氏は夕食会の趣旨を質問。
鳩山首相は「妻の自主性に任せている。これ以上のことは分からない」と答弁した。
これを受け、山本氏は「国民生活が苦しいとき、こういうニュースが出ると国民がどう思うか。感覚がズレている。
 『官邸のKYカップル』と呼ばれかねない」と指摘した。
 イ氏は、外国人地方参政権付与を求める在日本大韓民国民団(民団)の広報大使も務めている。
 首相周辺からも「(幸夫人が)特定の外国の人とばかり会うのは誤解を招きかねない」との懸念も出ている。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 1国の首相があるいは首相の夫人が特定国の関係者ばかりを首相公邸などに招き接待する。しかも、その特定国の人間が政治的な活動を行っている人間だとしたら。しかもその人間が日本に不利益な政治的活動をしているとしたら・・・。
 日本はかつて朝日新聞社記者であった尾崎 秀実(おざき ほつみ)が近衛文麿政権の中枢に潜り込みゾルゲ事件で知られるスパイ事件として発覚することになる。
 日本の後の戦局にも重大な影響を及ぼしたと言われるゾルゲ事件は、日本人なら忘れてはならない事件である。
 すなわち、「尾崎 秀実が近衛文麿政権のブレーンとして、政界・言論界に重要な地位を占め、軍部とも独自の関係を持ち、日中戦争(支那事変)から太平洋戦争(大東亜戦争)開戦直前まで政治の最上層部・中枢と接触し国政に影響を与える一方、共産主義者・革命家としてリヒャルト・ゾルゲが主導するソビエト連邦の諜報組織に参加し、スパイとして活動し、最終的にゾルゲ事件として発覚し、首謀者の1人として死刑に処されることになる」あの日本史上最大のスパイ事件である。
 一体この日本の首相夫妻に危機管理感覚はあるのだろうか?“外国人参政権”を強く推進する民団の広報大使でもあるイ・ソジン氏とたびたび会食などの交流を持つ鳩山総理と幸夫人。鳩山首相夫妻は「イソジン」だから「安全だ」と考えたのかもしれないが、彼は「イソジン」は「イソジン」でも、極めて政治的色彩の強い「カンコクジン」でもあることを忘れてはなるまい。首相夫妻がこれでは、日本という国が大変心配だ。
 
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

イソジンうがいクスリにハマる鳩山幸
http://www.nikaidou.com/archives/373

<THEMISレポート> 月刊テーミス3月号「ダイジェスト」より
国土を売る言動だ 「竹島放棄」の陰に鳩山幸&韓流スターの「交流」
 鳩山幸首相夫人が韓国人俳優イ・ソジンに抱きついている写真が韓国で嘲笑の的になっている。このイ・ソジンはカーター米元大統領や韓国与党の大物政治家ともパイプを持つ人物で、公安も警戒を強めている。そんななか、日本の国会では「竹島放棄」の方針を閣議で決めていた……。

http://japanese.joins.com/upload/images/2009/11/20091130082118-1.jpg

(2010.3.10 民団新聞)
民団中央本部は2月25日、韓国の人気実力俳優、イ・ソジン(李瑞鎭)氏を民団広報大使に任命した。鄭進団長は同日、民団中央本部でイ・ソジン氏に委嘱状を手渡した。
鄭団長が「在日社会と民団を韓国と日本で広く知らせてほしい」と期待を表明すると、イ・ソジン氏は「これから私が民団の顔になります。最善を尽くし在日のためにがんばりたい」と応じた。
イ・ソジン氏は、現在NHK−BS2で放送中の「イサン」のイサン(朝鮮王朝22代王・正祖)役で、日本でも人気が上昇中。「イサン」は韓国のMBCが開局46周年の特別企画ドラマとして制作、2007年9月から翌年6月まで放送(全77話)、高視聴率を維持した歴史大河ドラマ。


首相、朝鮮学校の無償化に前向き 「懸念は払拭していける」
3月18日17時15分配信 産経新聞
 鳩山由紀夫首相は18日の参院予算委員会で、高校授業料無償化の対象に朝鮮学校を含めるかどうかについて「(対象外になる)懸念は払拭(ふっしょく)していけると思っている。国交のない国の子供たちに対し、できるだけ客観的な制度として(基準を設けて)認めていきたい」と述べ、文部科学省に設置する第三者機関の検討を踏まえて前向きに対応する考えを示した。社民党の近藤正道氏の質問に答えた。

鳩山夫妻と韓国人交流会
鳩山夫妻 イ・ソジンと対談
鳩山夫妻イ・ソジンにマフラーをプレゼントその後会食
鳩山夫妻 「カフェ&デリ」で韓国の俳優イ・ソジン氏と食事
鳩山首相に韓国の俳優イ・ソジンさんが表敬訪問
鳩山夫妻 首相公邸でイ・ソジンに手料理のもてなし
鳩山総理と日本の財団の協力で環境基金「イ・ソジン基金」を設立

鳩山夫妻 「私は韓国映画ファン」ウォンビンに抱きつく
鳩山幸夫人がヨン様と感激対面
鳩山幸夫人ヨン様の出版記念イベントに来場
鳩山夫妻 東京ドームでヨン様を応援
鳩山夫妻 巨人イ・スンヨプと食事会
その他多数

韓国人としか会わない鳩山
これまでハリウッドスター無し





“鳩山政権”という悪夢が1日も早く終わりますように!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

“鳩山政権”という悪夢が1日も早く終わりますように!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年3月23日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年3月23日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日本の国を守れ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

鳩山家の源流をさぐる!フリーメーソンとアルカイダ

フリーメーソンが親戚でアルカイダが友達、そんな人たちに日本の政治を任せられない!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
フリーメーソンが親戚でアルカイダが友達、そんな人たちに日本の政治を任せられない!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ



 政界のご意見番の友達の友達の「無名太郎」です。
 確かに、少し話題としては俎上に乗せるにはいささか遅い気もしますが、なかなかおもしろいネタなのでここでまとめておきたく候でござんす。
 というのも、友達の友達がアルカイダである鳩山邦夫氏が自民党離党に際して、今度は「坂本龍馬の遠い親戚と言ってまた物議を交わしている。」例の話です。
それはつまり、「鳩山兄弟の従兄弟の妻の従兄弟の曾祖母の弟が竜馬であり、以下の図のような関係になるが、なぜそれで鳩山兄弟が竜馬を名乗るのか理解できない」、とも言われるあの発言です。  
 この件に、民主党の前原氏は、「私は坂本龍馬が大好きなので、極めて不快感を持っている」と猛反発し、
 枝野幸男行政刷新担当相に至っては「興味も関心もない。(この)ニュースの視聴率は低かったと想像している」と切り捨てたとか。
 また、一般の主婦は「福山さんのイメージを汚さないで」 って、抗議が殺到しているとか。
この騒動にねらーは「もう邦夫はアルカイダに入っちゃえ」とか、「去年だったら『私は、平成の上杉謙信になる』とか『私は、平成の直江兼続になる』とか 言っていたんだろうなw」とか、あるいは「龍馬になろうとしたらピエロになってたでござる」果ては離党しても誰もついていかない状況を見て「 政党ひとり」とか「新党ひとり」ってバカじゃないのか」と言った批判から、
 「ともだちのともだち。 いとこのいとこ。 このつぎは、何?」とか、「いやこれはあるかいだではなく アホカイダ ハジカイタ ハジカイダ 」「私の友人はアルカイダだおまえのおつむはホウカイダ 」と言った揶揄まで飛び出す始末。
 いずれにしても、友達の友達は友達なのだから、アルカイダの友達の(遠い)親戚は坂本龍馬、すなわち坂本龍馬の(遠い)親戚の友達はアルカイダということになり、イコール「龍馬の親戚(鳩山邦夫氏)はアルカイダと友達だ」 と飛躍し、「総理の弟(鳩山邦夫氏)はアルカイダと友達だ」と飛躍していくことになりかねない。
 さらに最近では「坂本龍馬」も司馬史観によるような偉人では決してなく「幕末の売国奴」とか「日本を売ったフリーメーソンの一員」と切って捨てる研究者もおり、そんな彼のご親戚に当たる鳩山総理は、弟の友達(の友達)がアルカイダだとしたら、これはこんな人に日本を任せて大丈夫かいな、結論になりかねないのである。



┏┻┓
竜 姉x3の誰か
馬  ┃
   ┃
   ○   ○     爺
   ┃  ┏┻┓ ┏━┻━┓
   ○ ┳○   ○ 姉   父
    ┃  ┃ ┃    ┃
    ┃  ┃ ┃   ┏┻┓
    従  妻━息  由  邦━━○━━アル カ イ ダ
    姉       子  紀  夫  友   友 
    妹           夫     人   人 
                        
                          

                        
                          




鳩山邦夫所属政党
新自由クラブ:昭和51年(1976 年)、新自由クラブ推薦で旧東京8区から出馬し当選する
自由民主党
無所属
改革の会
自由改革連合
新進党
民主党
無所属
自由民主党
無所属←2010.3.20現在


【特別びっくり付録記事】
仰天!首相夫人の披露したものとは?

http://sky.geocities.jp/nm20050201_0004/20100301/sachi_pantu.html






フリーメーソンが親戚でアルカイダが友達、そんな人たちに日本の政治を任せられない!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フリーメーソンが親戚でアルカイダが友達、そんな人たちに日本の政治を任せられない!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年3月21日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年3月21日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!





そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ


posted by 無名 太郎 at 16:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本の国を守れ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

「弟が自民をかき回し、兄が日本をかき回す?」鳩山邦夫議員離党報道に見る日本のマスゴミのいかがわしさ

西田昌司議員が言うように「鳩山邦夫議員はまず議員辞職すべきだ」そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
西田昌司議員が言うように「鳩山邦夫議員はまず議員辞職すべきだ」そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ


 またまた鳩山センセが勇ましいことを言って離党したそうだが、中川昭一議員亡き後の自民党の最後の男性の保守派のエースとも言うべき、西田昌司先生がこの問題に以下の「youtube」でコメントしている。まず離党して勇ましいことを言うより、生前贈与の責任を取って「鳩山邦夫氏は議員辞職すべきだ。」と。それは鳩山由紀夫総理に責任を取ってもらうためにも必要だと。12億円を超える生前贈与が贈与税を払わないでなされてきたと言う事実を見れば、議員辞職すべきで、それこそが鳩山由紀夫総理の議員辞職のための有効な突破口になると言うのである。ところが、そうしたことをするどころか、離党などを行うようなこのようなまやかしに対して自民党として「除名処分をすべきだ」と。
 鳩山邦夫氏の「外国人参政権」に触れた箇所までカットする日本の反日韓流マスゴミは、この離党を英雄的行為とし、それが結果的に昨年のように自民党かき回しの立役者かつ民主党勝利の大変な功労者であった氏に再び手を貸しすのだとしたら、そしてそれが落ち目の民主党に勝利をもたらすのだとしたら、それこそ日本と言う国は滅亡に向かってしまう。
 この「youtube」動画に対するコメントに書かれているように、まさに「鳩山弟が自民党をかき回し、鳩山兄が日本に混乱を呼び起こす。鳩山家が作り出す日本の損害を金銭化したらいくらになるのだろうか?」と言わざるを得ない。
 呆れた日本のマスゴミの報道、一体この日本のインチキ報道機関は何とかならないものだろうか?

★西田昌司「鳩山邦夫氏は議員辞職すべきだ」

http://www.youtube.com/watch?v=um9UYhsgqHU



「youtube」動画 コメントより
●西田先生いつも有難うございます。全くおっしゃる通りで鳩山兄弟 は政界から消えてもらいたいと強く思います。
●全く同感ですし、以前から除名して欲しかった人です。人は様々な職業を持って生活源としています。複数持っている人でも主たる収入源が本職。即ち「職業」となりま すが、鳩山ご兄弟の職業は、政治家ではなく実際は「大金持ちの息 子」が職業だと云う事に、国民は早く視点を代えるべきでしょうし 、政党もしかり。
●鳩山氏の主張の中で同意できるのは「民主党のままではまずい」と いう一点のみです。それ以外は特に同意することはありません。
●西田さんは、スルドイ。弟のことは忘れかけておりました。
●鳩山弟が自民党をかき回し、鳩山兄が日本に混乱を呼び起こす。
鳩山家が作り出す日本の損害を金銭化したらいくらになるんでしょ うか。
●お話聞いておっしゃるとおりと改めて納得しました。
誰のお金で新党を作るか気になりますし、何度目の新党か・・なん かお金の力で何でも楽勝みたいな、、国民としては鳩山家の政治参 加の姿勢は非常に気分が悪いです。
先生を支持します!
●私もこの鳩山には辞職を希望致していました。もしまた政治家にな りたいのであれば、次の衆院選に出馬をすれば良いと思います。支 持者は誰も票を入れないでしょう。示しのつく行動をすべきです。 命まではとりませんよ。清く正しくする行動こそ日本人であります 。
鳩山邦夫も私は敵とみなします。
●西田先生、正論です。
仰るとおり。
新党旗揚げなんか目くらましです。
除名すべきです。




西田昌司議員が言うように「鳩山邦夫議員は離党よりもまず議員辞職すべきだ」そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

西田昌司議員が言うように「鳩山邦夫議員は離党よりもまず議員辞職すべきだ」そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年3月15日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年3月15日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!

posted by 無名 太郎 at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | マスコミは日本人の敵なのか?問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

“氷上の天使”浅田真央対“表情の魔術師”キムヨナによる五輪憲章違反問題で日韓第二次代理戦争始まる!!

キムヨナ選手の行為は明らかな五輪憲章違反行為であり、浅田真央選手には全く関係ない、そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
キムヨナ選手の行為は明らかな五輪憲章違反行為であり、浅田真央選手には全く関係ない、そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

ソース:スポーツ東亜(韓国語) 2010-03-04 (2ちゃんねるより)
 ある日本媒体がキム・ヨナの金メダル剥奪の可能性を主張したことに対して国内ネットユーザーらは「居直り」という反応だ。
日本のインターネット媒体「ポップアップ777」は3日「バンクーバー冬季オリンピック女子シングルフィギュアスケーティング優勝者キム・ヨナがIOC規定に反する服装が捕捉された」として「ショートとフ リースケーティングに着用して出てきたイヤリングがオリンピック憲章51条2項と付属細則を逸脱す る」と金メダル剥奪の可能性を主張した
オリンピック憲章51条は「オリンピック競技参加選手は公式スポンサーでない企業の商品に対して 広告が許されない」という内容を含んでいる。
これに対して韓国ネットユーザーらは「居直り」としながら「キム・ヨナのイヤリングが問題になるなら ば日本代表選手の浅田真央が使うティッシュペーパーも銀メダル剥奪の理由になる」と反撃に出た。
あるネットユーザーは「他の選手たちは皆バンクーバーオリンピック専用ティッシュを使うのに、浅田 一人だけ自身がモデルとして広告するティッシュを使うのも間接広告ではないか」として競技場で浅 田真央のスタッフがティッシュを持っている姿と、浅田を広告モデルとして前面に押し出した該当会社のホームページを探して上げた。

  北は北海道から南は九州沖縄まで津々浦々の日本全国1億3千万のフィギュアスケートファンの皆様、こんにちは。フィギュアといっても人形には全く興味のない無名太郎でございます。
 キムヨナ選手五輪憲章違反指摘問題は、キムヨナ選手対浅田真央選手による日韓代理戦争の様相を呈して参りました。なぜか、韓国ネチズンが「他の選手たちは皆バンクーバーオリンピック専用ティッシュを使うのに、浅田 一人だけ自身がモデルとして広告するティッシュを使うのも間接広告ではないか」などと日本人なら考えもつかない荒唐無稽な驚くべき反論を持ち出して、キムヨナが五輪憲章違反なら浅田真央選手も五輪憲章違反だと訳のわからないことを主張し始めたからです。っていうことは、浅田選手は別としてキムヨナ選手は五輪憲章違反でOKってことでしょうか?いずれにしても浅田選手の問題は紙の問題だけに、韓国もあまり深入りしない方がいいとおもいますけど。昔から「触らぬ神(紙)に祟りなし」と言いますから。お後がよろしいようで・・・。





【参考1】
韓国ジュエリー企業(J.ESTINA)が、 バンクーバー五輪会期中に自社サイトを更新。
キムヨナのSP演技報道写真をHP用に加工して掲載。
「五輪で使われた商品です」という売り文句を使って この五輪仕様ピアスを宣伝・販売する (2010/02/25)
ttp://www31.atwiki.jp/808080808080/pub/100225_yuna_12.jpg

J.ESTINA のHP写真、J.ESTINAロゴ、商品紹介、五輪でロゴデザインのピアスを使用しているキムヨナ
ttp://www31.atwiki.jp/808080808080/pub/up0877.jpg

キムヨナがバンクーバー五輪(SP/FP/表彰/Exhi/会見)で五輪仕様ピアスを着用
ttp://www31.atwiki.jp/808080808080/pub
/www.dotup.org698255.jpg

SP演技のネット報道とその写真を加工したHP写真
ttp://www31.atwiki.jp/808080808080/pub/1267721589.jpg

キムヨナのJ.ESTINAピアス
・バンクーバー五輪の非公認スポンサー
・バンクーバー五輪期間中にHP更新。ショートプログラム衣装を着たヨナ写真に「五輪でこのピアス着用」と宣伝文句
・このピアスは五輪用にデザインされたとTVで社員告白。この企業ロゴマークがピアスのデザインw
・ヨナ着用製品が大人気と宣伝、同じデザイン商品を絶賛販売中!
・五輪のためにデザインされ、記者会見でも着用。ショートプログラム、フリープログラム、エキシビジョン競技中で着用。


【参考2】 浅田とヨナの五輪期間中の対応差
 「五輪大会出場選手の肖像が使えないため」に
 浅田真央(日本)
  オリンパス →真央のカメラ紹介サイト一時閉鎖
  森永   →サイトから真央CM映像を見れなくする
  ネピア  →真央は「出張中!キリッ」というトップ絵にする
  オムロン →真央が諸事情により不在→愛犬エアロが登場

 キムヨナ(韓国)
 ジュエリー企業 →五輪フィギュアSP後からサイト更新
            ヨナの五輪SP写真をサイトに掲載して宣伝
            ヨナが五輪で着用したピアスを販売しまくり
 メディア(主に韓国) →五輪期間中に↑のヨナが使ったピアスが
              発売されて品薄状態などと記事にして紹介
 五輪閉会後、日本のテレビ局(テレ朝やTBS)が↑の後追い報道する

【簡潔Q&A】
「○○選手だって○○使ってたんだがww」 →IOC公式スポンサー関連のはおk。非公式でも営利関係が発生してないならおk
「負けたからってグチグチ言うなよww」 →日本選手はこの件に関係ない
「ピアスは6cm2以下だから規則上無問題ww」 →『広告目的で著しく目立たないことを条件とする』という憲章項目を無視しちゃいや
「他の企業だって宣伝してるしww」 →公式スポンサーが決まりに則って宣伝するのはおk
「○○選手だって広告塔してるしww」 →五輪未公認の企業は、肖像権絡みで広告とか企業HPに画像載せるのすらNG
「非公式だろうがどうでもよくね?」 →公式スポンサーになる為に数十億払ってる企業が、果たしてそう思えるかどうか・・
「抗議しても無駄ww」 →失格になった前例が大昔にあります


この記事に対する2ちゃねらーの反論

【反論1】
きちんとルールを守ってたネピアと
ルール違反のバ韓国の宝石屋とを同列に語るなクソ●ョン。

宝石屋のロゴそのまんまの形のピアスを五輪期間中ずっと着用していたヨナと
それを五輪期間中せんでんしまくってヨナの五輪画像も使用していた宝石屋。
五輪期間中宣伝自粛したネピアのパッケージを隠したティッシュを使ってた真央。
バ韓国人にはこの区別もつかないのか?

【反論2】
真央のネピアティッシュ
・バンクーバー五輪の非公認スポンサー
・バンクーバー五輪期間中は、真央の写真や名前、オリンピックの名前を使った宣伝を一切してない。
・ネピアHP上には「鼻セレブ名誉会長(浅田真央)は出張中」とあり真央の写真なし
・五輪リンクサイドで使われたティッシュは非売品。
・リンクサイドで使ったのみで、競技中に使っていない

ヨナのJ.ESTINAピアス
・バンクーバー五輪の非公認スポンサー
・バンクーバー五輪期間中、HPにSP衣装を着たキムヨナ写真に「五輪でこのピアス着用」と宣伝
・このピアスは五輪用にデザインされたとTVで社員告白。この企業ロゴマークがピアスのデザインw。
・ヨナ着用製品が大人気と宣伝、同じデザイン商品を絶賛販売中!
・五輪のためにデザインされ、記者会見でも着用。ショートプログラム、フリープログラム、エキシビジョン競技中で着用。

【反論3】
キム→「演技中にキムが着けてたピアスです」とオリンピックで儲けるための商品。HPでバリバリ宣伝
浅田→キャンペーンのプレゼントの非売品のティッシュ。キャンペーンはオリンピック前に終了しており、HPからは浅田の写真が消えている。

キムは大問題
浅田は問題無し

【反論4】
浅田の五輪スポンサーでないスポンサーはオリンピック期間中はサイトも店舗も写真を使ってないよ。
キムが問題なのは「五輪スポンサーでない会社がイメージガール(←ここ重要)のヨナを使って五輪期間中宣伝」をしてたのが問題なのよ。
ヨナはこの宝飾会社のイメージガールを三年前からやってる。

 
【2ちゃねらーが主張するキムヨナ選手の五輪憲章違反とは?】

☆キムヨナが違反してると思われるオリンピック憲章の部分

オリンピック憲章 P75-P76 規則45付属細則
ttp://www.joc.or.jp/olympism/charter/pdf/olympiccharter2007.pdf

6.オリンピック競技大会へのいかなる立場の参加者も下記の宣誓文に署名しなければならない:

「私はオリンピック競技大会への参加者として(中略)同意します。
私はまた、現行のオリンピック憲章、特にオリンピック競技大会への参加資格に関する条項
(規則41と付属細則を含む)、マスメディアに関する条項(規則49)、オリンピック競技大会の際に
着用する衣類や用具の商標の許容範囲(規則51付属細則)を遵守することに同意します(以下省略)」

8.上記の規定が守られていない場合には、いかなるエントリーも無効である。

-----
規則41付属細則(P71)

2.IOC理事会が許可した場合を除き、オリンピック競技大会に参加する競技者、コーチ、トレーナー
または役員は、オリンピック競技大会の開催中、その容姿、名前、写真または
競技の模様を宣伝の目的でしようさせてはならない。



キムヨナ選手の行為は明らかな五輪憲章違反行為であり、浅田真央選手には全く関係ない、そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キムヨナ選手の行為は明らかな五輪憲章違反行為であり、浅田真央選手には全く関係ない、そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年3月7日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年3月7日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 15:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

日本政府は天皇陛下の病後の体調を少しは気遣え!鳩山政権は天皇陛下のお体も考えられないとは一体どこの国の政府なのか?

日本人なら天皇陛下の体調を気遣い、日本人なら皇室制度をしっかり守るべき!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日本人なら天皇陛下の体調を気遣い、日本人なら皇室制度をしっかり守るべき!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ


 今週号の女性セブンに「天皇陛下、民主党の四角四面でご体調不良でも超多忙、ガウン姿で深夜の執務」と題する記事が載っている。

 天皇陛下は毎日様々な御公務に追われているのだが、「特に閣議のある火曜、金曜の陛下は、多忙を極められている。1年間に約1000件もある書類すべてに目を通され、署名や捺印をされる」ということだ。
 「自民党政権のときは、閣議は午前中に行われていて、遅れることはなかった」という。ところが、「鳩山政権になってから、閣議が行われるのは夕方ということが増えつつあります」と言う。そうすると「閣議からの書類が陛下のもとに届くのは午後10時や11時になることもある」という。
 「本来ならば、就寝なさる時間に、陛下は宮殿・表御座所“菊の間”で待機なさっていなくてはならない状況だということになります」(皇室ジャーナリスト神田秀一氏)
 「書類が届くのがあまりにも遅いために、普段は宮殿で行う執務を、陛下はお住まいの御所で行われるようになったほどです。陛下がノロウイルスに倒れられた際にも執務は執り行われたんですが、この時ばかりは普段はきちんとした服装で臨まれる陛下もガウンをはおって執務を行われたそうです」「陛下のご体調のことは民主党も政府もよくわかっているはずなのにスケジュールの配慮ができなかったのはどうしてでしょうか。民主党の四角四面の考え方がどうも理解できません」
 「これには羽毛田長官も頭を痛め、『陛下も生身お体です。ご高齢とご病気をお持ちで、夜の執務は望ましくない』と懸念を口にしたことも。」
 陛下が体調不良となれば、美智子様も体調を崩されてしまうかもしれない。
だから、「やはり政府と宮内庁の関係者が、真摯にこの事態に対処し、両陛下のご負担軽減のため、最前のサポートをすべきではないか」と神田氏は言う。
 最後に記事は「いまなお連日、御公務をされている両陛下。天皇陛下は今年喜寿を迎える」と結んでいる。

注:全文は女性セブンからの抜粋要約、さらに「   」内は女性セブンからの引用です。
詳しくは今週3月18日号の女性セブンをお求め下さい!女性以外も皇室ウォッチャーでなくとも日本を愛する日本人なら必読です。



 日本が衰退すれば漁夫の利を得られる国がある。それはどこか?それは間違いなく韓国だ。マスゴミはスポーツで日韓を永遠のライバルと言うが、実は経済こそは両国の関係はレベルにまだ差はあるとはいうものの、韓国こそは日本政府や日本人が最も警戒しなければならない国である。
 それはなぜか、外国人には韓国は文字を除けばファッションから何から何まで日本とそっくりで日韓を区別できないからだ。国家や企業というものが他との差別化でこそ繁栄できることを考えるとこれは大変厄介な問題を含んでいる。
 ところが、驚くべき事に日本の鳩山首相、小沢一郎など日本には在日韓国人に日本の参政権まで与えようとする勢力があるほど韓国に利する勢力が政府の中枢におり、それが日本に対する経済的パクリやストーカー行為を許し、それが韓国製品の売り上げの向上に大きく寄与している。ヒュンダイもホンダを意識して作られた名前とも言われており、それがアメリカでの企業イメージを上げることに成功しているようで、これこそは日本のパクリ国家でもあり、ストーカー国家でもある「韓国」の面目躍如である。
 そうした日本の韓国に対する油断は、日本人は外国人が韓国人と区別できると思っていることに起因するのではないか?しかし、これこそは日本人の大きな誤解である。それが証拠に、韓国人は世界で悪いことをしているところを見られたら「アイムジャパニーズ」ということでも分かるだろう。それ以外にも自殺率が多いところや生真面目で神経質な性格の多い人種であるところもよく似ており、特に済州島や韓国の釜山などの南の都市の出身者とは顔さえも日本人と全く区別がつかない場合も多い。
 では韓国と日本が全く違うところは何か?それは日本には天皇陛下がいることだ。韓国人にはそれが気にくわない。
 経済だけならもしかすると頑張れば日本を抜けるかもしれない。歴史だって「チャングム」を見れば分かるが、ねつ造すれば世界を騙せるかもしれない。何しろ「端午の節句」だって韓国起源で平気な顔で世界遺産に登録できる極めて厚かましい国のことだ。 
 しかし、どんなに頑張っても天皇はいない。何千年も続く万世一系の天皇などいない。
 天皇の存在の大きさ、外交への影響力を知っている韓国は、逆に日本の天皇に謝罪外交をさせたがり、日本の天皇を日王と呼ぶなど、何度と無く侮辱的な外交をやってきた。実は最近の中国要人の天皇陛下への割り込み会談も中国の天皇重視の姿勢の現れである。
 そんな、天皇が気に入らない韓国人も、大国の中国人からでも、最低でも日本の天皇の存在の大きさや価値が分かっている。
 ところが、日本では最高学府まで出ても、病気を抱えた天皇へのいたわり、思いやりを感じられないほど天皇や自国の歴史への敬意を抱けない人たちが多すぎる。
 これでは韓国の思うツボである。これでは中国の思うツボである。
 今回の女性セブンの記事を読んで、天皇陛下の体への何ら思いやりもなく夕方でも平気で閣議を催す「鳩山政権」及び政府関係者、そしてこうした事実にも無関心な無頓着な全ての日本人に猛省を期待する。






日本人なら天皇陛下の体調を気遣い、日本人なら皇室制度をしっかり守るべき!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日本人なら天皇陛下の体調を気遣い、日本人なら皇室制度をしっかり守るべき!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年3月6日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年3月6日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 21:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 皇室制度を守れ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

これはひどい!五輪憲章違反で金メダル剥奪?驚くべきキムヨナ選手の五輪でのアクセサリー宣伝活動。

これはひどい!キムヨナ選手の行為は五輪憲章違反行為でありオリンピックの私物化そのものだ、そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キムヨナ選手の行為は五輪憲章違反行為でありオリンピックの私物化そのものだ、そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

2010年03月04日17時49分 / 提供:ロケットニュース24
キム・ヨナ選手が金メダル剥奪の危機 五輪憲章違反で
  ・・・前略・・・ここにきて、キム・ヨナ選手が金メダル剥奪の危機に立たされている。なんと、キム・ヨナ選手がオリンピック憲章(Olympic Charter)、いわゆる五輪憲章に反していたというのだ。日本のインターネット上では凄まじくこの件に関して話題となっており、インターネット掲示板で数千にも及ぶ意見が飛び交っている。

キム・ヨナ選手が五輪憲章に反している? 日本で議論されている内容によると、事の顛末はこうだ。キム・ヨナ選手が韓国の宝石企業『J・ESTINA』(ジェイ・エスティナ)とイメージキャラクターの契約をしているのだが、キム・ヨナ選手は女子フィギュアのシングルショートプログラム、フリープログラム、表彰式、エキシビジョン、会見、すべてにおいて『J・ESTINA』の五輪仕様アクセサリーを着用。しかも『J・ESTINA』は「五輪で使われたアクセサリー」としてバンクーバーオリンピック開催期間中にサイトを更新して販売していたのだという。さらに、韓国のマスメディアが「キム・ヨナ選手が着用したアクセサリーが売れて『J・ESTINA』繁盛」という内容の報道をしたのだ。

どこが五輪憲章に反しているのか? 厳密に違反に当たるかどうかは国際オリンピック委員会(IOC)が決める事だが、IOCは五輪非公認の企業が五輪を利用して宣伝をしたり、選手を広告塔として利用する事を許していない。五輪憲章に反する行為をした場合、失格になる可能性があるという。

日本企業は五輪憲章に反しないため、バンクーバーオリンピック開催期間中は浅田真央選手の広告を取りやめている。オリンパスは浅田真央選手の公式サイトを一度掲載中止にし、森永は公式サイトから浅田真央選手のテレビコマーシャル映像をはずし、ネピアは「出張中」という文字を出して対応し、オムロンは浅田真央の代わりに愛犬を掲載した。しかしキム・ヨナ選手が広告塔となっている『J・ESTINA』はバンクーバーオリンピック開催期間中に、オリンピック非公認企業であるにもかかわらず、「五輪で使われたアクセサリー」としてインターネット上で宣伝をし、販売をしていたのだ。

多くの日本人がこの件に関し、IOCに問い合わせをしているようである。過去に五輪憲章に反してメダルが剥奪されたという前例があるだけに、今後の動向が非常に気になるところである。以下略・・・


  フィギュアスケートファンの皆様、今晩は。無名太郎です。韓国人にルールはない、そう以下にコメントを寄せている人がいますが、このキムヨナ選手のアクセサリー宣伝行為は明らかに五輪憲章違反ですね。まさか、こんな騒ぎが起こっているとは、私もびっくりしました。以下のyoutubeで自分の目で確かめて下さい、こんなことが許されるのなら、選手達は皆それぞれオリンピック精神を無視し、金儲けのための営利活動に励むでしょう。
 IOCは、「キムヨナの得点はキムヨナを優勝させるためのルールなのだから、得点は問題はなかった」まさかそうは言わないでしょうが、キムヨナ選手にまさかこんな陥穽が待っていようとは、やはりこれはご本家「あの国のあの法則」の効果でしょうか?
 いかにも韓国らしい結末ですね。


ttp://www.youtube.com/watch?v=BueUvmbLh2s
☆オリンピック憲章:オリンピック関係者又はその代理人は、オリンピック競技大会の
開催に関連するあらゆる形態の報酬若しくは手数料、又はあらゆる性質の隠れた恩恵若しくはサービスを直接、又は間接的に要求、受領、提供してはならない。

●五輪憲章に違反してるんですね。
これは日本国内だけでとどめておいて良いんでしょうか?
メダルの剥奪とか、もうどうでもいいから世界中にこの人たちのや ってるめちゃくちゃな事を知らしめてあげたい。
もうどうせあの人の金メダルの価値なんてほぼ無いに等しいんだし 、別に勝手に持ってたら?って思います

●日テレで平気でヨナ熊ちゃんでていたけど・・

●これが許されるならヨーロッパの老舗ブランド
日本やアメリカの新興ブランドがこぞって
フィギュアスケートの有力選手に商品を提供
するようになるだろう

●五輪憲章違反はシャレになりません。
高いお金を払って公式スポンサーになった企業は黙っていないでし ょうね。
過去に故意でなくとも厳しい処分を受けた選手もいるのでメダルは く奪は十分にありえます。

●この映像は短いですが、重大な意味をはらんでいます。オリンピッ クにおいて自分のブランドのピアスをつけることは、五輪憲章に違 反する可能性があります。広告料を一切払わずに自己ブランドを宣 伝しているに等しいのですからね。

●うわぁ、本当に宣伝してるんだ

●この動画はダウンロードした方がいい。

●朝鮮人の頭にルールという言葉は存在しません。竹島不法占拠、五 輪買収、歴史捏造、日本製品のパクリと好き放題(怒) 在日朝鮮人に日本の外国人参政権など与えたら、日本がどうなるか ハッキリと見えます。売国民主党には絶対入れません!

●解説も国民も分かってないもの〜

●このナレーション、経済効果の発音おかしくねーか?特に効果って とこ。

●これって、報道したテレビ局の中で違反行為と事前に気付いた(最 低限の情報を調べた)人間がいたとしたら、
今のマスコミが報道するなんてありえないですよね・・

●金さえあれば、金メダルなんて楽勝に取れるさ!

●五輪で、自身がイメージ・キャラクターとなって収入を得ている会 社のアクセサリーは、ちょっとまずいのでは・・・

●会社の売り上げUPは、自分の収入UPにも繋がりますしね。

●キム・ヨナはこの企業のイメージガールです。
ここ重要。

●あらら。これで金メダル剥奪か。やはり因果応報www。
日本のマスコミは多分これが違反だってこと知ってないんじゃない の?俺達でテレビ局にメールしまくろうぜ!!

●とりあえずキムヨナは好きになれない。

●これは酷い

●これ、違反なんですよね。
スポンサー契約してたらアウトですよね。
金メダルも剥奪になるんでしょうか。

●これ違反してるの知ってるのかな?
キム側も日本のマスコミも。

●五輪憲章違反してまでの宣伝お疲れ様です
オリンピックでしっかりつけてたんですね!



キムヨナ  ピアスの経済効果

キムヨナ選手の行為は五輪憲章違反行為でありオリンピックの私物化そのものだ!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キムヨナ選手の行為は五輪憲章違反行為でありオリンピックの私物化そのものだ!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年3月5日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年3月5日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

キムヨナ、きみょうな現役続行宣言?「もっと金積むのもいい?」

キムヨナ選手は引退した方がいい!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キムヨナ選手は引退した方がいい!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ





キム・ヨナ現役続行の可能性を示唆「もっとキャリア積むのもいい」
3月4日13時32分配信 サーチナ

 バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子で、金メダルを獲得した金妍兒(キム・ヨナ)選手の進退に注目が集まっている。2014年のソチ五輪へ意欲を見せる浅田真央選手とは違い、バンクーバー五輪後の進退については明言を避けてきたキム・ヨナ選手は、これまでプロ転向が有力視されてきた。しかし、3日の記者会見で、今後も現役を続行する可能性を示唆する発言をしたことから韓国で関心が集まった。

 韓国・仁川国際空港で開かれた記者会見で3日、キム・ヨナは自身の進路について語った。韓国ではプロ転向説や、芸能界説などがささやかれてきたが、芸能界への進出についてはきっぱりと否定。その上で、「大仕事をした後なので、次にどのような道に進むか自分でも悩んでいる」「自分の道は自分で決める」と発言し、現時点ではまだ悩んでいることを明かした。

 しかし、「正直に言って、何年も前のジュニア時代から、バンクーバー冬季五輪が最終地点だと考えてきた。でも、だんだんとキャリアを積みながらもっとできるかもしれないと思うようになった。もっと考える時間が欲しい」と発言。これまでプロ転向が濃厚だと思われてきたが、現役続行という意志も少なからずあることが分かった。

 2日に帰国したキム・ヨナ選手は、3月22日から28日までイタリア・トリノで開催される世界選手権大会出場のため、3日夜には練習先のカナダに戻った。同大会には浅田真央選手も出場することから、再びライバル対決が繰り広げられる。キム・ヨナ選手は、同大会では成績を意識せずに最善を尽くしたいと話した。(編集担当:新川悠)

 




 日本全国1億3千万フィギュアスケートファンの皆様。お晩です。あばたもえくぼの熱烈なるアバターファン無名太郎でございます。
 さて、たいした記事でなくても1日2千アクセスにも届く、ブロガーにとってとっても美味しい話題のフィギュアネタです。この記事が伝えているようにあのキムヨナ選手が現役続行をほのめかしているそうですが、これは厳しいことを言うようですが、自分の意志にかかわらずあまりにも下駄を履かされた高得点を取ってしまったために、キムヨナ選手が現役続行するにしてもプロ転向するにしてもどちらに進むにしても苦難の道が待っているようで、これは韓国人の得意技でもある「ひいきの引き倒し」と言うべき成果でしょう。
 事実、華のない選手は決してプロに転向しても成功できません。ジャンプと「顔芸」以外に魅力がないのにどうしてプロとして成功できるのでしょうか?この記事はキムヨナ選手が「キャリア積みたい」と言ったと伝えていますが、私には天井までもっと「金積みたい」言ったとしか思えませんでした。


(YAHOOニュースのコメントより)
●フィリップ・キャンデロロ (仏) 94リレハンメル 98長野銅メダリスト
「あの点差は誰も理解できない。真央の方が難しい技をしているのに、
どうしてこうなるのか? Badサプライズ。」
「5点差は大きすぎるし、スキャンダル。」

エルビス・ストイコ (加) 94リレハンメル 98長野銀メダリスト
「ヨナの滑りは素晴らしかった。だが得点が異常に高い。」
「ヨナがあんなに上なのは同意しないな。」

マリア・ブッテルスカヤ (露) 99世界選手権優勝 長野・ソルトレークシティー五輪代表
「審判は真央のショートプログラムを正当に評価すべきだった」
「なぜ、これほどの大差がついたのか理解できない。これほど難しいジャンプを
オリンピックのショートプログラムに入れたのは彼女(真央)だけ 」

金メダルを取ってここまで酷評されている人物は史上初。

●スコット・ハミルトン (米) 84サラエボ金メダリスト
「(ヨナが)リンク上で見せる挙措動作全てに加点されている。
呼吸をする度に得点を得ているようにさえ見える。」

サーシャ・コーエン(米) トリノ銀メダリスト
「ヨナはスピードがあってパワフルだけどマオほど難しいプログラムはやってない」

プルシェンコ(露)ソルトレイク銀・トリノ金・バンクーバー銀
「アサダのレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。
キムは4回転を2回跳んだのか?(嘲笑)」

中国の陳露(95年世界選手権優勝、リレハンメル、長野銅メダル)
SP終わってコメント
「金選手の点数は少々高すぎる。
コーチがカナダ人で、カナダを拠点に練習しているのと関係あるかも」

ここまで酷評されて現役に居座るのですか?惨めですね。

●フィギアはスポーツです!
ここを分かっていない人が多すぎます!

フィギアはスケート技術を競うスポーツです!
ここ肝心なところ!

キムヨナが綺麗と思った人はフィギアがスポーツである事を分かっていません!

スケート技術にしぼってもう一度見て下さい!

トリプルアクセルは一回跳べば金です!
3回跳べば文句なしに金です!

トリプルアクセルや4回転も跳んでいない人が金なんて
有り得ません!
明らかに不正です!

●この人が成績を出し始めた2007年頃から、
フィギュアスケート界は、
不可解な採点が続いたり、
日本のマスコミが韓国選手を持ち上げたり、
おかしなことが頻発するようになりました。
この人の存在が諸悪の根源だと思っています。
早くいなくなってもらって、
フィギュアスケート界が正常な姿に戻ること
を祈っています。

●理由は簡単。
プロオファー契約金が思ったほど上がらなかったから。
不可解な高得点がネックになったんだろう。

点数ほどの感動が無い。
ヨナ陣営も期待外れだろうな。

●2007年以降、日本のみならず
他の国のスケーターを蹴落としてまで手に入れてきた金メダル
彼女の不可解な高得点のせいでどれほどのスケーターの努力が泡となったか・・・

もういい加減、金メダルはあるべき人のもとに渡って欲しいし
称賛されるべき人がちゃんと称賛されて欲しい

●今回のキムヨナ選手の220点越えのスコアは、これまでの多くの
トップフィギアスケータのプライドをも踏みにじることにもなった。
「あんなパフォーマンスで・・?」と思った人は世界にとても多いと思う。
競技が終わってから閉会式が終わるまでの、各選手のキムヨナと
浅田真央への賞賛や応対の差に大きな開きがあったことを考えると、
審判は篭絡できても、大会に参加しているアスリートたちまで
どちらが真のトップアスリートかの、真実を曲げさせることは
できなかったということだろう。

●ルール改正の中間点に期待してんのか?
ちゃんと技を決める真央ちゃんには何の得もなくヨナみたいなごまかしが上手い選手にだけ得の改正って何だ?いいかげんにして欲しい。
ヨナに300点つける気か?

●お国にご利用されて可哀想な方だなとは思っておりましたが、もう我慢の限界かもしれません。

現役続行はあまりお勧め出来ません。もう大会で手をひらひらごまかしは見たくありません。
万が一続けるんならもっと筋力を付けた方がよろしいかと思います。他の選手と比較して明らかにアスリートの体系じゃないです。だからスパイラルもふらつくし、どのスピンだって軸足が曲がりっぱなしなんです。

それとフィギュアスケーターはタレントじゃないんです。CM10本以上出演って何ですか!?
何だかこの方に振り回されている他の選手のが可哀想になってきました…。

●おや。キムヨナが現役続行なら、3Aなどジャンプの点数を上げるというルール改正の話は立ち消えですか?
それとも、回転不足をもっと緩くしようという話で、3Aも飛べない世界最高点の女王の名を払拭しようと、3Aにチャレンジして回転不足ながら同じ点を取ろうとかいう目論見ですか?
ああ、でも何故かキムヨナの回転不足だけは審判は見付けることはできなくてジャッジされないから、回転不足を緩くしようという動きも引退まで立ち消えになりますか。

●自分が金メダルを獲得したのに、銀メダルの浅田真央選手が絶賛されているのが
相当気に入らないのでしょうね。
3A飛べないけどルール改正されたら、回転不足でも完璧に飛んだように
ごまかしてもらって「トリプルアクセルの女王」も自分のものにしたいのかな?

●首に架けてしまった世界歴代最高228.56のオリンピック金メダルは、かなり重い。
キム・ヨナ選手は、その重さに耐え切れるのか。
すべれば滑るほど、剥がれ落ちてゆく金メッキ。
上昇したブランドイメージを維持する為の費用・労力・リスクを考えると、現役続行は今までのように簡単には行かない。
バンクーバーで、FS150.06を与えられた瞬間に、世界は金妍児の魔法から醒めてしまった。
プロ転向も厳しいだろう。
プロスケーターの審美眼は、国際スケート連盟(ISU)の審判員より正確だ。
やはり、ISUが来季から「中間点」に相当するルールを導入するという話も、金妍児(韓国)ルールなのだろうか。
「もっとお金を積むのもいい」の言い間違いでは無いのか。

●個人的感想です。代々木で行われたGPFのエキシを見たら本当に彼女の演技ってつまらないし、キム選手と分からなければ、ジュニア選手と思って見たかも。スピードスピード言われるけど、エキシではそのスピード感も無いしかえってオーサーの次の弟子のアメリカ人選手や日本のジュニアの方が見せ場がありました。これはプロは厳しいだろうとそのとき以来ずっと感じてました。あくまで個人的感想ね。

●さんざんフィギアをかき回しておいて……
妨害発言やあやしい疑惑がなく演技相応の点が出ればまだ見方はマシだった。
続投するならフィギアファンが納得する審査基準で正々堂々と勝負してほしい。
演技力がいいとかマスコミはいいますが、男子のウィアーの方がもっとすばらしいです。
まだジュニアの村上選手とかのほうがキムより魅力がありますよ。
真央ちゃんやプルさまの様な技術、芸術ともに優れた人が好きです。




キムヨナ選手は引退した方がいい!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キムヨナ選手は引退した方がいい!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年3月4日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年3月4日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 22:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

鳩山総理は誰のためになぜ今外国人参政権を急ぐのか?それは一体どこの国の国民の要求なのか?

外国人に日本の参政権は不要だ!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

外国人に日本の参政権は不要だ!そう思う方はクリックを!!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ





3月3日20時11分配信 時事通信

 鳩山由紀夫首相は3日夕、国民新党の亀井静香代表が、永住外国人に地方参政権を付与する法案を政府が提出する場合は連立政権から離脱すると言及したことについて、首相官邸で記者団に「あのような発言があるということは、なかなか厳しい。与党の中の調整ができるかどうかを真剣に検討していきたい」と述べ、引き続き与党内の調整に努める考えを示した。


 




 無名太郎です。このブログではずっと外国人参政権と人権擁護法に反対してきました。
外国人参政権は月曜日ののTVタックルでも取り上げていましたが、全くもって嫌いな国である日本の、あるいは帰化することに抵抗のある国である日本の参政権まで要求するのはおかしいとしか思えないからです。特に在日韓国人が日本の参政権を欲しっがっているようですが、それほど日本国籍を取ることに在日韓国人が抵抗があるのに、なぜそんな日本に住みたがり、参政権まで要求するのか、それこそ矛盾ではないかと思えるからです。
 というのは、韓国人は自国を出たがる若者が多いだけでなく、アメリカやオーストラリアやカナダの外国の国籍なんかはどんどん取りたがる傾向があるからです。アメリカなどの欧米の国々が、日本より立派な国であったかどうかは大変疑問ですし、韓国人がそれほど日本国籍を取りたくないのには、在日韓国人の様々な特権を手放したくないと言う理由も大きいのではないかと思われるからです。誰だって、外国に行って外国人のまま税金を優遇されるばかりか参政権までもらえたら、それはまさにこの世の天国としか言いようがないからです。
 これでは、あまりにも虫が良すぎるのではないでしょうか?

(YAHOOニュースのコメントより)
●外国人参政権、大反対!
いい加減に国民の声を聞いてくれよ・・・

●努力不要。

●てか、何故そんなに慌てる?
本当に国民の声を聞くつもりがあるのならば、次の参院選で
民主は「外国人参政権」を最前面に押し出して、国民に大々的に必要性を
訴えればよいではないか?
そうすれば、民意が見えてくるというもの。
現状では、「やり逃げ」「やったモン勝ち」を狙っているようにしか見えないぞ。

●ほかにやることいっぱいあるでしょ。なんでそんなに外国人地方参政権に固執するの?

●外国人参政権は絶対反対。
しっかり民意を知れよ。

●外国人参政権がいいかどうかは、国民が決めること。

●亀井大臣頑張れ。民主の暴走を止めることのできるのはあなただけ。

●外国人参政権については拙速な議論はいけません。
今は他にやるべきことが山積しています。
その公約は撤回してもブレたとは言いませんので。

●外国人参政権は要らない
だから調整も要らない

廃案でおk!

●与党内の調整に努める考えを示した・・・

与党しか頭にないのかネ〜、これほど国民から
反対が強いのに、自滅総理だネ政治資金疑惑容認党の
議員さんチガイますか??

●民主党は世論動向は斟酌しないのかな?
国民(日本国籍を有する人)はほとんどこの法案には反対ですよ。
次の参議院選ではこの法案の是非を表面に掲げて戦ってください。

●与党内の調整の前に国民世論に耳を傾けろ!!
マニフェストから隠すなんて汚い真似しやがって!!
このアホ!!

●こんなことより、政党助成金の廃止と宗教団体から税を取ることに全力を注げ。
選挙のマニフェストに書けっつーの
馬鹿だな

●頭の中の整理も着かないうちに、話をする馬鹿
鳩山、お前のことだ。

●調整不可能だと思いますけど。



外国人に日本の参政権は不要だ!そう思う方はクリックを!!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

外国人に日本の参政権は不要だ!そう思う方はクリックを!!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年3月3日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年3月3日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 22:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 外国人参政権問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

採点方式に問題はないのだのココロ!もし現行ルールが問題なら変えればいいのだのココロ!

ISUは匿名ジャッジを廃止して、採点の透明性を確保すべきだ!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ISUは自国の選手をジャッジできないシステムを採用して公平性を確保すべきだ!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ






「ジャッジは正しく採点」=フィギュアに関しIOC会長〔五輪・フィギュア〕
3月1日7時5分配信 時事通信

 【バンクーバー時事】国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は28日、今大会のフィギュアスケートについて、「あくまで国際スケート連盟(ISU)の現行ルールに基づけば、正しく採点されていたと思う。採点自体には問題はなかった」との見解を示した。
 4回転ジャンプを跳んだ男子のプルシェンコ(ロシア)、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を計3度決めた浅田真央がともに銀メダルにとどまり、「高難度の技が得点に十分反映されない」(プルシェンコ)といった不満の声も少なくなかった。これについてロゲ会長は「あとはISUがフィギュアのスポーツ性をどう考えるか。プルシェンコが不満なら、ロシア連盟を通じてISUに(ルール改正を)働きかけていくべきだ」と述べた。 

  



無名太郎です。フィギュアネタ連投です。下のコメントにもありますが、この記事はISUに非難が殺到している証拠でしょう。
 いずれにしても、この記事が伝えている不透明な採点方式の顕著さはキムヨナ選手の活躍とほぼ時を同じくしており、下馬評からすでにキムヨナ選手を異常なほど有利にした芸術性等、ともすれば恣意的になりやすい加点方式も、今回キムヨナ選手だけ異常に下駄をはかせたGOE加点方式も、謎だらけで、IOCにしろISUにしろ、とても「採点(方式)に問題がなかった」と胸を張って言えるものではないでしょう。もちろん、ISUは「実は問題があったのは採点方式ではなくて韓国やカナダのジャッジなのだ」などとは言いようはずもありません。
 いずれにしても、どうしてキムヨナ選手ばかりにあんな高得点が出たか、ISUはまじめに答えて欲しい。キムヨナ選手を無理にでも基準にしようとすれば、当然ライサチェックも後付で高得点にならざるをえない事情も見えて来ますから。
 それはとにかく、自国の選手をジャッジしないなど採点の透明性だけでなく採点の公平性も担保できなのなら、金メダルを競うのはやめたほうがいい、そう非難されてもISUは反論できないのではないでしょうか。


(YAHOOニュースのコメントより)   
●やっぱ非難の声が殺到してるのかね?
そんなら今のルールでいけば、ライサチェク選手の完璧な演技も
キムヨナ選手同様いや以上の加点があっておかしくないんだけどな
あの加点は首をかしげる

●正しく採点とかじゃなく、透明性を確保すべき。

例えば、自国の選手がすべる時は、その国の審判は採点に参加しないとか。

今回、韓国・カナダ人の審判が一人づつ入ってたけど、そういうことをするから以上に高いキムの点数に対して疑惑をもたれるのでは?しかも一人一人がどういう点数をつけたか全く公表されていない。

参加者達やプロのスケーターたちが疑惑を持ってるんだから、公正で透明性の高い採点の仕組みをつくるべき。以前のほうが、まだましだったよ。

●フィギュアのスポーツ性をどう考えるか
その通り。浅田が云々、キム・ヨナが云々とうことではなく、今後競技としての面白さと発展性が問題となっている
ロシアだけでなく、日本も強く働きかけて欲しい。今のルールでははっきりいってつまらない

●IOCからこのようなコメントが発せられること自体が本来おかしい。
それなのに浅田の点数が高いとわけの分からんクレームをつける韓国は異常。

●選手には不正がわかってる。
さっき日テレのズームインSUPER見てたら、不正で嫌われてメダリストスケーターの
誰からも話しかけてもらえないブスヨナのピンショットしか撮れないからって、韓国
マスコミが日本人の高橋と長洲に一緒に写ってくれる様頼んで撮影した写真を引用して
「長洲選手はキムヨナ選手や高橋選手ともすっかり仲良くなりました」と捏造報道して
やがった。長洲が談笑してたのは高橋や川口だろ!写真撮影が終わった後、長洲と高橋は
すぐにキムヨナと離れたろ!キムヨナはブス面はさておき醜い性格と汚い不正が嫌われて
誰からも話しかけられてなかったろ!(浅田がプルシェンコにされたように談笑してキスを
せがまれるのも当然なし)ひどい捏造報道をリアルタイムで見た。巨人ファンだけに余計
情けないわ。恥を知れ、日本のマスコミ。

●わざわざそう言わなけらばならないほど
問題視されてるって訳ですね。

●それなら、かの国の金メダリストのGOE評価が、
男子金メダルのライサチェックの約2倍の17点とか、
その点数のつけ方を説明していただきたい。
頭の悪い私たちには採点方法がよくわかりませんので。

●ジャッジの匿名性が保証されている採点競技って
不正しほうだいではないだろうか

自分がジャッジに選ばれて
自国の選手を採点するとき
誰がつけた点かわからないなら甘めに高い点をつけておこうか
となっても全く不思議じゃない

●ルールそのものに問題があることを暗に認めてる気がするけどね。
難しい技にチャレンジした選手が報われない配点は見直して欲しい。

●要するに
「悪いとすれば、ルール」
「文句があるならルール改正を訴えてね」
と言っているわけだね。

●エキシビジョンでの観客席の歓声がすべてを物語ってると思いましたけどね
もちろんカナダ選手意外に関してですけれど
何の問題もなければこのようなコメントも必要なかったんじゃない?

●審判の匿名やら、出場選手と同国の審判がジャッジするとか、不正の温床が山盛りなんだが。
要するに透明性を高めろって言ってるの。
新体操とかでも出場選手と同国の審判は原則ジャッジできない。
当たり前のことがなぜできないのかが不思議で仕方がない。

どこぞのTVのインタビューにキムヨナの話を振られて、
「韓国とカナダのジャッジが入って実によかった」
なんてコメントしてる委員だか役員だかがいたが、
それって、不正してますよって言ってるようなもんだがな。

●エキシビションを見て思ったこと.

「ヨナの演技は素晴らしい」と言う人が多いけれど、
イナバウア(のつもり?)を見る限り190点のトリノ荒川とは比べものにならないくらい汚い.
反り返る動きが滑らかでないし、姿勢自体不安定.

●どうあがいても男女の性差による圧倒的な身体能力の壁は超えられない
歴史上ずっとそうだったし、これからもず〜っとそうだろう

それをいともたやすく超えたんだよキモ・ヨナは
薄汚い金と圧力を使ってね
キモヨナにはキムチマネー・ジェットと恫喝加点があるんだもの
最強だよ
きっとスピードスケートに出てもアルペンスキーに出ても金メダルだろう

正しいわけもないし、問題がない訳がないだろう

●「正しく採点」と言わないと、
某国が大騒ぎしますからね。

まずは、納得のいく加点の仕方の採点方法にして欲しい。
特にジャンプの評価。

●私のなかでは・・・

キム&ライサチェック=金メダルを取った実力者。でもそれだけ。
真央&プルシェンコ=存在自体がもはや伝説。国の誇り。

分かる人には分かる。エキシビジョンの歓声が物語っている。

●浅田とかキムとかではなく、フィギュアの採点そのものが不透明すぎんだよ。何となくで点つけられてたら選手が報われない。審判の主観ではなく、客観的に納得出来る根拠がそこにないと。


ISUは匿名ジャッジを廃止して、採点の透明性を確保すべきだ!そう思う方はクリックを!!JRANK BLOGRANKINGへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ISUは自国の選手をジャッジできないシステムを採用して公平性を確保すすべきだ!そう思う方はクリックを!!人気blogランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


 また、このブログの記事は2010年3月1日に書かれたもので、未来の日本のためにネットを通じて情報を発信しています。2010年3月1日以降に、この記事に何かを感じた方はクリックをお願いします!
posted by 無名 太郎 at 22:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

